TOP > 個人用・練習用

 傷心 . /1261


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1242:  [×]
2016-12-26 19:56:13






しんどい、精神的にも身体的にもぐちゃぐちゃ.
俺には何が出来る?
役立たずで、何も出来ね-俺なんか消えたい.









1243:  [×]
2016-12-26 19:58:44






兎碧も巽サンも、俺には2人しか居ね-のに.
2人がもし、俺を切り捨てたら、どうなるんだろうな.
もうやってけね-かも.









1244:  [×]
2016-12-29 21:46:06






倒れそ.









1245:  [×]
2017-01-02 13:14:22






巽サンが、パッと現れたら良いのに.
何て考える俺は馬鹿かも.








1246:  [×]
2017-01-09 00:28:06






しんど.
毎日この時間に終わるのはやばいかもな.
朝早いし、夜遅いし、いつ寝ようかってなるよな.
寝ないっていう手も有るけど、多分身体持たね-.








1247:  [×]
2017-01-09 00:28:51






ん-、忙しい中でも、兎碧とは絶対話したいしな.
それは譲れね-もんだからな.









1248:  [×]
2017-01-24 21:39:40







死にて.



兎碧、俺もうやってけね-.









1249:  [×]
2017-01-24 21:43:06







なあ、もう俺なんか生きてる意味ね-んだわ.
バイトしても、バイトしても、ただ疲労が溜まるだけ.
お金は貯まっても盗られる、はは、意味ね-だろ.










1250:  [×]
2017-01-24 21:44:46







分かってた事だけどな.
巽サンも俺なんか忘れて幸せなんだろうな.
兎碧もきっと俺なんか忘れて良い喋り相手見付かるだろ.

もう、消えよかな.










1251:  [×]
2017-01-24 21:45:41







もうな、しんどいだけだったわ.
巽サンの言う通りだわ、ほんと.










1252:  [×]
2017-01-24 21:46:17







全部俺が悪かった.
何もかも全て.










1253:  [×]
2017-01-24 21:55:02






助けて.










1254:  [×]
2017-01-24 21:55:55






はは、何て何言ってんだろ.
助けてくれる人何て居ないこと、俺自身が1番分かってる筈なのにな.









1255:  [×]
2017-01-31 20:10:15






ん-、無理だわ.









1256: 兎碧 [×]
2017-02-03 01:26:25



祥、



1257:  [×]
2017-02-04 21:15:29






どした、兎碧.
珍しいな、こっちに来んの.









1258:  [×]
2017-02-04 21:37:05






はは、もうしんどいって. (
更に増やそうとしてんくなや.
やるしかね-のか.









1259: 兎碧 [×]
2017-02-04 23:23:38



んん、来るの遅くなってごめん、
祥、辛かったのに



1260:  [×]
2017-02-05 06:20:14







ん-?別に来るの遅くなった事気にしてね-よ、俺は.
まあ辛かったけど、兎碧のとこで勝手に弱音吐いたから大丈夫だわ.










1261:  [×]
2019-12-02 15:30:02




2年半ぶり?すげ-懐かしくて読んでると泣けてきたな.

この時の俺は、まだまだ弱くて弱音ばっかり.
見てると阿呆だなってすげー思う.
周りに迷惑かけて、自分ばっかり不幸なんじゃないかとか考えてて、馬鹿すぎた.

今は、つ-か最近は、あまりいい調子じゃない.
ただ以前の様な考えは多少無くなった.


巽サンも兎碧も元気にしているだろうか.
嗚呼、又もう一度成長した二人と話したい.



いつか会えますように.






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle