TOP > その他のテーマ

ヘタクラあるある(=ヮ=)ノ/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-09-03 08:01:50 


どんどん載せたってー!




1: 匿名さん [×]
2015-09-03 13:11:08

国名やその地域の産物とか詳しくなる。
旗に敏感になる

2: 匿名さん [×]
2015-09-03 15:45:29

テレビでその国の話題になるとキャラが出てくる時々頭の中でそいつがその話題に関して一言言ってくるときがある

3: ゆい [×]
2015-09-03 18:07:30

友「イギリスの正式名称知ってる?(によによ)」
私「グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国。」
友「」

4: ゆい [×]
2015-09-03 18:13:17

~社会の時~

先生「えー、アメリカがイギリスから独立…」
((ガタッ
先生「冷戦が起こり…」
((ガタッガタッ
先生「百年戦争とは…」
((ガタッガタッガタッ
先生「ドイツ(“プロイセン”)の憲法…」
((ガタッガタッガタッガタッ
先生「日英同盟g…」
((ガタッガタッガタタタタタタッ

5: 猫柳 [×]
2015-09-06 14:28:36

*国の話になると聞いてもないのにその国のうんちくを披露する人
*国の話になるといちいち過度に反応する人
*地理(特に欧州)に強い人
*学校にいる地理担当の教員にヘタリア知識で挑む人 → 先生「何でそんなことまで知ってんの!?」
*「『独立(建国)記念日』? 誕生日の間違いでしょ?」って人
*「にやにや」→「によによ」
*国旗ものを集めたくなる。のにあるのはだいたい星条旗・ユニオンジャック・トリコロール

一応私もヘタリア好きですが、
こういう人いるよねってのを上げてみました。

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-10-02 13:42:31

友「オーストラリアとオーストリアって似てr」

私「似てない。
第一オーストラリアは海洋国()だがオーストリアは内陸国。それにオーストリアはヨーロッパにa(ry」

つい語ってしまいますね…¦¦

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-10-02 14:13:53

これは国の擬人化だけじゃなくて都道府県の擬人化好きにも分かると思うけど、自分の好きなキャラの名前(つまり国名か都道府県名)が出てくると口角上がってる人多いwww

8:  [×]
2016-03-01 04:14:02

社会全般の授業がパラダイス。
近くの席で通じる人達と顔見合わせてニヨニヨする。

9: 8期やってくれ [×]
2021-10-06 23:26:39

ヘタリア沼に入ってきた新しい方々・沼に戻ってきた方々への歓迎の仕方が凄くいい。イギソスとアメソカの友人に言われました。私もそう思ってます。

10: Kamelie [×]
2022-02-11 23:58:46

推の国をモチーフにしたものとか国旗を集めはじめたり、実際にその国に行ったりする。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle