TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
幹事 [×]
2015-08-29 01:35:27
せっかくかっこいいオリキャラ、かわいいキャラ作ったのになんだかんだでカップル作れなくてとても残念という恋愛目的のあなたにオススメ!!
このトピでは他のトピで使っていたオリキャラ同士で婚活パーティーのような事をしてカップル成立後はラブラブしよう!!
〜ルール〜
参加資格は他のトピで使った既存のオリキャラのみ
恋愛は3L可
ロルは基本的に長さ自由
禁止事項は、三日間放置、荒らし、なりすまし
〜トピの流れ〜
参加者募集 参加者はプロフを出した順に番号が付けられる、人数集まり次第開始 、募集人数は男女5名ずつの計10名で早い者勝ち、キープ無し
まずは自己紹介も兼ねておしゃべりタイム、プロフを見て気になる人にどんどん話しかけよう!!
次に質問ができる質問タイム、どんな世界で楽しみたいのかとかまぁなんか質問あればしてね、なければ別にパスでもいいよ?
最後に告白タイム 参加者の中に好きなタイプがいればその人の番号を言う、お互い同じ相手同士の両思いならカップル成立、特に好きなタイプが居なければ0番を選んでね
カップル成立後は1対1へ!!
プロフ例
名前
性別
トピ どのトピで使用してたか書いてね
出身 どんな世界でどのような暮らしをしてるのか
年齢
対象 恋愛対象は男、女、両方のどれか選んでね
種族 人間以外ももちろん可
職業
容姿
性格
好み どんなキャラがタイプか
備考 上の他に何かあればここに書いてね
何か質問あればなんなりと、それでは参加お待ちしております!!
1:
名無しさん [×]
2015-08-29 01:51:07
(/トピ名があやふやな場合はどうすれば…?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle