TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人数制限有】殺人犯達と警察官達と【3L】/373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 夢野 美夜 [×]
2015-08-19 20:34:28

<桜
はい
(シュルッと鞭を外し、まとめて鞄に入れて)

<ジェイス
言わないわよ
(世間は言うかもしれないが、自分は言わないと言って)

355: 葉月 桜 [×]
2015-08-20 07:03:16

>>夢野 美夜
ありがと〜
(両手をブラブラと動かし

356: 夢野 美夜 [×]
2015-08-20 07:52:01

<桜
ごめんなさいね。少し赤くなったわね
(両手を動かしている桜を見て上記を言って)

357: 葉月 桜 [×]
2015-08-20 16:11:58

>>夢野 美夜
大丈夫よ〜。多分治るわ
(ヒラヒラと手を胸の前で振って見せて

358: 夢野 美夜 [×]
2015-08-20 19:41:38

<桜
多少は手加減したけどね
(ヒラヒラと胸の前で手を振る桜に上記を言って)

359: 葉月 桜 [×]
2015-08-21 19:24:07

>>夢野 美夜
それって、私が弱いみたいじゃないの〜!
(また頬を膨らませて、美夜をポコポコ軽く叩いて

360: 夢野 美夜 [×]
2015-08-21 20:18:19

<桜
違うの?
(軽く叩かれてから上記をいたずらっぽく笑いながら言って)

361: 葉月 桜 [×]
2015-08-22 23:16:21

>>夢野 美夜
違うわよ!ちゃんと強いのよ〜!
(涙目で強がるように言って

362: 夢野 美夜 [×]
2015-08-22 23:17:39

<桜
はいはい
(相手するのが面倒くさかったので適当に返して)

363: 葉月 桜 [×]
2015-08-23 18:14:47

>>夢野 美夜
うぅ。まぁいいわ。で、下僕って、特に何するもんなのよ
(適当に返されたのを流して、

364: 夢野 美夜 [×]
2015-08-23 23:17:06

<桜
別に暇潰しに付き合ってもらうだけよ?
(下僕のことについて聞かれ、当然でしょ?と言いたげな表情で上記を言って)

365: 葉月 桜 [×]
2015-08-24 17:22:32

>>夢野 美夜
暇潰しって……
(もっと酷い扱いされるのかな、と思っていたので、なんか意外だなぁ、と思いながら言い

366: 夢野 美夜 [×]
2015-08-25 00:08:34

<桜
もっと酷いのがいい?
(意外そうな顔をしている桜に上記を聞いて)

367: 葉月 桜 [×]
2015-08-25 23:00:19

>>夢野 美夜
いや、大丈夫。全然大丈夫
(首を左右に振り、冷や汗を流しながら言い

368: 夢野 美夜 [×]
2015-08-25 23:21:30

<桜
そう…チッ
(全力で否定してくる桜に舌打ちして)

369: 葉月 桜 [×]
2015-08-26 21:18:38

>>夢野 美夜
なんで舌打ちしたのよ
(意味もわからず舌打ちされるので問いただし

370: 夢野 美夜 [×]
2015-08-26 21:30:54

<桜
つまらないなと
(問いただされて上記を答えて)

371: 葉月 桜 [×]
2015-08-27 19:30:02

>>夢野 美夜
ほんと最低な人ね。私が言えることじゃないけど
(人に言っても自分もそうなので控えめに言い

372: 夢野 美夜 [×]
2015-08-28 01:16:30

<桜
そうね
(溜め息を吐き、答えて)

373: 葉月 桜 [×]
2015-08-28 22:26:40

>>夢野 美夜
でも、貴方ほどではないわね……
(小さく呟くように言って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle