TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

壁の中の戦争【初心者、戦闘、恋愛、途中参加、一部人数制限有り】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-08-23 00:53:18 

ここは大きな壁に囲まれた国。
しかし街は無く森しかない。
真ん中に荒れた大地があるがそこは戦場。
この国は今もなお2つのキングが戦っている。



はじめまして、トピ主です。能力とか使わない戦闘がやりたいなーって思い作りました。
なんか似てるとかパクリだーとかじゃないからね!進撃の○人のパクリじゃないからね!←

レス禁


1: 匿名 [×]
2015-08-23 01:03:25

国の内部

周りは森で動物が沢山います。
真ん中に荒れた大地が有り草木は全くありません。
また、どこかに敵の拠点があります。


ルール

荒らしなどの迷惑な方はそく通報!
初心者、ノリのいいかた、主のダメロルを許してくれる方優遇で!←
最強は無し
ドッペル、恋愛、あり!
付き合ったら1対1へー
死亡あり

以上

募集する伽羅

1、ダイヤのキング
2、ダイヤのクイーン
3、ハートのキング
4、ハートのクイーン
です




プロフ
「」
「」
名前
年齢
性別
容姿
性格
武器 2つまで、面白い武器とかも有り!←
備考


私はダイヤのクイーンを貰います。
まだレス禁

2: 匿名 [×]
2015-08-23 01:42:29

「いやぁぁぁああああ!!動物がぁぁぁああああ……くぅ~るぅ~……じゃないぃぃぃ!」
「……仲間がやられた、戦争だ。」
名前 アリス・ミュリアーノ
年齢 16
性別 女の子
容姿 165、50。赤い髪で腰までの長さ、前髪は自然な三つ分けでリボン付きの可愛いカチューシャ着用。パッチリと大きな茶色の目。服装は可愛らしいゴスロリミニワンピとニーハイにヒールの低い靴。
性格 明るくムードメーカー的存在。また騒ぎを作るちょっとした問題児な為あまり皆から尊敬の眼差しが無い。しかし戦闘や戦争になると冷徹。ちょっと変わった女の子。
武器 長さが調整出来る短剣。3段階あり、1、2段階は短剣だが3段階になると剣として使える
備考 ダイヤのクイーン
動物と会話が出来る為いつも動物といる。
騒ぎを起こす原因一位は動物系。

レス禁解除、キープは2日間。


3:  [×]
2015-08-23 10:01:06

上げます。

4:  [×]
2015-08-23 11:40:48

上げ

5:  [×]
2015-08-24 16:09:45

上げます!

6: 匿名 [×]
2015-08-24 16:49:04

(/ダイヤのキングで参加希望です)

7:  [×]
2015-08-24 18:02:06

>6
いいですよ!キープは2日間なので2日以内にお願いします!

8: 匿名 [×]
2015-08-24 18:07:21

(/了解です 名前は洋名固定ですか?)

9:  [×]
2015-08-24 18:15:56

>8
はい、洋名固定です。

10:  [×]
2015-08-24 20:41:28

上げます!

ハートのクイーン、キング募集してます

11: 匿名 [×]
2015-08-24 21:29:21

「え、なんで執事服と軍刀かって?かっこいいからに決まってるだろ」
「眼鏡かけたら知的に見えるって聞いたんだけど」
名前 スレイル・イルシェイド
年齢 17
性別 男
容姿 身長170前後 黒髪黒目 前髪は目にかかるかかからないかくらいで切り揃えており、後ろは首にかかる程度に伸ばしている 服装は執事服を着ていて、軍刀を吊している
性格 思いついた**やギャグはいつでもどこでもでも言う、但し面白いかどうかは別。ツッコミも頑張る。但しツッコミは「なんでやねん」一択。一言で言うとアホ。
武器 ハリセン(叩かれると痛い) 軍刀(吊してるだけであまり使わない)

12: 匿名 [×]
2015-08-24 21:30:02

(/こんな感じでいいですかね?)

13:  [×]
2015-08-24 21:42:26

>11-12

ほぼ大丈夫ですが、備考欄きダイヤorハートのどちらか書いてください。

14: 匿名 [×]
2015-08-24 21:51:27

>11追記 備考 ダイヤのキング
(/追記じゃだめならちょっと書き直してまた投稿します)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle