TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良たちの日常(人数無制限/BLML/途中参加歓迎)/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 志麻 夏風(主) [×]
2015-08-16 01:07:53

>ゆずさん
お、おおー!ハァハァ…ゆずさん、ありがとー…ゼェハァ…
(相手の言葉のおかげで追ってきた生徒がさっさと退散してしまえば、まだ息切れをしていて上記を述べ。「カツアゲされそうになって大変だったんだよ」と、ふぅ…とため息をつき苦笑いするも、体は疲れたせいかダルく立ち上がる気力もなくて)

42: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 03:42:09

>なっつん
おん……確か2時限からおるから……ぇえと、あ。軽く4時間はおるわー。
(相手の言葉に笑顔で返し、しかしすぐに顔面真っ青になれば「あかん!!昼飯食いそびれたぁあ!!今日カレーうどんじゃったんに!」と酷く落ち込んだ様子で声をあげ。)

(/なっつんです……← ぇ、いいじゃないですかあだ名制度!!(←ぇ?) これからも多分なっつんと呼びますうちの子はそういう子ですごめんなさいorz ←)

>ゆずたん(篠宮 柚樹さん←ごめんなさい)
おー、ゆーずちん!!なにしよん?
(ジュースを買って飲みながら歩いていれば、視界に入った相手の後ろから忍び寄り背を叩きながら声を掛け。「ゆずたん、また迷子なん?」と笑顔で問い)

(/絡ませて頂きました!!すみません勝手にあだ名つけて……っ!これから宜しくお願いします!ご迷惑でしたらスルーして下さって結構ですので!!)

>遼ちゃん(一色 遼太郎さん←)
……ありがたやありがたy、おん?おぉ、遼ちゃんやないのー!今、神様と佛さんに「飲み物ありがとなぁ」って言うて……
(声を掛けて来た相手を振り返り、にっこりと笑顔で返せば視線の先にはキンキンに冷えたスポーツドリンク。思わず口を閉ざし、ゴクリと生唾飲み込んでから「……なぁ、遼ちゃん。金やるきん、それワイに恵んでや」と至極真面目な表情で相手を見つめては肩を掴み。←)

(/わぁぁ!!絡みありがとうございます!!そしてあだ名で勝手に呼んですみません……orz こちらこそ宜しくお願い致します!!)

43: 犬飼 劉禅 [×]
2015-08-16 05:23:43

龍次

__む…?…先客、か…(今日は他の組の若頭が家に来るという電話を先程貰い、早く帰って来るようにという言葉に『分かった』なんて答えてはいたが、その若頭が苦手で、勿論早く帰るなんてつもり微塵も有らず。そのまま時間でも潰そうと屋上まで足を運び扉をゆっくりと開けば『ありがたやありがたやー!』と言う声。驚きのあまり開いた扉を1度閉めるが、再びゆっくり開けば恐る恐るという様子で相手を視線に捉えており

(第一印象が強烈だ笑
初めまして!是非絡ませて頂きました!
よろしくお願い致します)

夏風

…俺も…好き(子猫の背を撫でる相手にクスリと小さく微笑めば、相手の言葉に同意するように答えて。ゴロゴロと喉を鳴らしながら相手の手を舐める子猫の様子を暫し眺めると、不意に『犬と、兎…も…好き?』と訪ねてみて

柚樹

__む…痛てぇ…(何時もの様に売られた喧嘩を買い廊下にも関わらず数人の生徒と殴り合いを始めるが、最後の1人を相手している間に刃物で斬りかかってくるもう1人の生徒に対応出来ず、腹部を軽く斬られればそのまま2人を延してしまい。上記を小さく呟き段々と血が滲んでくる腹部を片手で軽く押さえれば「制服…無駄、なった」なんて述べて居れば、ふと前方の相手に気付き、空いている方の手を差し出すと「ばん、そーこ…有るか…?」なんて訪ねており

(絡ませて頂きますね!
そのポジティブな性格…親近感が…←((
よろしくお願い致します!)

遼太郎

別に…戦利、品だし…(ありがとうなんて礼を言われ、少し照れたのか手に持つ紙切れに視線を落としつつ上記答えて、ヒコーキなんて折りつつ仕事帰りの居酒屋に居そうなオッサンを思わせる相手の言動に「りぃ…オッサン度…増してる、ぞ?」だなんて言い出すが、本人には全く悪気は無く。完成した紙ヒコーキを指先で軽く回しつつボーッと下から相手の様子を眺めており

(了解しやした(*`・ω・)ゞ)



44: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 10:57:17

わんこちゃん(←犬飼 劉禅さん)
おん?おおぉ!わんこちゃーん!なにしよん?はよ此方来やれー!!
(天に拝んでいた所へ聞こえた扉の開閉音。ハッとして振り返るも扉はしまり、相手の姿も見えなかったがゆっくりと扉の開いた先に漸く見えた相手へ笑顔で手を振り。「てか、何で今一回閉めてん?」と此方には事情がサッパリなのか首を傾げ)

(/絡みありがとうございます!!犬飼くん……可愛いですねwwロルで紅茶噴きました← いきなり変なあだ名つけてすみません……orz これから宜しくお願いします!)

45: 一色 遼太郎 [×]
2015-08-16 12:22:12


>夏風
やっぱ持ってたじゃねぇーか。
( 財布を探った相手を見て ポツリ、でも怒っている感じではなく 呆れた様に。そして金を貰えば「さんきゅー。…って、別に怒ってねぇし。」と礼を言い 付け加える様に言って、)

>柚樹さん
は、はぁ…。
( 自分で聞いといて何だが、ここに理由があって来る奴なんかいるのかと質問した後に思い。でも理由を聞けば まぁそうだよな。なんて思い、そのあと付け足された 言葉に間抜けな返事をし、)

>龍次さん
あ?…え、えとっ。…これ俺の仲間から、です!
( 肩を掴まれ 真剣な目をしている相手に一度呆気を取られるが、自分が持っている物は元々 渡そうとしていたものらしく。上記の様に仲間からだと言っときながら、実は自分の好意でやったもので。「だから、あげます。」と言いながら渡し、)
(/ 大丈夫ですよ!あ、あと勝手に遼太郎が龍次さんに憧れてます!嫌でしたら無視してください←)

>劉禅
ん、お前戦ってきたのか?
( 相手の言った事に耳を傾け それでこんなモン貰えるのかよー。っと言いながらまだゴクゴク。「あぁ!? まだおっさんじゃねぇーよ!!」言葉にピクッと反応し、むすっとしながら左記を述べ、)

46: 志麻 夏風(主) [×]
2015-08-16 14:06:21

>龍さん
そりゃ、汗だくにもなるさ…
(こんな猛暑の中でよく寝れるな…と苦笑いしては相手の隣に座り。昼ご飯を食べ忘れたらしく落ち込む相手に、「あ、お菓子ならあるけど、一緒に食べる?」とカバンの中からゴソゴソとお菓子を出し始めて)

>リュウちゃん
う、わわ!舐めたっ!舐めたよっ!?可愛いなぁ…
(子猫が自分の指を舐めれば幸せそうな顔で子猫が驚かないように小声で叫ぶという器用なことをして。犬と兎も好きかと言われれば動物全般好きなので、「好きっ!大好きっ!モフモフ好きだなぁ…」と、モフモフの毛に埋まってみたいとか考え)

>りょうちゃん
だって、りょうちゃんに貸したら絶対返ってこないだろ?
(呆れた感じの相手にジト目で。「ん?そうなのか?怒ってるようにしか見えなかったんだけど…」ムスッとしては背中を丸めて猫背になりカルピスが売ってあった自販機にノロノロと歩き始めて「暇だし俺も行くー」と、言い)

47: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 14:21:22

>遼ちゃん
仲間?遼ちゃんのお友達にワイの知り合いなん、おったっけか?
(はて?と首を傾げて考えるように小さく唸るも、喉の渇きと暑さには勝てないとスポーツドリンクを受け取り。一気に半分ほど飲んでから「ぷはーっ……!たまらんっ!!冷やっこくて美味いわぁー、ありがとさん。」と相手の頭をわしゃわしゃと撫でつつ述べ)

(/なん、だと?!そんな憧れを抱かれるような奴じゃありませんよ、うちの愚息はっ……!!……でも美味しi(←) 嫌だなんて有り得ませぬ!!むしろwelcomeです!ありがたやありがたやぁ……(拝←))

48: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 14:25:29

>なっつん
やーん、なっつんが辛辣ぅー。
(何とも的確な相手の言葉にからかうような口調でへらへらと述べ、温いスポーツドリンクを口に流し込んでは渋い表情浮かべて。「おー、お菓子あるん?くれるん?」と目を輝かせて相手の取り出したお菓子と相手とを見比べて)

49: 志麻 夏風(主) [×]
2015-08-16 14:34:38

>龍さん
辛辣じゃないー、せめて、日陰で寝るとかしないといつか死ぬぞー
(相手の言葉をはいはいと適当に流しながらカバンの中をゴソゴソと漁り、「全部食べんなよ?3分の2は俺の」と、ビシッと相手に指を指して注意して。「あー…喉乾いた!それちょーだい」と、相手の返事も聞かずに飲めば、飲み物の温さに驚き、「ぬるっ!?ちょ、これすごいぬるいよ!?」少し大きめの声で言えば、「冷たい飲み物買ってくる…」とため息混じりに立ち上がり、相手に俺が来るまで食べないようにっ!と再注意してから屋上を出て)

50: 一色 遼太郎 [×]
2015-08-16 14:40:25


>夏風
あぁ?返すわっ!!…多分、
( ジト目で見られれば 始めにキッとして その後はそーっと目を逸らし"まぁまぁ、いいじゃねぇか。"と肩ポンし 今更いい青年気取り←。付いてくると言われれば「ついて来んな、」なんて言いながらノロノロ歩く相手に合わせて歩き、)

>龍次さん
∑っ…。
( 何も考えず言い訳したものだからギクリとし、でもすぐそれを考えないように 受け取って貰えて少しホッとし。頭を撫でられれば先程仲間と水浴びをしていた事を思い出し「ぬ、濡れてますよ!? 」と相手の手をどけようとし、)
(/ 1度やってみたかったんです…!←( あぁあ有難うございます!!!!はぁーありがたや、ありがたやぁー(( )

51: 志麻 夏風(主) [×]
2015-08-16 15:01:26

>りょうちゃん
あ、返すって言ったな!?絶対返せよ?
(相手が返すと言えば、多分のところは聞かなかったことにして、言質とった!とニヤニヤしながら上記を述べ。ついてくんなと言われるも、相手が隣に並べば少し遅めの自分の歩く速さに合わせてくれていて、「またまたぁ!優しいなコノヤロー!」と調子に乗って背中をバシバシッと自分からしては強めに叩くも筋肉がないせいか力は弱く)

52: 犬飼 劉禅 [×]
2015-08-16 15:05:37

龍次

…カイ…頭、大丈夫…か?(一瞬海堂龍次に似た変質者かと疑っていたが、その独特の方言と己の事を『わんこちゃん』だなんて呼ぶのは、己の頭の中では1人しか居らず、本物なのだと分かれば少し慌てた様に相手の元へ駆け寄り。『何故扉を閉めたのか』という問には答えず目の前でしゃがみ込むと、コツコツとノックする様に相手の頭を叩きつつ上記問うが、勿論悪気がある訳ではなく、心底心配そうに眉を下げていて

(可愛いだなんて…他の皆様に比べればゴ○ブリですよ←
紅茶ですか、お洒落ですな!/ソコ!?/いえ、寧ろあだ名を付けてもらって喜んでますよ笑
はい、よろしくお願い致します!)

遼太郎

アイツら、持ってた…賭けて…勝っ…た(どうやら先程の喧嘩相手が持っていたカルピスを賭けて喧嘩していた様で、紙ヒコーキから相手に視線を移すとドヤ顔で上記答え。己のオッサンという言葉にムスッとなりながら反論する相手をキョトンとしながら見つめると「でも…テツと同、じ行動…してた」と今朝の冷蔵庫の前の組の組員を思い出していて

夏風

…ん、行く…(相手が幸せそうに小声で叫ぶ、なんて姿を見れば、己も何となく和んていて。相手から『大好き』という返答が帰ってくれば、徐ろに己の足の上の子猫を相手に手渡し、上記述べながら己は立ち上がると、じっと相手を見つめながら立ち上がるのを待っていて

53: 志麻 夏風(主) [×]
2015-08-16 15:29:11

>リュウちゃん
お、おう?
(子猫を渡されればどうしたらいいか分からず慌てるもそっと抱いてやり。相手の行くという言葉にキョトンとしてしゃがんだままだったが、自分が立つのを待っている様子の相手に急いで立ち上がって)

54: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 21:15:11

>なっつん
なんじゃあ、なっつんオカンみたいやの。
(相手の言葉に一瞬キョトンとした表情を浮かべ。すぐにへらんとだらしなく笑えば褒めたつもりなのか上記述べて、しかし次いだ言葉に「えっ……あ、おぉう……」なんて曖昧に頷いてはじっとお菓子を見つめ。返事を返すより先に手元のスポーツドリンクを取られてしまえば驚いた様子の相手に「せやろなぁ、ワイと同じく炎天下におったけぇの。」と苦笑混じりに返し。飲み物を買いに行く、との言葉を聞けば「ワイのも宜しく!」と大きめの声で言い、"待て"と告げられた事に対し仰向けに倒れ込んで「……腹減ったなぁ……」と。←)


>遼ちゃん
ああ、ほんまじゃのぅ。濡れたままじゃ風邪引くで。
(何処か安堵した様子の相手へ更に首を傾げ、しかしながら噴き出すように笑ってしまえば「なん?隠し事け?」と。退けようとされた手を一度引っ込めて上記呟き漏らせば「ほれほれ、頭拭きぃ!」なんて急かすように鞄から出したタオルを相手の頭に乗せてわしゃわしゃと数回撫で回すように拭いてから手を離して)

(/本体様……キャラがナイスですねっ!(グッ←) 改めまして、愚息共々宜しくお願いします……!本体ドロンします!)

55: 犬飼 劉禅 [×]
2015-08-16 21:24:46

夏風

ん、中…庭…(相手が立ち上がった事を確認すると、相手の服を少し掴み軽く引きながら歩き出すと、ふと行き先を言っていなかった事を思い出し。1度足を止め上記を述べると、再び歩き出し「良いの…見せて、やる」とこれから相手に見せる中庭の光景を思い浮かべては、声色を優しくしながら左記を述べていて

56: 篠宮 柚樹 [×]
2015-08-16 21:26:38

>夏風くん

ん...。大丈夫...?深呼吸、して?(今まで走って来たのだろう。相手の息はとても荒く、酸素を求めていて。そんな中、息切れしながらもお礼を言う相手に微笑んで撫でては、相手の調子を心配しながら上記述べ。息切れしたままでは辛いだろうと思い、背中をポンポンと優しく叩いて。相手の言葉を聞いてカツアゲだったのかと漸く理解して「んー、それは災難だったね。」と呟くと"でも夏風くんに何もなくて良かったよ"と付け足して)

>龍次

__ん?..あ、龍次...!うーん、道と戦ってる。(歩いても誰もおらず、このまま分からない道との戦いだなぁなんて考えているとポンと後ろから背中を叩かれ、誰かなと後ろを振り向くとそこには見知った顔が笑っていて。やはり分からない道は不安だったのか相手の顔を見るたび笑顔になり名前を呼んで。相手の問いかけに冒頭の台詞述べ。「うーん、迷子ともいう。」と迷子なのを認め"ここ何処?"と首傾げ呟いて)

(/絡んで頂き有り難う御座います!
いえ!あだ名嬉しいですッ、全然OKですよ!同じ学年ということもあり、呼び捨てで少し馴れ馴れしいところ多いです、すみません!嫌でしたら言ってくださいね!
こちらこそ宜しくお願い致しますねッ)

>劉禅くん

..んん?..あるよ..って、大丈夫?(知らない道でとぼとぼと歩いていると絆創膏ある?なんて特徴的な口調で問いかけられ、よく怪我をするため何個か持っていて返事と同時に振り返るとシャツ腹部が赤くなっている相手がいて痛々しい状態に近くに駆け寄り眉を下げ心配そうに上記述べ。絆創膏以外にも色々持っていたため「..消毒もしよ?ごめんね、捲っていいかな?」と処置道具を持ちながら問いかけて)

(/絡んで頂き有り難う御座います!
親近感!嬉しいです!← 劉禅くんのキャラ好きです←
こちらこそ宜しくお願い致しますね!)

>遼太郎くん

あ、ごめんね。(相手の分からないといったような返事を聞いて、また意味不明な発言しちゃったのかななんて思いあわあわと慌て出して上記述べ。自覚なしのためまたやってしまったけど何て言ったかなぁなんて思い出していて。しかし、それよりもまず自己紹介だなと思い「ん、俺は篠宮柚樹。何て呼んでも良いよッ。__あ、君の名前も知りたいな。」とニコニコしながら呟くと相手の名前も気になり問いかけて)



57: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 21:36:25

>わんこちゃん
おぉい、ワイはいつでも正常じゃい。
(やめれやめれと頭を叩く相手の手を緩く掴んで止めつつ苦笑混じりに言葉を返して。「そこはアレじゃのぅ、頭大丈夫?より具合でも悪いん?の方が良かったわ。」と失礼極まりないとばかりにわざとらしく怒った素振り見せ、しかしすぐに平常通りに笑い出してしまい「わんこちゃんおもろいなぁ。」と。)

(/ぇ……G様なのだとしたら、相当愛されキャラなG様じゃないですか。(錯乱←) 因みに犬飼くんがG様でも愛せる自信しかない。(更に錯乱←) この時期は紅茶かソルティライチしか飲みません!(キリッ) 喜んで……ぇ、いいのか犬飼くん……?!(バッ←) 本体ドロン致しますが、愚息共々宜しくお願いします!)

58: 志麻 夏風(主) [×]
2015-08-16 21:43:43

>龍さん
はぁ…全く…オカン気質なはずじゃないんだけどなぁ…
(オカンみたいという相手の言葉を思い出しては苦笑い混じりに階段を下りていき。自販機で自分のオレンジジュースと相手へのスポドリを買って。屋上に向かう途中にカツアゲされそうになれば逃げ足は遅いものの入り組んだ校舎を利用して逃げて、最初の方は猛ダッシュしていたのでゼェハァと息切れしながら屋上までいき「買ってきた…」と、屋上の扉を開けるなりゴロンと床に転がって)

>リュウちゃん
中庭?
(あそこに何かあったかな?と思うも自分の服を握られ歩き出されれば、自分も歩き始めて。いいものを見せてやると言われれば、相手の口調の柔らかさもあってか、何を見せてくれるんだろうとワクワクしてきて)

>ゆずさん
うっ、ゆ、ゆずさぁーん!
(深呼吸と言われれば素直に従って、しばらくすれば息切れもなくなったようで普通に呼吸し始め、体のだるさは相変わらずだが、相手に背中を軽く叩かれればそれのおかげかさっきよりは楽になり、「何から何まですいません…」とショボンとした様子で。自分のことを心配してくれるような言動に感動したのか涙目で相手を見つめてはガバッと抱きついて)

59: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 21:55:30

>ゆずたん
ぶっ……道と戦うとか斬新やの。
(適当にぶらついてるだけかと思いきや相手から返って来た言葉に盛大に噴き出してしまえばケラケラと笑い声上げつつ上記。しかしすぐに『そーいやゆずたんって方向音痴だった』等と思い出してはピタリと笑いが止み「……なぁ、聞きとうないんじゃけんど……おんし、教室からずっと迷っ……いや、聞かん。ワイは聞かんで……とりあえず屋上行こか。」と真顔で相手の肩を掴み←)

(/いえいえ此方こそ馴れ馴れしいを通り越して、やや強引に絡み付いていくスタイルの愚息ですが宜しくお願いします……!(ぺこぺこっ) 本体ドロン致しますが、また遊んでやってください!(グッ←))

60: 海堂 龍次 [×]
2015-08-16 22:22:41

>なっつん
ぅお?!……なしてん?
(相手が行ってしまってからゴロゴロしていたが、次第にうとうととし始めた所へ突如開いた扉の音と相手の剣幕に驚いて跳ね起き。暫し茫然と相手の様子を眺めていたものの首を傾げて問い、ゆっくりと立ち上がって近付けばつんつんと指先で相手の額押し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle