TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限あり】/184


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 匿名さん [×]
2015-09-02 22:35:54

「 勘違いしてんなよ。てめェらに人並みの価値なんか与えられる訳ねぇだろうが 」

「 人間の脳波なんか弄るくらい造作無ェんだよ。だからお前は簡単に俺のもんになるって訳。堪んねぇよなァ? 」


名前: 蒼生 遥祐 (アオイ ヨウスケ)

年齢: 27y

役割: 研究者チーフ

容姿: 身長183cm。慢性的な運動不足の所為で肉付きの悪い細身な体躯をしている。肌に至っても決して健康的とは言えない血色。黒髪は軽い質感をしており、毛髪一本一本が細い猫毛で耳を覆う長さ。視界が遮られるのが我慢ならず邪魔になればその都度視界に入る部分を除去するように極めて無頓着に切っている為、長さは違えども鋏は常に横一直線に入っている。麿宜しく横幅の短い釣り気味な眉をしており、一方目は気怠げな二重の垂れ目。下向きの睫毛に縁取られた瞳は虹彩が灰色に変色しており、異国の生まれを思わせる。纏う衣服は大抵白や黒のシャツに適当な細身のパンツを併せ、膝辺りまでの前開きの白衣を羽織ると言うスタイル。パンツの裾が鬱陶しく膝下まで織り込んでおり、足元は裸足が常。

性格: 極度の集団行動嫌い。群衆と言う物が嫌いで隅に屯している数人を見るだけで殺意が湧く。恐ろしく世間知らずであり、明らかに一般常識は備わっていない。当然のようにまともな思考等欠片も持ち合わせておらず、他人の話を聞かない上行動は自由気まま、クランクハイト内でもそれなりの地位に居ながら自らが周囲に及ぼす影響と言う物を全く考えない。研究への真摯すぎる姿勢は人権侵害甚だしく、殺さなければ良いと言う偏った判断の元、患者へ様々な弊害を与えている。本人に悪気は無い。無論尻拭いや後始末は全て部下任せ。自分の為だけに研究を行っていると言っても過言でない。耽美主義でありながら美しいとする対象は少々歪んでおり、その“美しい物”を美しいまま保存する事に傾倒している。実に患者の背負う病は原石。原石を輝かせるのが自らの役目であり目的との見解。目的を達成すれば即保存。口説き落とし同意の元薬漬けになった者も居れば植物状態になった者も居る。ただそれは限られた研究者のみが知る事実であり、公になっていない。

属性:攻め

備考:生まれ持った人間離れした頭脳を世間に認められたのは幼少期の頃。才能を見出だされた日から周囲の視線を集めながらも、英才教育に固執した両親の判断によって半ば軟禁状態でひたすら勉学を積み重ねる日々を送っている内、世間からその姿を消した。クランクハイトへ来たのは19歳、ふらりと現れ研究をさせて欲しいとやたら偉そうな態度で要請し、その才能をによって身を置く事となる。両親は跡形も無く消失し、その事実さえ8年経った今でも明るみに出ないまま。言うまでもなく自ら手を下し死体を処理した為。軟禁されていた間の事は殆ど記憶に無く、覚えているのは頭に詰め込んだ膨大な知識のみ。自分がどうやってクランクハイトへ辿り着いたのか、何故両親を手に掛けたのかすら謎。
クランクハイトでの生活をそれはもう満喫しており、全ての患者の大まかなプロフィールと病状を把握し記憶している。私生活は乱れきっており、不眠不休は当たり前。疲労の実感は無いのだが体には顕著に現れてしまい煩わしくて堪らない。食への固執が無い所為で栄養剤の投与で済ますことが大抵。それ程までに研究以外へ向ける時間が惜しい。因みに何もしない休憩時間も然り。
虹彩の変色については以前自らの体に行っていた実験の末。より一度に多くの栄養を投与すべく様々な薬剤を組み合わせ、口からや点滴では飽き足らず気紛れで瞳からの摂取を試みた際の物。斯様に実験の為なら自分の体の犠牲さえ躊躇わない。


(/>5にて、研究者チーフでの参加を希望させて頂いた者です!一先ずプロフィールが完成しましたので、提出致しますね。マッドに心が弾んだ末路なのですが、諸々設定を付け足してしまいましたので…もし問題があればご指摘願います(汗))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle