TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

てるてる坊主/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: てるてる坊主 [×]
2015-08-28 22:07:27 

神奈川の鶴見区で、働いてる女性


1: 千鶴 [×]
2015-08-28 22:25:30

はーい( `ー´)ノ

2: てるてる坊主 [×]
2015-08-28 22:32:11

千鶴今晩わい(^O^)/
てか始めまして〜ぃV

3: 千鶴 [×]
2015-08-28 22:46:08

はじめまして~(^O^)

4: てるてる坊主 [×]
2015-08-28 22:49:15

返信嬉しいなぁ(^O^)/

5: てるてる坊主 [×]
2015-08-28 22:56:03

千鶴から返事貰って嬉しい(^O^)/
明日、仕事で、朝、4時起きでだから、悲しいけど(≧∇≦)寝んといけん(≧∇≦)又、明日、千鶴が、時間あったら、又、返事貰える(^O^)/

6: 千鶴 [×]
2015-08-28 22:57:49

でもチョットだけ眠くなっちゃった…(´Д⊂ヽ
てるさん また明日ね☆

7: てるてる坊主 [×]
2015-08-29 12:22:48

おはよう(^^;;
今日は、土曜日だから千鶴は、休みかな?
俺は、今、昼を食べたんだなぁ(≧∇≦)
まだ、休みだったら寝とるかな?

8: てるてる坊主 [×]
2015-08-29 19:07:29

今、仕事帰りに、ミニストップで、ソフトクリームのバニラを食べて帰るんだぁ(^^;;
寂しいけ自分に、ご褒美笑(≧∇≦)

9: てるてる坊主 [×]
2015-08-29 20:41:15

暇だなぁ(≧∇≦)

10: てるてる坊主 [×]
2015-08-31 20:17:48

暇だな(≧∇≦)
同じ、暇な人居たら、絡もう(^^;;

11: 相棒好きな人限定で、この指とまれ [×]
2015-08-31 22:22:12

今日わもぅ寝よ(≧∇≦)

12: 匿名さん [×]
2015-09-01 22:49:05

お休みなさい

13: かさかささん [×]
2015-09-01 23:00:21

相棒は亀ちゃんが一番だよお!!!

14: 尚尚 [×]
2015-09-01 23:05:52

アソコもてるてる坊主か?

15: てるてる坊主 [×]
2015-09-02 07:31:14

皆さん、おはよう(^O^)/

16: りん [×]
2015-09-03 22:22:33

あそこもてるてる坊主なの?


17: てるてる坊主 [×]
2015-09-04 21:36:41

今晩は、りん、そうだけど(^^;;

18: ccコーラ [×]
2018-06-22 23:46:26

てるてる坊主てる坊主
明日天気にしておくれ

なーんてね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle