TOP > 個人用・練習用

YUKIの引きこもり部屋/13459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: YUKI [×]
2015-09-03 09:38:08

まぁ、でもしっかり完結はさせたいな。大変だろうけど

22: つんく [×]
2015-09-03 09:40:36


暇 何する?

23: YUKI [×]
2015-09-03 09:40:59

でも、時間かかりそうだな

24: YUKI [×]
2015-09-03 09:47:40

すいません。No.22さん此処は依然私に会った者しか入室許可してないんですよ。
初対面ですよね?

25: YUKI [×]
2015-09-03 09:50:55

そもそも読んでくれている人だってそんないないだろうし

26: つんく [×]
2015-09-03 09:51:40


すいませんでした
お邪魔しました

27: YUKI [×]
2015-09-03 09:54:27

完結させても誰にも読まれなかったら空しいな

28: YUKI [×]
2015-09-03 09:58:15

悪い事したかな。でも此処では楽になりたいんだよ

29: YUKI [×]
2015-09-03 10:03:20

まるで、靴を脱いで楽な恰好して、今までの荷物も、人に見せている仮面も外して

30: YUKI [×]
2015-09-03 10:06:52

たまには楽になりたい。当たり障りない生き方に疲れることもある

31: YUKI [×]
2015-09-03 10:10:49

誰も来ないなぁ

32: YUKI [×]
2015-09-03 10:14:12

まぁ、来てほしい人が来なきゃ意味ないしな

33: YUKI [×]
2015-09-03 10:33:54

会いたいな。稲荷寿司が好きだったあの人に。そして、過去に作ったトピの代理トピ主になってくれたあの人にも。

34: YUKI [×]
2015-09-03 10:36:51

もし、このトピを見つけたら会いに来てほしいな。

35: YUKI [×]
2015-09-03 10:40:18

新しい短編はどんな話にしようかな

36: YUKI [×]
2015-09-03 10:44:52

ジャンルも決めていないし、BL・NL・SF・アニマル・ヤンデレ・同人・オリなどなど。
難しいな

37: YUKI [×]
2015-09-03 10:48:05

ちなみにGL・RPGという選択しはない。てか、できないし。

38: YUKI [×]
2015-09-03 10:51:23

RPGは絶対短編とか無理だろうし、GLはそもそも、気持ちがわからない。

39: YUKI [×]
2015-09-03 10:55:34

異性に対しての気持ちはわかるからNLは問題ないし、BLは所詮他人事だからマンガや小説にてイメージも出来る。

40: YUKI [×]
2015-09-03 10:58:11

でもGLはやっぱり同姓の事だからなんか抵抗あるな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle