TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドルなりきり!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 神風れいん [×]
2015-08-30 13:29:45

カモン!カモン!

3: 神風れいん [×]
2015-08-30 13:29:59

待っているからな

4: 神風れいん [×]
2015-08-30 13:30:43

ここでは、自由に過ごせるアイドル達の夢みる場所っていう設定ですからよろしく!!

5: 神風れいん [×]
2015-08-30 13:31:42

ちなみに、わたしは、クール系のアイドルです。

6: 神風れいん [×]
2015-08-30 13:32:13

ちゃんと、ブランドも持っているアイドルだ!

7: 神風れいん [×]
2015-08-30 13:33:09

わたしは、アイカツというアニメみたいに設定してあるからアイドルはカードが命になってるぜ。

8: 寺門通 [×]
2015-08-30 14:55:45

あ!面白そうなスレ見つけちゃったネクロマンサー!是非参加希望でスルメイカ‼

9: 神風れいん [×]
2015-08-30 15:31:31

いいよ!
返事遅れてごめん…。

10: 神風れいん [×]
2015-08-30 15:31:57

いいよ!
返事遅れてごめん……


11: 寺門通(元ネタは銀魂) [×]
2015-08-30 15:39:16

許可くれてありがとうさぎ!
ちなみにこのしゃべり方は、語尾に可愛い(?)単語を付けてしゃべる「お通語」っていうんだよっちゃんいか!
(よろしくお願いします!)

12: 神風れいん [×]
2015-08-30 15:55:23

こちらも、よろしくだな!!

13: 神風れいん [×]
2015-08-30 15:56:13

私は、悪魔キャラとしてアイドル活動中だ。よろしくな!

14: 神風れいん [×]
2015-08-30 15:57:31

あと、われは魔法少女まどか☆マギカの
トピックやっているから時々遅れるかもしれない。

15: 寺門通(元ネタは銀魂) [×]
2015-08-30 16:00:29

了解しましタンバリン叩きたい!
私も返事遅れるかもだけどゆるしてネクロマンサー!

16: 神風れいん [×]
2015-08-30 16:08:01

なんかすごいことになったいるな。
我が、悪魔界に連れて行かそうか。

17: 寺門通(元ネタは銀魂) [×]
2015-08-30 16:31:18

悪魔界?なにそれ楽しそうなぎの蒲焼き‼
ちなみに私はお江戸のアイドルとして活動してるよさこいおんど!

18: 神風れいん [×]
2015-08-30 16:33:02

悪魔界をなめるではないぞ。
一度入った者は、二度と出てくることのないところだぞ

19: 寺門通 [×]
2015-08-31 13:17:19

え~!それは困るかなりすまし詐欺!
私の親衛隊の人たちともう会えなくなっちゃうし南無阿弥陀仏‼レインさんは普段はそこにすんでるのりの佃煮?

20: 寺門通 [×]
2015-08-31 13:17:19

え~!それは困るかなりすまし詐欺!
私の親衛隊の人たちともう会えなくなっちゃうし南無阿弥陀仏‼レインさんは普段はそこにすんでるのりの佃煮?

21: 寺門通 [×]
2015-08-31 13:30:30

(すみません!間違えて二回おんなじこと言ってます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle