TOP > 個人用・練習用

YUKIの引きこもり部屋/13459


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: YUKI [×]
2015-08-29 02:21:42 

ここはYUKIの専用ルームだよ。勝手に入ってこないでよ。
入っていいのは別トピでYUKIと会って、ここを紹介された者だけ。
それ以外は無視します。
荒し・なりすまし・マナー違反なんてさせない。したら無視か通報します。
では、こもります_(_^_)_


1: YUKI [×]
2015-08-29 02:45:20

染さんわかるかな?
とりあえず立ち上げてみたけど。

2: YUKI [×]
2015-08-29 03:16:23

暇だなー。会いたい人はいるんだけどなぁ~

3: YUKI [×]
2015-08-29 07:12:38

もういないんだろうな。言っていたし

4: YUKI [×]
2015-08-29 20:24:29

もう一人会いたい人がいるんだけど、ナリチャにいるから直接はなせないし

5: YUKI [×]
2015-08-29 20:26:50

あーぁ、暇だなぁ

6: YUKI [×]
2015-08-29 20:29:27

最近張り合いがないんだチャットの世界が

7: YUKI [×]
2015-08-29 20:33:43

此処にいるのだって誰かに荒らされたからじゃあない

8: YUKI [×]
2015-08-30 02:10:09

自トピを立てても始めは盛り上がるのに、すぐに冷めていく。なぜか空しささえ感じる

9: YUKI [×]
2015-08-30 02:14:57

元ナリが好きな自分とそのキャラに合わせることを少し疲れる自分。
まるで、現実の自分の生活を表しているようだ

10: YUKI [×]
2015-08-30 02:25:55

自分より他人が大事。困ってたり悲しんでる人を助けてしまう。
でも、そんな私をちゃんと見て思ってくれた人はもういない

11: YUKI [×]
2015-08-30 02:51:33

誰かのために代わりに傷を負っても誰にも気づかれない。
たった一人を除いて。でも、その人も、もういない。

12: YUKI [×]
2015-08-30 02:55:15

うーむ、暗い、暗いぞ自分。人が来るかもしれないのにこんなの駄目だ

13: YUKI [×]
2015-08-30 02:59:23

早く来ないかなぁ

14: YUKI [×]
2015-08-30 18:53:49

暇です、でも3~5日現実に戻ります

15: YUKI [×]
2015-09-03 09:22:48

帰ってきた

16: YUKI [×]
2015-09-03 09:24:25

独り言むなしい

17: YUKI [×]
2015-09-03 09:26:25

新たに短編を書こうかな

18: YUKI [×]
2015-09-03 09:29:35

短編まだ構成も出来てないけど

19: YUKI [×]
2015-09-03 09:32:11

そもそも長編も完成してないしなぁ

20: YUKI [×]
2015-09-03 09:34:52

まぁそう言いながら短編一本すでに上げたけど(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle