TOP > 1対1のなりきりチャット

 一時だけでも 【  無登録 / bl  】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  十朱 [×]
2015-08-19 19:36:43



ふぅん、..これ良いと思うけどな。...なんだよ、さっきから( 指先で弄られ続ける髪の毛が気になるのか動き止めじっと貴方見つめ )

9: 朔弥 [×]
2015-08-19 19:44:14



そう?黒い方が綺麗デショ。..いや、なんか面白いから。
( 相手の髪眺めつつ理由述べれば弄るのやめ相手に体重かけて。 )

10:  十朱 [×]
2015-08-19 20:02:50



..良いんだよ、今俺が気に入ったんだから。..大人しくしとけ。( ぴったりとくっついた体に鼓動早めつつ、強引な言葉添えて髪の毛弄る手首掴んでおろさせ )

11: 朔弥 [×]
2015-08-19 20:07:00



ふ―ん。...あ、弄っててもいいデショ別に。
( 相手の行動が不満だったのか少々不機嫌になりつつ相手から視線外し。 )

12:  十朱 [×]
2015-08-19 20:30:29



..拗ねてんの?(  露骨に不機嫌そうな表情見せる貴方にくす、と笑み零すと顔覗き込み )

13: 朔弥 [×]
2015-08-19 20:38:14



拗ねてないですから。( 何故か敬語になりながら相手の顔見えれば鼻摘んでやり。 )

14:  十朱 [×]
2015-08-19 20:44:00



んむ、( 驚きながらもじと、と見返して )

15: 朔弥 [×]
2015-08-19 20:54:36



( 暫く相手を見ていたが耐えられなくなり手離せばふい―っと顔逸らして。 )

16:  十朱 [×]
2015-08-19 21:33:14



...俺がカッコ良すぎて見てらんねぇか?( 逸らされた顔此方へ向けさせるように両頬に手添えながら )

17: 時雨 [×]
2015-08-19 22:01:42



 そんな訳ないでしょ。
( 目逸らして上記述べ相手の腕掴み。 )

18:  十朱 [×]
2015-08-19 22:09:26



なら俺の事ずっと見つめてみろよ。(  にま、と口角上げると挑発混じりに  )

19: 時雨 [×]
2015-08-19 22:31:45



 臨むところだし、
( ピクリと眉動かせば挑発にのり視線戻し相手見つめ )

20:  十朱 [×]
2015-08-19 23:06:41



...( 口端にちゅう、と口付けながらちらりと貴方見て )

21: 時雨 [×]
2015-08-19 23:13:32



ッ!...いきなり何すんの。
( 少々驚きつつ顔手で隠し視線逸らせながら上記述べ。 )

22:  十朱 [×]
2015-08-19 23:16:24



キスだけど(  さも当然のように首傾げ )

23: 時雨 [×]
2015-08-19 23:22:27



いや、それくらい俺てわも分かるし。
( なんとか冷静になれば相手見て、いきなりは辞めて欲しいんだケド。と付け足し。 )

24:  十朱 [×]
2015-08-20 00:03:01



..えぇ、いちいちキスしてもいいか聞くのかよ?(  むぎゅ、と抱きしめるとそのままころんと寝転がり  )

25: 時雨 [×]
2015-08-20 06:45:44



その、昨夜は相手ありがとネ。また時間ある時に来るよ、( 頬掻きながら上記。 )

26:  十朱 [×]
2015-08-20 20:16:05



上げな。一晩だけ誰か宜しくしてくれねぇ?

27: 凛祢 [×]
2015-08-20 22:32:08


-リンヤ-

茶髪青瞳/無表情/時たま笑顔/スキンシップ多

今晩は.お相手良いだろうか?
夜遅いのだが.もし居ると言うならばよろしく頼む.

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle