TOP > 質問・相談

リスカについて…/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 昼行灯 [×]
2015-08-24 17:36:17

最寄りの児相にGO!!!!

5: ロード [×]
2015-08-24 20:25:53

人口60億もいるから別に珍しくないんじゃね?

6: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-24 21:24:19

リスかってそんな痛くない。ガチめに、、、予防接種よりぜんぜんいたくないわ

7: 蔵人 [×]
2015-08-25 01:06:40

確かにリスカは致死率5%と、どこかのサイトに書いてあった。痛くないかもしれんが、絵面的にアレなのでリスカはやめさせた方が良いかと。ちなみに、カッター常時装備してて、たまに手首切ってる奴が〇学校で隣の席だったことがあるが、気づいたらリスカに飽きた感じでリスカをやめてました。あまりごたごた言っても、リスカしてる人は話を聞いてくれないので、兄弟なら泣き落とし使うと良いかもな。

8: ロード [×]
2015-08-25 01:48:30

>7
貴様の隣が嫌だから切ったんじゃね?

9: 蔵人 [×]
2015-08-25 16:16:41

>>8、もともと問題起こす奴だったからね。てか、そいつとは結構話してて仲良かったしな。何もわからない奴ほど戯れ言をほざくんだなwww。

10: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-25 16:18:47

アレってなんだろう?
リスかなんか全然いたくねーしwww
普通常備といったら、、カッターとはさみだろうがよww


11: 蔵人 [×]
2015-08-25 16:24:28

>>10、グロいし、汚い。リスカには果物ナイフとか針も使うけどな痛くないに決まってるじゃん。だって馬鹿がやることだもん。まあ、しっかりしてて、本当に思い詰めてやる人も中にはいるけど。

12: ロード [×]
2015-08-25 16:26:23

>8
貴様という存在がその子を天使から悪魔に変えたんだろうよ。

>10
貴様は放射能除去掃除でもやれや!

13: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-25 16:26:29

なんでみんな馬鹿っていう字違うんだろうww知らないのかなー
ぐろくなくね?ぐろいの好きだしww別にきたなくないし

14: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-25 16:27:08

12、、は?寝ぼけてるの?

15: 蔵人 [×]
2015-08-25 16:32:43

>>12、中1が終わるまで、隣の席の人がそのリスカする奴だったんだが、中2になったらすごい落ち着いてたけど...根拠のない事は書かない方が良いと思いますよww。
>>13、別に「グロくない」とかいう貴方の意見なんかはどうでもよくて、世間一般的に常識のある方の意見です。

16: りりめろ@アニおた [×]
2015-08-25 16:36:07

常識なくて悪かったね(怒)
落ちるわ

17: 匿名さん [×]
2015-08-25 19:15:19

リスカの傷跡は
はっきり言って

グロイし気持ち悪い

精神異常者じゃない限りそう思っても仕方がない

18: 匿名さん [×]
2015-08-25 19:25:27

リスカ好き、全然痛くない、グロいの大好きって言ってる奴ほど弱いんだよ。




てか、アニオタってリスカ好きだよね。
だからキモいんだよ。


ねぇ…りりめろ、貴方は自分の顔に飛び散る脳ミソの匂いって知ってる?


19: クリオネ [×]
2015-08-25 19:53:33

傷跡残って将来後悔するのは結局自分。
良いことか悪いことかで言ったら世間一般的には悪い事で認識されるだろうね。その人の精神状態にもよると思うけど、遊び半分とか思春期特有のそういう事してみたいっていう一種の反抗心みたいなのでやるのはどうかと思うよ。

20: 匿名さん [×]
2015-08-25 20:24:17

>なんでみんな馬鹿っていう字違うんだろうww知らないのかなー


どう言う意味?
馬鹿ですまん。誰か分かる人説明してwww

21: ゆみか [×]
2015-08-25 20:34:55

1/6 -out of the gravity-
を聞くことをおすすめします

22: 匿名 [×]
2015-08-25 22:39:19

【リスカ 画像】
検索して、何があっても一生しない決意を固めた

23: ボンボン [×]
2015-08-26 10:05:32

社会にはイジメが無いと思っていたらおお間違い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle