TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 勇馬礼二 [×]
2015-08-31 08:55:18

》不知火

そうだ…良かったら何かお礼しないとな。


(永華に話を聞いて貰ったそのお礼で、何か奢ろうかと考えて言って)

143: 不知火永華 [×]
2015-08-31 10:07:45

>勇馬礼二

そんな、いいですよ…!
(遠慮がちに空いている方の手をふり)

144: 勇馬礼二 [×]
2015-08-31 10:11:13

》不知火

いや…遠慮しなくて大丈夫さ(笑)
君に話を聞いて貰い気持ちも楽になったから…本当にお礼をしたくてな。



(遠慮する相手に少し笑いながら、自分の気持ちを楽にしてくれたのでお礼をしたいと言って)

145: 不知火永華 [×]
2015-08-31 10:37:31

>勇馬礼二

じゃあ、お願いしようかな
(相手がそういうならば、とよほど嬉しかったのかそれまでの敬語口調が崩れ)

146: 勇馬礼二 [×]
2015-08-31 11:15:05

》不知火

ありがとう…♪

近くに美味しいお茶が有るから…其処に行くかい?


(相手が、乗り気になり誘って言って)

147: 不知火永華 [×]
2015-08-31 11:21:54

>勇馬礼二

ぜひ行きたいですっ
(おぉっと食いかかるようにして)

148: 勇馬礼二 [×]
2015-08-31 11:41:20

》不知火

おっとと…)汗
そんなに近づかなくてもちゃんとお礼するから…)汗


(永華が、食いかかり驚いて落ち着くように言って)

149: 不知火永華 [×]
2015-08-31 21:03:23

>勇馬礼二

あ、お金は出しますね
(そう言ってごそごそと財布探し出し)

150: 勇馬礼二 [×]
2015-08-31 21:27:03

》不知火

いや…それだとお礼にならないだろ。
お代は、此方が払うよ(笑)



(財布を出した相手に遠慮しなくて良い見たいに此方が、払うと言って)

151: 不知火永華 [×]
2015-09-02 17:36:27

>勇馬礼二

それじゃあ、お言葉に甘えて‥
(やっと見つけた財布を再びしまい)

152: 勇馬礼二 [×]
2015-09-02 18:49:27

》不知火

ああ…遠慮するでは、無い(笑)


(笑って言って)

153: 不知火永華 [×]
2015-09-02 19:07:49

>勇馬礼二

ありがとうございます
(ニコッと笑った後軽く頭下げ)

154: 勇馬礼二 [×]
2015-09-02 19:34:57

》不知火

なら…行こう♪

彼処のお茶屋で大丈夫かな?


(笑顔でお店の方を言って)

155: 不知火永華 [×]
2015-09-02 21:40:40

>勇馬礼二

はいっ
(笑顔の相手を見てうれしく思いつつ頷いて)

156: 勇馬礼二 [×]
2015-09-02 23:59:10

》不知火

分かった…なら行こう…♪

タッ…タッ…。



(礼二も何時の間にか笑っていて…言った後に歩き出して)

157: 不知火永華 [×]
2015-09-03 00:08:00

>勇馬礼二

…でもいいんですか?
(相手は仕事中なのではないかと思い)

158: 勇馬礼二 [×]
2015-09-03 00:45:35

》不知火

仕事中だが、市民にお礼をするのも仕事の一つさ♪
気にしなくて大丈夫だ。


(心配してる相手に歩きながら言って)

159: 不知火永華 [×]
2015-09-03 19:47:07

>勇馬礼二

分かりました!
(それを聞いて安心したのか語尾が跳ね上がり)

160: 勇馬礼二 [×]
2015-09-03 20:31:18

》不知火

を…急に…より元気になったな♪


(相棒の声のトーンの違いに気付き笑みで言って)

161: 不知火永華 [×]
2015-09-03 20:52:44

>勇馬礼二

貴方が笑っているのが嬉しいのです
(優しく微笑んで素直にそう言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle