TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

時を超えて…【誰でも歓迎/途中参加OK】/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 土方歳三 [×]
2015-08-15 21:58:41

>千代
そうか?なら…夕餉の時間まで散歩にでも行くか?
(今日一日書類とにらめっこだったため息抜きをしようと誘ってみて)

65: 土方千代 [×]
2015-08-15 22:22:43

土方さん>えぇ、いいですよ。
(仕事がひと段落したんだろうなと思い頷き)

66: 沖田 小百合 [×]
2015-08-15 23:10:14

<千代さん
謝らないでいいですよ?
(謝る千代さんに苦笑いしながら上記を言って)

<土方さん
騙したんではないです。からかっただけです
(悪戯っ子の様な笑みを浮かべて上記を言って)

<総司
お礼…ですか?私は何もしてませんよ?
(お礼と言われてキョトンとして上記を言って)

67: 土方歳三 [×]
2015-08-15 23:29:46

>千代
確か今日祭りだった気がするが…
人多いだろうな…でもまぁ、たまにはいいよな?
(相手が人混み嫌いだったら申し訳ないので一応どうするか聞いてみて)

>小百合
ほんとお前は総司そっくりだな。流石だ。
(ったく…とつぶやきながら相手の頭ぽんっ、と)

68: 土方千代 [×]
2015-08-15 23:38:36

小百合さん>でも悪いですよ、小百合さんはお勤めで疲れてるっていうのに
(相手の仕事の方が大変だと思い眉を寄せながら)

土方さん>あぁ、だから人が多かったのか・・なるほど。
ここ最近行ってないからちょうどいいですね
(ニコッと笑い相手の誘いに乗り)

69: 沖田 小百合 [×]
2015-08-16 00:16:43

<土方さん
そう言われると嬉しいですね
(尊敬している総司に似ていると言われて照れてしまって)

<千代さん
いいですよ?任せてください
(眉を寄せながら言う千代さんに上記を言って)

70: 土方千代 [×]
2015-08-16 01:11:09

小百合さん>じゃぁ、お言葉に甘えてー
(申し訳なそうな表情を浮かべ)

71: 沖田 小百合 [×]
2015-08-16 01:16:19

<千代さん
はい
(申し訳なさそうな顔をする千代さんに苦笑いしながら上記を言って)

72: 土方千代 [×]
2015-08-16 12:39:41

小百合さん>小百合さんって剣術上手ですよね、剣道とか習ってたんですか?
(相手横に並んで歩き、毎日の稽古を思い出して)

73: 沖田 小百合 [×]
2015-08-16 23:59:01

<千代さん
はい。総司に憧れてやってたんですよね
(昔の稽古などを思い出して微笑みながら上記を言って)

74: 土方千代 [×]
2015-08-17 00:32:19

小百合さん>そうだったんですね、僕なんてそんなこと全く知らなくて・・
(うつむきながら照れ笑いをし、昔は何やってたんだろうなーと思い出して)

75: 沖田 小百合 [×]
2015-08-17 00:47:03

<千代さん
まぁ女だから力はないんですけどね
(鍔ぜり合いだと負けちゃうしと心の中で苦笑して)

76: 土方千代 [×]
2015-08-17 00:55:09

小百合さん>それでもスゴイと思いますよ、僕なんか剣術はホントに初心者並みですしね
(そんな相手に目を輝かせながら見つめ)

77: 沖田 小百合 [×]
2015-08-17 08:02:57

<千代さん
でも体術は上手いじゃないですか
(剣術が苦手でも体術が得意なのは凄いなと思って上記を言って)

78: 土方千代 [×]
2015-08-17 09:28:28

小百合さん>体術って言っても刀には勝てませんよ、だからあまり実戦的じゃないというか
(んーと考え込むともう一度頷き、やっぱり実戦的じゃないなーと)

79: 沖田 小百合 [×]
2015-08-17 09:33:44

<千代さん
そうですか?
(実戦的ではないと言われて考えて)

80: 土方千代 [×]
2015-08-17 09:46:38

小百合さん>かと言ってケンカするようなたちじゃありませんし・・まぁ、護身術みたいなものですよ僕にとっては
(ニコッと笑い相手が持つ荷物を取り「ありがとうございます、あとは大丈夫です」と述べ)

81: 沖田 小百合 [×]
2015-08-17 09:53:56

<千代さん
そうですか?またお手伝いできることがあったら言ってくださいね
(もう大丈夫だと言われたので上記を言って)

82: 土方千代 [×]
2015-08-17 22:58:36

小百合さん>はい、小百合さんも何かありましたらなんなりと言ってくださいね
(にこっと笑うと台所に荷物を置きに行き)

83: 沖田 小百合 [×]
2015-08-17 23:39:30

<千代さん
はい
(千代さんが笑ったのでこちらも笑って返事をして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle