TOP > 個人用・練習用

あいかの独り言/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: あいか [×]
2018-01-05 09:30:45

頭おかしくなりそう
一人の時間の使い方もわからない
人と一緒にいることもできない


227: あいか [×]
2018-03-15 09:48:30

小さなため息に
大丈夫?
と声をかけてくれた

小さな高揚に
なにか良いことあった?
と声をかけてくれた

小さいことでも気がついてくれる
そんな人がいてくれる幸せ

228: 匿名 [×]
2018-03-15 16:55:44

あの、あいかさんってミナコイにいました?(違ったらごめんなさい)


229: あいか [×]
2018-04-23 10:25:12

No.228さん
返信遅くなってすみません(>_<)
行ったことないです

230: あいか [×]
2018-04-23 10:27:04

スケジュールなんて立たないし
立ててもそれ通りになんていかない
あくまでも予定だから
そんなことはわかってるけど
最初からスケジュールたてないで
上手くいかない
っていうのは違うよなー

231: あいか [×]
2018-04-23 12:31:00

原因があるなら
解決できるけど
原因がないなら
どうすればいい


232: あいか [×]
2018-04-23 12:33:16

つらくないのに
しにたい
涙がでる
なにをしていいかわからない
どうすればいい
なにをすれば涙はでなくなる
あたまにしにたいがぐるぐるさる
どうしたらいい
どうすればいい
いまあたしがすべきことはなに
どうしたらいい
わからなう
わからない
わからない


233: 銀歌 [×]
ID:5d81c5de7 2018-04-23 12:36:18

自分が正しいと思えばいいと思うよ

234: あいか [×]
2018-04-23 14:34:34

愛されてるって信じられなければ
どんなに愛情をそそがれてもわからない

どうやれば信じることができるの?

235: あいか [×]
2018-04-23 14:48:54

銀歌さん
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
自分が正しいと思うことですか…

自分が何をしたいかわからないから
正しいことも見つからず、
やらなければいけないことも
優先順位をつけることも出来ず
もうわからないんです…

236: あいか [×]
2018-04-28 12:29:30

ただただ何もない

237: あいか [×]
2018-06-07 22:14:19

いやすぎる

238: あいか [×]
2018-06-14 23:12:29

なんであたしが好きな人はあんな人ばっかり
隠してほしくないのに
いざ見えると嫌になる

239: あいか [×]
2018-06-30 08:14:27

あーめんどくさい
自分のことも出来ないくせに
見てることも出来ない
なにができるの


240: あいか [×]
2018-07-17 20:40:27

やばい
顔見るだけでイライラ
言動一つ一つにイライラ

241: あいか [×]
2018-08-27 16:15:37

夜がきて
朝がきて
また夜がくる

眠れない夜がくる

なにをするわけでもなく
なにができるわけでもなく
時間が過ぎる

私の周りだけ時間がススム

242: あいか [×]
2018-12-31 22:14:30

今日で終わりなのに
この世界から抜け出したいような
とても惨めな気分

なんであたしはここにいるんだろう
なんでここに来てしまったんだろう
なんであの人を選んでしまったんだろう

私はなんのために産まれてきたんだろう
もう役目は終えただろうか?

243: あいか [×]
2019-01-24 19:47:34

会えもしない貴方のために
買うのは変かな?

貴方の好きなワンピース

浜辺の似合う白いワンピース

すごくベタで
すごく純粋で笑っちゃうけど
貴方らしい

これで理想どうりかな?
照れ笑いしながら聞く私

会ったら喜んでほしいから

会えもしない貴方のために
買うのは変かな?

貴方の好きなワンピース

浜辺の似合う白いワンピース

244: あいか [×]
2019-01-24 19:49:15

ねぇ、見て?

どうかな?

似合ってる?

どんなにきいてもかえってこない

貴方のための私なのに

貴方がいなきゃ誰が私をみてくれるの?

245: あいか [×]
2019-01-24 19:53:19

浜辺だけじゃもったいないよ

ねぇ、二人だけの結婚式をはじめよう?

ちょうど、ほら!

ウエディングドレスみたいでしょ?

そう笑う君はどこか切なげで…

手をとりたいのに届かない

いつでもそばにいたいのに

せめて今だけは手をとりたいのに…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle