TOP > 質問・相談

相談ですっ!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬらうさぎ [×]
2015-08-16 20:53:11 

えっと、今年の家庭科の課題で
何か料理を一品作らないといけないらしいのですが何を作ったら良いか決まりません_( _´;ω;`)_

なので「こう言うのどうですか?」や
「これ作れたら女子力ありますよ」や←
なんでもいいので募集します!
料理はお菓子でも洋食でも和食でもなんでも良いそうです!

また「こんなのネットにレシピうpされてましたよ」なんて声も勿論OK!
但しそのレシピが乗っているサイトさんの名前、URLも一緒にのっけてくれると助かります(;´д`)




1: 匿名さん [×]
2015-08-16 21:12:42

例えば、お菓子ならクッキーなんかは材料が少なくて簡単に作れる物がありますよ。時間もあまりかからないのがあってカップケーキも手軽です

2: 鎖那 [×]
2015-08-16 21:26:54

オムライス!!

個人的に好きな料理だから笑

3: 鎖那 [×]
2015-08-16 21:28:51

グラタン作れる女子は凄いと個人的に思う。笑


お菓子なら、アップルパイとかガトーショコラ作れる女子は女子力あると感じる!!笑

4: ぬらうさぎ [×]
2015-08-17 14:43:57

>匿名さん
カップケーキは簡単そうですね(*´ω`*)

>鎖那ちゃん
わー久しぶりだ!私にはアップルパイやガトーショコラなんて難易度高いよ(笑)

5: 鎖那 [×]
2015-08-17 18:42:23

うさぎちゃん
久しぶり!

やっぱ難易度高いよねぇ( ´△`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle