TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の生きる道(バトル・恋愛)/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2015-09-05 10:24:13

名前/狐月 美織(こむら みおり)
性別/女
年齢/21歳
種族/狐
容姿/クリーム色の髪を腰まで伸ばし、一つに纏めている。タレ目で薄い赤色の瞳。身長は160㎝でスタイルがよく、服は薄い黄色の着物が多い。
半分狐の時はクリーム色の髪が床につくまで伸び、金色の瞳になる。
完全に狐の時は髪や瞳は半分狐の時と同じで服は白の着物になり、6本の尻尾がはえる。
性格/人間の時は優しくふわふわとしたお姉さん系だが、狐の姿になると頭脳戦を好む腹黒でドSに変わる。
一時期人間と妖怪の狭間で揺れたが結局妖怪の道を選んだ。前向き。
武器/『狐村連繋』
普段は銀色の刃だが、満月夜に月に刀を翳すと赤色の刃へと変える。
能力/言霊
サポート系の能力で味方と自分には「強くなれ」など力を上げる言葉を言い、敵には「止まれ」と攻撃は出来ないが行動を止めることは出来る。使いすぎると倒れてしまう。
備考/幼い頃に母(狐)を殺され、父も(人間)自分を連れて逃げたが1ヶ月で居場所がバレてしまい自分を逃がすさいに父も殺されてしまった。それからは祖父母に育ててもらったが、両親を殺された悲しみは癒えず人間に復讐しようと考え修行してきたが、自分とは考え方が違う妖怪や人間に出会い、少しずつ考え方を変えていく。

(これで大丈夫でしょうか?)

22: 冴崎 色夜 [×]
2015-09-05 10:53:02

>all
…あぁ、やっと済んだ。少し長引いてしまったかな
(爽やかに晴れ上がった青空の下、賑わう町中にてそんな風に意味もなくぽつりと呟いた。昼間であるからか、住人達は楽しそうに笑っては声を上げたり、客引きをする者もいる。これが夜になると未だに現れる妖怪が少なくはないので静まり返るのだ。けれども、以前よりはまだいい方だろうか。討伐隊が派遣されたせいだろう。所で、刀を下げて歩き続けている彼女は何をしていたかというと、己が仕えている大名からの命令でとある用事を済ませたそうだ。さらさらと心地よい風が吹いては漆黒という言葉がよく似合う一つに結んだ髪が揺れた

23: 赤烏 茜 [×]
2015-09-05 17:50:00

>all
・・・神様好きなんですねー(神社に生える木の上のほうに座り、足を前後にゆらゆらと揺らして、神社にやってくる人間を見下ろしては少し退屈そうに呟き。神社にやってくる人は大体神頼みを目的としているため、最近は少し飽きてきて。ふう、とため息を吐き立ち上がると、人間に気づかれないようにゆっくりと地上の草むらに降りていき。人間がいなくなったのを見計らい、お賽銭箱の中を覗き込み

24: 天地氷矢 [×]
2015-09-06 16:20:07

>all
ふ~今日は疲れた。
(昨日からの幕府から頼まれた仕事が終わり、上記の台詞を述べながら帰り道を歩いていると、疲れたのか椅子に座って、雲1つ無い青い空を見上げて『いい天気だな~今日は団子でも食べて帰ろうかな~』と呟くと立ち上がって、店の方に向かって歩き出しす)

(正直不安なんですがこれで大丈夫でしょうか)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle