TOP > 質問・相談

質問ってかアイデアを下さい。/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: スカイ [×]
2015-08-18 11:06:12

……(汗)

(昨日の事をコメントで謝ろうとしたがタイミングがズレて言うに言えなかった。←)

……

(テーブルに肘をつけ両手の手を握っては口につけ「まさかこんなコメントが来るとは」と予想外な事が起きて汗出しながらどう言えば迷い←おいっ)

まぁ取りあえず……アレだGが飛んできてさ思わず打ったやつですから。気にしないで…な?うんGでると冷静が欠けるってかまぁ判断力が鈍るってやつだ。

>左利き

まぁまぁ気持ちは分かるが左利き君落ち着いて?ね?←


>セイチャットファンさん

うんそうだよね。気にしたら駄目だよねっ。



>左利き

そうだよ。左利き君はそれでいいんだって。頑張れよな。なっ

ただ無理はするなよ。

>りりり

なるほどなぁ。いいねそれ。それも参考にするっ

ありがとな

>ALL

ふぅ終わった。つうか昨日のがはずいわ。

でもここの目的は果たしたし皆ありがとなっ閉鎖すっけど何かあれば使っていいから。

じゃ閉鎖なー

おかげで皆の台詞聞けてよかったわ

>桜哉

あっ言い忘れるとこだった。ありがとな。別トピに会ったらよろしくなっ

42: スカイ [×]
2015-08-30 09:12:03

閉鎖と言っときながら来るって俺ぇ

(´Д`;)



43: スカイ [×]
2015-08-30 09:26:05

実はまた助けて欲しい事があって(汗)

あっストーカーのやつなら終わったよ。もう逮捕したとこまで書いたから。

でっ次なんだけど~

もっもしもだよ?2人組のグループがいてKinKiKidsみたいな感じで


その1人があるキッカケで記憶喪失になり。こりゃ芸能活動としては続けれる訳がない。やるとしてもサポートとかしなきゃならない。


でも!それでも芸能界を続けれるにはどうしたらいいですか?自分は悲しみで終わる展開はしたくないですから。


それに自分が考えてるのがこれっ↓


1、相方が記憶喪失になる

2、一回記憶が失った相方が実家に帰るが後日相方の前に現れる。

3、記憶が失った相方は最初は自分が分からなくて仕事も何してるか分からなかったけどたまたまテレビとか雑誌に出てるのを見て自分が活躍してるとこを見て「やりたい」と言う気持ちが溢れ

あっちなみにこの気持ち現れるのは2と3の間ね。

4、もう1人の相方は記憶が失った相方の為に1人で活躍しようと思うがその相方の強い気持ちを見せられどう続けていくかを考え

5、活躍して色々あって3ヶ月が経ち。後に何かキッカケでまた記憶が戻る

6、その時記憶を失ってた間は覚えてなくて本人は空白の3ヶ月だったと言う事ですね。



……何か違う気がするけどまぁまぁこんな感じかな。

皆さんの知恵をかしてくださいっ

44: スカイ [×]
2015-08-30 09:30:08

あっ後分からなかったら説明しますんでっよろしくです!


まさか悩んでいた時このトピを思い出すとは(汗)あってよかったぁー


リアルでは小説読む人いないんで聞いてみましたっ


ではお待ちしてますっまだまだ腕は未熟なんですけどね←


コメント徘徊してきます

45: スカイ [×]
2015-08-30 09:34:53

すみません訂正で記憶が失った相方がやる気が芽生えてくるのは1と2の間です。


もう1人の相方→A

記憶が失った相方→B


にしますって書いときゃよかった(汗)

返事は遅れますので


では

46: 玩具 [×]
2015-08-30 11:18:05

アーユー理解?

47: スカイ [×]
2015-08-30 11:37:23

>玩具

それは自分が仕事は出来るって理解してもらえるようにするって事?

48: スカイ [×]
2015-08-30 17:47:40

上げっ


前の参加者もOKです!

小説を読んでる方でも何かアイデアやらをくださいっ

49: スカイ [×]
2015-08-30 18:29:38

上げ。

50: スカイ [×]
2015-08-30 19:19:27

もういないかのかな

上げ

51: 左利き [×]
2015-08-30 19:22:08

あっ!このトピまた上がってる!

52: スカイ [×]
2015-08-30 19:29:52

>左利き


>42>43を見たら分かるよ(汗)

ごめんね

つうかまたよろしくっす

53: スカイ [×]
2015-08-30 20:30:41

上げ

54: キセキ [×]
2015-08-30 21:06:01

来ました!
俺は>>42.43で良いと思うんですがこれはこれで面白いと思いますよ!


55: スカイ [×]
2015-08-30 21:10:14

>キセキ

いやそれ以外もちゃんと見て


それと芸能界を続けられるようにするにはどうしたらいい?

56: スカイ [×]
2015-08-31 01:25:27

やはり答えてくれないか;

57: スカイ [×]
2015-08-31 08:22:49

キセキさんいたら返事プリーズです!

他の人も協力お願いします!


m(_ _)mm(_ _)m

58: スカイ [×]
2015-08-31 19:04:17

キセキさんいませんか?

59: スカイ [×]
2015-08-31 19:18:12

他の人も言えたら大丈夫です。黄にしないで言って下さい


マジで悩んでるので(汗)


分からなかったら最初から説明しますのでっ

60: スカイ [×]
2015-08-31 20:55:43

やっぱ1人で考えろかな。


うーん(汗)色々細かい事あってやばいし世界観大丈夫なのか心配なんだけどなぁ(汗)

だめなの?(汗)

まぁ上げっと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle