TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 勇馬礼二 [×]
2015-09-03 21:10:20

》不知火

そ…そうか…)オホン
俺も永華ちゃんが、笑ってたら嬉しいよ♪


(歩きながらちょっと照れて言って)

163: 不知火永華 [×]
2015-09-03 21:27:41

>勇馬礼二

ありがとうございます
(そう言ってくれた相手に対してはにかんで)

164: 勇馬礼二 [×]
2015-09-03 23:05:09

》不知火

フフッ…さてと店についたな…此処に座ろう…。おばちゃん…お茶2つに団子2つ。


(少し笑った後にお茶屋に着いて…外の椅子に座りメニューを注文して言って)

165: 不知火永華 [×]
2015-09-04 23:24:52

>勇馬礼二

(相手の隣に座り、注文しているのを笑顔で聞いていて)

166: 勇馬礼二 [×]
2015-09-05 07:23:42

》不知火

を…来た…来た♪

はい…永華ちゃんの団子にお茶だ♪


(注文したメニューが来て永華に渡して)

167: 不知火永華 [×]
2015-09-05 11:04:18

>勇馬礼二

おー…!
(ぱっと目を輝かせて早速一口食べ)

168: 勇馬礼二 [×]
2015-09-05 11:10:15

》不知火

どうかな?この店の団子美味しいと思うが♪


(永華が、一口食べた時に美味しいかと聞いて)

169: 不知火永華 [×]
2015-09-05 20:44:54

>勇馬礼二

はい、おいしいですっ
(もぐもぐと団子頬張って)

170: 勇馬礼二 [×]
2015-09-05 21:45:00

》不知火

それを聞いて安心したよ。
なら俺も…うん…上手い♪



(永華ちゃんが、美味しいて聞いて安心して自分も…モグモグと食べて)

171: 不知火永華 [×]
2015-09-05 21:48:47

>勇馬礼二

…げほっ
(途中で苦しそうに咳をして)

172: 勇馬礼二 [×]
2015-09-05 21:53:27

》不知火

大丈夫か…!?

お茶飲んで…!)汗



(咳き込む相手にお茶を渡して言って)

173: 不知火永華 [×]
2015-09-05 22:22:24

>勇馬礼二

はっ…はぁっ…あ、りがとう、…
(どんどん呼吸が怪しくなっていき、辛うじて礼を言ってお茶飲もうとして)

174: 勇馬礼二 [×]
2015-09-05 22:53:41

》不知火

大丈夫かい…少し背中揺すろうか…)汗


(まだ苦しそうだったので、背中を揺すろうかと聞いて)

175: 不知火永華 [×]
2015-09-05 22:57:59

>勇馬礼二

…ご、ごめんなさい…っ
(えへ、と申し訳なさそうに冷や汗流れるも気にせず笑って>

176: 勇馬礼二 [×]
2015-09-05 23:55:57

》不知火

本当に…大丈夫かい…凄い汗だけど。)汗



(相手の余りの汗に心配して聞いて)

177: 不知火永華 [×]
2015-09-06 00:16:10

>勇馬礼二

大丈夫です、ごめんなさい…
(少し落ち着いたのかそう謝り)

178: 勇馬礼二 [×]
2015-09-06 09:37:54

》不知火

いや…謝らなくても)汗
此方こそ何かすまない…。


(勇馬も何か気まずくなり謝って言って)

179: 不知火永華 [×]
2015-09-06 09:46:05

>勇馬礼二

…えっと…
(折角奢ってもらえたのに気まずい雰囲気になってしまって思わず俯き)

180: 夢馬礼二 [×]
2015-09-06 09:51:13

》不知火

あっ…そうだ。スマイル…スマイル…永華ちゃんは、笑ってる方が可愛いよ♪

ボンボン


(思い付いて永華の頭の上に手を乗せボンボンしながら言って)

181: 不知火永華 [×]
2015-09-06 09:52:51

>勇馬礼二

…そうですか?
(相手に撫でられればたちまち頬赤くしながらにへっと口角あげ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle