TOP > 1対1のなりきりチャット

仮面と赤ジャージ_(非募)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 10:24:09


……っ……(カァァァ/顔赤くさせ
ダッダメッ!(相手の頬つねり/伸ばして

(/はい!お願い致します!すみませんっ私はバイトですので落ちますねっ)

10: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 10:28:04

いでっ!?
ちょ、なっ、何すんの..っ...( 剥がそうと腕掴み )

(/了解です!行ってらっしゃいませ!)

11: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 20:52:49


カッカノが悪いんだぞ!(ぐぐぐ/相手を押して

(/遅くてすいませんっ!ただいまですっ!)

12: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 20:56:54

僕なんかしたっ..!?
ほら、
言ってくれればお詫びでもするし..
( 様子伺う様に目を合わせて )

(/おかえりなさい!お疲れ様です!)

13: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 21:05:45

お詫び……?(見つめて

……っ(変なことを思い/顔赤くさせ←

じゃ、じゃあアイス奢って(落ち着き

(/ありがとうございますっ!!あぁ……カノに癒されました……www)

14: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 21:09:54

あれ、
なんか変な事でも考えた?( くすっ )
アイス?本当にそんなので良いの〜?( からかう様に笑い )

(/それは良かったですww)

15: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 21:16:26

かっ考えてねーし!!(更に赤くさせ/腕で顔を隠して
アッアイスでいいっ!(拗ねた様にいい

(/カノくんはほんとに素敵ですねぇ……(´。・v・。`))

16: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 21:23:56

も〜、素直じゃないなぁ..
ま、可愛いから良いんだけどね( 背伸びし頭ぽんぽん )

(/主がやるカノは非似ですけどねw)

17: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 21:29:16



っーー!!!(撫でられ/声にならない叫び

……好き…っ、だしっ…(ボソッ

(/いやいや!そんなことないですよっ!激似ですっ私の方が全然似てないです!w本当にお相手として申し訳ないですw)

18: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 21:35:49

ん?なんて〜?( 首こてん )

(/いやいやいや!もうシンタローそのものですよ!?ww)

19: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 21:58:54


す、きだっつってんの!(顔真っ赤にさせ

……っもうやだ恥ずかしい死にたい……(その場に座り込み

(/言い過ぎですよ!?wwwないですないです!ww)

20: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 22:02:06

っ..( つられて赤くなり )
僕も好きだし..( 抱き締め )

(/ありますありますww)

21: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 22:17:35


……へぁ、ま、まじで……?(したから相手の顔のぞき込み
……ん、嬉しい……(微笑み/抱き締め返し

(/ないですないですっ!wwwもう、非似すぎますよw)

22: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 22:20:27

し..
シンタロー君可愛いいいいいい!( 抱き締める強さ強めて )

(/認めましょうよ←)

23: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-16 22:29:52

ぐふぅっ(中の元が出そu((((
く、苦しいってカノ……っ(照れ笑い

(/認めません(`・ω・´)キリッ←カノが激似ですよ!w)

24: 鹿野修哉 [×]
2015-08-16 22:35:09

わ、ごめんごめん( へらっ )
シンタロー君可愛過ぎて困っちゃうよ〜!

(/えー←
シンタローこそ激似過ぎて萌えますよww)

25: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-17 10:26:01

……っ……う、あぁ……(複雑
カノが、可愛いんだよ……(自分で言って赤面←

(/遅れてすいませんっ!いやいやwそんなこと絶対ないですw激似とかありえないですもんwww私はまたバイトで夜に来ます!落ちますねーっと)

26: 鹿野修哉 [×]
2015-08-17 10:47:37

ほぇっ!?
ぼ、僕は別に可愛くなんか...( 真っ赤 / ← )

(/いやいや!((ry
行ってらっしゃいませ!)

27: 如月 伸太郎 [×]
2015-08-17 23:51:57

(可愛いいいいいい←)

……っ……(可愛さのあまり/ぎゅっ
だい、す、き……だ(顔真っ赤

(/遅くなりましたぁああああ!!←いやカノくんのその反応は反則(((((可愛すぎる(^q^)w)

28: 鹿野修哉 [×]
2015-08-23 06:39:24

(あざとい系で行きます←)

..シンタロー君なんなの..
ど、童貞のくせにっ..( 耳まで真っ赤になれば相手の胸に顔埋め )

(/此方こそ大分遅れました!!!!!←
ありがとうございます((()

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle