TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限あり】/184


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: 天堂 奈央 [×]
2015-09-04 02:35:53

>日向くん
僕の部屋まで運んで欲しいんだよね、すぐそこなんだけど
(相手が少しふらつきながら本を持つ姿にオロオロと焦るも、体制が安定したようでホッとして。どこにっていくのか?と聞かれれば自室に運ぼうと思っていたので、そこの角を曲がって少し歩いたところにある自室を思い浮かべれば、ヘラッと笑って上記を述べて)

>藍くん
あわわ!藍くん、凍ってるよ!?藍くんは寒くないだろうけど、周りがすごいことになってるからね!?
(起こそうと声をかければボソリと自分の言った言葉に対しての返事が返ってきたが起きる気配はなく。段々温度も低くなり自分の手がカタカタと震えてくればこれはヤバイ!と焦り相手の肩を掴んではガクガクと揺らしながら上記を述べて)

>成実くん
そういうこと!これだったら、喉が渇いたら飲み物飲めるよ!
(胸を張って上記を述べるもすぐにシュンと落ち込んでしまい、「でも、効果も一時間だけだし、連続の服用はダメだから、1日最低3個までなんだよね…」と、効果の短さなどの問題点があるため相手に申し訳なくなってしまい。「で、でも!これから改良して良いのが出来るから!病気だって僕が治すよ!」と相手の手をギュッと握って)

>麗くん
なんか、いつの間にかこんなになっちゃって…
(部屋の散乱状態と相手の様子にいたたまれなくなり上記を述べては苦笑いしながら頬を掻いて。「僕も手伝おうか?」とおずおずと話しかけて。何故か嬉しそうな相手にキョトンとしては頑張る!と張り切る相手に吹き出してしまい「おー、頼むよ」と言い、ニコリと笑って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle