TOP > BLなりきりチャット

[薄桜鬼/銀魂]みんなで作ろう良い屯所[女人禁制]/2835


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2816: 沖田総司 [×]
2016-07-18 14:38:39


>総悟くん

そうだよねーそんな感じしたからね。総悟くんならさ、気にせず呑みそうじゃない?( クスッ、)


>風間くん

僕しかいないでしょう?こーゆう悪戯みたいなやるの僕が見てる分には確かに。1人の方が多いよね。( 団子を食べだした彼をみながら1つ相手からだんを奪ってはぱくっ食べ)


(/そんな事思ってもらって嬉しいですよ!僕も顔出して良かった、風間くん会えましたから!はい、よろしくお願いします)


2817: 沖田総悟 [×]
2016-07-18 18:04:09

>総司さん

さぁ?どうでしょうねィ(くすっ)

2818: 沖田総司 [×]
2016-07-19 20:37:18


>総悟くん

僕には教えないって口振りだよねー…まーいいけど。( くすくす )

2819: 沖田総悟 [×]
2016-07-19 20:42:52

>総司さん

それが俺でさぁ(くすくすと笑って)

2820: 坂田 銀時 [×]
2016-07-25 11:08:52

あちー…とける。銀さんとける…
パフェ食いてぇなー…
(縁側で団扇を扇ぎながら)


(/全然来れなくてすみません!
もしよろしければもう一度銀さんでここに居させてください!)

2821: 沖田総悟 [×]
2016-07-25 11:14:14

>旦那

あれ、旦那
何してんですかィ?(相手の上に乗りながら)

(わぁ~!銀さんと背後様だぁ~!
私はいいですよ!総悟でよければ相手、よろしくお願いします!)

2822: 沖田総司 [×]
2016-07-25 12:18:53


>総悟くん

そうだね、それが総悟くん何だろうね。( クスッ、)


>坂田くん

パフェとかって言うものは無いけどー甘味ならあるよ?( 背後から現れてはトントンと肩を叩きながら上記を述べて ようかんを見せて)

(/銀くん、背後様ー久しぶりですね。僕は全然いいですよ!むしろこちらこそよろしくお願いします!)

2823: 沖田総悟 [×]
2016-07-25 12:26:18

>総司さん

じゃあアンタは?アンタらしいってどんなことですかィ?(少し首かしげて)

2824: 沖田総司 [×]
2016-09-12 22:25:10



>all


久しぶりに見つけたから、上げておくよ。気分を変えて、新しいレス乗せとくね。 ( クスッ、)


夜は、ちょっと冷えて来たかな…。くしゅん。 ( 縁側の柱にもたれかかるように座りながら、夜空をボーッ見上げてながら呟き )

2825: 井吹 龍之介 [×]
2016-10-07 00:19:23

>沖田
…今日は寒いな…最近屯所に行かなくなったけどあいつら元気にしてるかな…(寝れずにいたのか家から出てき、その際屯所を見かけ昔の仲間を思い出して呟き。)

(お久しぶりです!!
なかなか来れずに申し訳ございません…よければまた絡んでくれると嬉しいです!!)

2826: 沖田総悟 [×]
2016-10-07 00:30:54

>総司さん

まぁ寒いですからねィ
つか、寒いのによく居れんな…(隊長服をしっかり着ながら)

2827: 沖田総司 [×]
2016-10-07 07:30:16


>井吹君

__土方さんも、人使い荒いんだよね。墨ぐらい、自分で買いにいけばいいのに。( 巡察が終わり屯所に戻るも副長から買い物買出しを頼まれて羽織を脱いだ後に屯所を出ると知った人物を見かけてはとんと肩を叩いて「龍、こんな所で会えるなんて、ね。僕に会いにでも来た?」首コテン、傾げて尋ねて )

(/いえいえ、久しぶりに覗けば龍くんが居て思わず嬉しいくて大声上げてしまいました。もちろんです、絡まずにいられません )


>総悟くん

そうなんだけど、ここって何か落ち着くんだよね。 ぼーとしたい時とかに、ね。居たくなる場所なんだ。 ( クスッ微笑みながら、 )

2828: 井吹 龍之介 [×]
2016-10-07 08:14:28

>沖田
うおわぁ!?…いや、俺はその、、ただ散歩してたらたまたま見掛けただけだっての…(突然声を掛けられては驚き盛大にすっこけて「ってかあんたもこんな時間になにしてんだよ…?」夜遅いため何をするのか気になったのか訪ね)


2829: 沖田総悟 [×]
2016-10-07 08:17:41

>総司さん

そうなんですかィ?
俺にはわかりやせんけど(相手の隣に座って)

2830: 沖田総司 [×]
2016-10-14 07:31:28



>井吹君

ぷっ、驚きすぎじゃないかな。大丈夫なの?怪我してない ( こけた相手に心配そうに見つめながら尋ねては「僕は、土方さんのお使いに行くところかな。龍、こそこんな夜に出歩いてたら危ないんじゃない?」暇なら己の買い出しについていてもらおうかと内心思いつつ述べて )



>総悟くん


ん、そうなんだよね。 今の季節はここは、寒いけどね。 ( 両手を擦り合わせながら)


2831: 沖田総悟 [×]
2016-10-14 08:21:37

>総司さん

じゃあこれ、可哀想な総司さんにあげやしょうかィ?(缶の暖かいココア渡して)

2832: 坂田銀時 [×]
2016-12-04 23:17:04

さむっ…はァー…。
こんな寒い日は炬燵で熱燗でも飲みてぇーなァ。
(空に向かって息を吐き寒さで白くなりながらぼやき)


(/お久しぶりですッ!銀さん帰ってまいりました!!
…が、皆様居られますかね?
会えることを願って上げます!)

2833: 沖田総悟 [×]
2016-12-04 23:42:45

>旦那

あれ、旦那じゃないですかィ
旦那が外にいるなんて(暖かい缶のココア飲みながら)
何してんですかィ?

(/お久しぶりです!
居ますよ!暇人僕が!←
上げてくださって感謝です!)

2834: 土方歳三 [×]
2016-12-06 00:36:05


なんだ‐騒がしいなあ(がたっと戸を開けて皺寄せながら出てくると)

(/土方さん空いてれば参加希望します)


2835: 土方歳三 [×]
2016-12-06 00:38:17

(/いたので辞めます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle