TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神託によって選ばれた8人の勇者達【ファンタジー/冒険物/NL/人数制限有】/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-26 03:33:15 

突如として現れた魔王に立ち向かうため、神託によって選ばれた8人の勇者が、神の加護の下に冒険をしていく物語。

~概要~
・王道っぽい魔王討伐物ですが、基本的に行動は自由で、恋愛、ギャグ、ファンタジー、冒険…とりあえず何でも有りです
・ロルは30文字以上、レスの早さはお任せします
・募集人数は7人、男女比はしっかりとさせます
・登録逃げは無し、一週間ほどでキャラリセです
・ジョブは被りがないようにお願いします

>>1
主のPFとPFテンプレ

1:  [×]
2015-08-26 04:03:05

名前/ヴェルズ=アークドレット
性別/♂
性格/自信家で少々自分勝手、口も悪く気性も荒い。しかし何だかんだ言って面倒見はよく決して仲間を見捨てることはない。人並みに女性好きではある、人並みに。
容姿/つり上がった目からその勝ち気な性格が現れているようであり、目の色は青みがかった黒色。髪の毛は前髪は眉くらいまで下ろしていて後ろ髪は長く三つ編みにしている、解くと結構サラサラで密かな自慢だが人前では滅多にほどかない、色は目と同じ黒っぽい青。身長166cmとちょっと低めの身長。体重は54kgと相応な重さで見た目からもあまり筋肉がついているようには見えない。服装は黒いシャツに短パン、その上に軽装の鎧を着ている、鎧は軽く動きやすいが薄くダメージを受けやすい。
年齢/17歳
武器/刀身が60cmほどの剣二本
固有スキル/スキル名は闘気。敵から受けるダメージを二分の一にし、自身の攻撃力は二倍にするという所謂無双状態。但し使った後はくたびれて半日ほど死んだように眠ってしまう。
ジョブ/剣士
備考/勇者に選ばれる前はフリーの傭兵。剣術は理想とする剣士が居るものの殆ど独学で身につけたもの。勇者の神託に選ばれたことを特に悔やんでもおらず、寧ろ仲間と一緒に旅をすることを楽しんでいる。勇者一行の切り込み隊長。

~PFテンプレ~
名前/(和名洋名問わず)
性別/
性格/
容姿/
年齢/
武器/
固有スキル/
ジョブ/
備考/
バスト/(女性キャラ限定。尚書かなくてもどちらでも可です(笑)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle