TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジョジョ也ッ!! /52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 東方仗助 [×]
2015-08-27 09:22:12

>DIO
思うだけじゃあわからねーぞ、つーかそもそも吸血鬼のあんたが昼に活動できるわけないって!( 普通の吸血鬼ならば日光を浴びると灰になることはわかっているため首を大きく振って否定し )

34: DIO [×]
2015-08-27 19:45:53

うっ・なら・・パーカとか・・・着ればッ!!それならば活動出来るだろ?(フン←
館では昼間から本を読んでいたぞッ!!(どやぁ/えっへん

35: 東方仗助 [×]
2015-08-28 04:57:51

だろ?って俺に訊かれたってよォ~( 頬ぽりぽり )
どーせ昼か夜かもわかんねェ真っ暗な中で読んでたんだろ( じとり )

36: DIO [×]
2015-08-28 07:22:45

グサッ)ま、真っ暗な中で本は読まんぞ(嘘ついてる←

37: 東方仗助 [×]
2015-08-28 07:28:53

......( じとー )
嘘っぽ。...あ、じゃあ本当に暗い中読まないのかそれとも読むか、確かめるために今度館に泊まりに行って良いか?( ニヤニヤ )

38: DIO [×]
2015-08-28 07:49:37

嘘じゃあない・・・うん(ギクッ←
あぁ構わないがこのDIOの館には死体がたくさんあるから吐き気を催しても知らんぞ(ニヤリ←

39: 東方仗助 [×]
2015-08-28 08:07:14

し、死体ィ!? てめーせめて埋葬とかしてやれよ! うわぁ悪臭とかしそーだわ( 一気に行く気が失せ )

40: DIO [×]
2015-08-28 08:40:09

めんどくさい・・悪臭はしないぞッ!!バラみたいな香りがするッ!!(どやぁ←←

41: 徹夜 [×]
2015-08-28 13:41:26

見つけた

42: 東方仗助 [×]
2015-08-28 18:08:07

うっわひでー奴...さすがわ悪のカリスマだぜ( うむむ )
するかよ! 薔薇も枯れるわ!!( パッシイア/← )

43: DIO [×]
2015-08-28 18:20:43

フン・・・・実は死体触れないんだッ!!(目線反らし)
・・・・確かに枯れた(コクコク←

44: 東方仗助 [×]
2015-08-28 18:26:24

嘘つけよバーカ、「お前は今までに食ったパンの枚数を以下略」とか言ってた奴が何変な嘘ついてんだよ!!( メタ発言 )
そりゃあ枯れるわ。俺が行くまでにさっさと片付けとけよ( ビシッ )

45: DIO [×]
2015-08-28 18:38:42

何故バレた・・・・!・・・・しかもメタ発言だとぉぉ!?(驚き←
ヴァニラにでも片付けさせる(うむ/自分でやれよ←

46: 東方仗助 [×]
2015-08-28 19:11:50

あ、やべぇメタ発言しちまったわ...これも全部あんたのせいだぜ( 責任丸投げ )
え、何々そのウマそうな名前!!( ぷぷっ )

47: DIO [×]
2015-08-28 19:26:12

何でこのDIOのせいなのだ!!!!(突っ込む
まるでヴァニラアイスだな・・・・あっ・・ヴァニラの名前ヴァニラ・アイスだったッ!!(バーンと効果音がなり


48: 東方仗助 [×]
2015-08-28 19:47:08

何でってさせるように仕向けたあんたのせいだろーがよ!!( /違う )
オイオイ仲間の名前くらい覚えとけよ。...しかしますますウマそうな名前になったな

49: DIO [×]
2015-08-29 07:13:31

このDIOは仕向けてないぞッ!!(動揺←
そこまで覚える価値もな・・・・凄くヴァニラを見ると食べたくなってな(酷いこという←

50: DIO [×]
2015-09-01 18:24:22

誰でも参加歓迎だ・・・(赤い液体を飲みながら

51: DIO [×]
2015-09-08 16:48:24

あげるぞッ!!(フライドポテトを食べて

52: テレンス・T・ダービー [×]
2015-09-13 10:43:39

よいしょ……お邪魔します。参加希望なのですが……よろしいでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle