TOP > 1対1のなりきりチャット

―― ×Lord and Butler× ――/162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 相馬 愛梨 [×]
2015-08-22 19:02:34

味の好みが判らなかったので和食にしました。文句言わずに食べて下さいよ?
(相手がテーブルについたのを確認してから台車を近くまで押して素早くセッティングすると朝から豪華に和食のフルコースでおかずが何品も並んでおり)
私はその間少し席を外しますね?

113: 藤岡 恭平 [×]
2015-08-23 12:41:54

和食より洋食派なんだが…
(なぜ和食なんだと相手に文句を言えば仕方なく食べ始めて。相手が席を外すという言葉を聞けば相手の腕をつかんで「俺の専用執事だ。俺の側にいろ」と相手が席を外すことを許さず

114: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-09 20:00:37

御主人様……本日は御出勤ですか?
(腕を掴まれると仕方なく相手の後ろで静かに並んで立ち続けて。スケジュールなど知らないので今日の予定について質問して)
もし、仕事でしたら私はどうすればいいですか。


(/PL様中々此方へ顔を出せなくて申し訳ありません。もしまだお相手をして下さる意思がありましたらレスをお待ちしております)

115: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-11 10:11:22

そうだな…俺に着いてくればいい
(朝食を食べ終われば軽くあくびをしながらそう答えて、立ち上がると自室に向かい、準備を整えて「車を準備してくれ」と他の執事に言えば周りに玄関に向かって歩きだし

(是非、よろしくお願いします)

116: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-13 13:28:51

畏まりました。少々お待ち下さい。
(食器を下げてから厨房へと向かい頼んでから慌てて玄関まで移動しては相手の荷物を持とうと手を伸ばして)
恭平様。私がお荷物をお持ち致しますね!


(/本当にありがとうございます!それではこれから再びよろしくお願い致します!)

117: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-18 11:31:21

いや、別にいい
(荷物を持つと言われると相手に大丈夫だと言って玄関を出れば車に乗り。車が走り始めれば相手の耳元に口を近づけて「愛梨、その下に水着着てるのか?」と囁くようにクスクス笑いながら相手にそう聞いて

118: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-18 11:44:18

(断わられると思っていなかったので少し驚くも直ぐに表情は戻って車内へ乗り込みシートベルトをし終えると同時に耳許で話された内容には瞬時に耳迄赤くなりまるで魚を彷彿とさせるかの様に口をパクパクとさせて照れ隠しで怒り)
み、水着って!?……着てますよ。そういう約束でしたからね。一週間だけですが。

119: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-18 19:09:53

なんだ、着てるのか。やっぱり愛梨は変態だな?
(相手が水着を着ているという事を聞くとクスクス笑いながら相手にそう言って。「実は好きなんじゃないか?」と相手の耳に囁くように言いながら相手のヘソを服の上から触り

120: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-18 19:23:22

なっ!?……お前と一緒にするなぁ…っ!!
(相変わらず耳許で囁かれると弱いので瞼がギュッと強く閉じられ強気に発言していたが臍の辺りを服の上からだが触られると更に顔は真っ赤になり抵抗したいのだがゾクゾクしてしまい身体が震えて抵抗できずに)
俺は……っん、変態じゃない!!変態なのは主の方だろう!

121: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-18 21:54:27

顔を真っ赤にしながら何を言ってるんだ?
(クスクス笑えば今度は相手の耳を甘噛みし始め。相手がビクビク体が反応していることに気がついて、更に相手の服の下から手を入れて相手のヘソを触りだし、次第にはヘソの凹みに指先を入れて触りだして。「さて、仕事でもするか」と車が会社に到着すればビクビク反応している相手を車に残して車から降りて会社に入り

122: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-18 22:15:13

(相手に存分に弄らそのまま放置されると苛立ちが募り慌てて車外へでると走って相手の背中を追い、やっと追い付くとスーツの裾を軽く掴み)
主……やっと追い付いた!俺をおいていくなよ。

123: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-18 22:48:25

なんだ、車内で感じて動けなかったんじゃないのか?
(相手に裾を掴まれると相手の方を振り向いてクスクス笑いながら相手に嫌みのように先程の相手の様子を言って

124: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-18 22:54:03

(社内ということもあり本当なら大声で怒りたいのだが仕方無く怒りをおさめては誰が見ているかわからないのでなるべくお淑やかに対応し)
か、感じてなんかいませんが…何か?あの、俺はこれからどうすればいいですか。主、ご命令を。

125: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-19 00:21:59

そうだな。なら、コーヒーを買ってきてくれ。あぁ、怒りを抑えてるのは別にいいが、怒らなくても結局は周りはお前を見てるぞ?
(周りの社員が相手の姿が珍しいのかじーっと見ていることを相手に伝えればクスクス笑い。「早くしろよ?」とどこどこにあるコーヒー屋に行くように指示をして、自分はオフィスへと向かい

126: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-19 00:43:22

(社員の好奇の視線に言われるまでもなく気づいていたので余計に口角が引き攣っていかにも不自然な笑みとなるが気にすることなく「畏まりました」と告げてから教えられた珈琲ショップへと向かい。命令されてからなるべく早く会社へと戻ったのはいいが相手の事を全く知らなかったので困ってしまい。受付嬢に聞けば済む話なのだがプライドが許さないのか策を考えるために先ずはロビーのソファに腰掛けて)
主はそもそもこの会社の社員なのか?それともやはり社長なのだろうか……うーん。

127: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-19 01:22:39

………
(出掛けるためにロービーに降りると相手がソファーで座っているのが目に入り。軽く溜め息してから相手を放っていこうと相手を見なかったことにして出入り口へと歩いていき用意させていた車に乗って

128: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-19 10:34:57

(ロビーで再び相手の姿を見つけると走って近寄り何とか車内へ乗り込むと一応まだ珈琲は温かいので相手に珈琲を手渡して)
主、ごめんなさい。注文の珈琲、まだ温かいから飲んでくれないか?

129: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-19 11:47:31

なら、罰として口移しで飲ませてくれるか?
(相手が車に乗り込んできたのを見ればクスクス笑いながら相手の席の背凭れに腕をかけながら相手に顔を近づけて聞いて

130: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-19 11:58:00

(此処で怒れば相手を喜ばせる事になるのはわかりきっているので本当は恥ずかしくて嫌なのだが袋から取り出し珈琲を一口咥内へ流し込めば珈琲が入ったカップを置き場に置いてから真顔でゆっくりと顔を近付け唇を重ねてはそのまま相手の咥内へと流し込むと直ぐに放れたいがそのままキスを続けて)
んっ……恭平、どうだ味は…っん…

131: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-19 19:13:16

本当にするとはな?やはり、本当は愛梨は変態だろ?
(相手が咥内に流し込んだコーヒーを飲み込めばクスクス笑いながら相手の頭を撫でながらそう言って。「それに…そんなに俺とキスがしたいのか?」と相手が唇を離さないのを見れば相手の咥内に舌をするりと差し込んで相手の咥内を犯せば舌を絡めて

132: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-20 20:46:25

(舌が絡み合うと相手の両肩に手を添えつつキスを続け、相当キスに熱中しているのか相手の発言は全く聞こえずにひたすら舌を絡ませ徐々に瞳は潤んだり蕩けてきて)
恭、平……んんっ、んぅ……。

133: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-20 22:10:18

ふっ……
(相手の顔を見れば蕩けきっていたので軽く笑えば、すでに相手から舌を絡ましていたのでわざと自分の舌を相手の舌から離れさせて口から抜き出せば相手は次にどんな行動をとるのか楽しみに相手の顔を見て

134: 相馬 愛梨 [×]
2015-09-22 19:39:11

(わざと舌が離れてそこでキスは終了となるとやっと我に返り現実を受け止めると恥ずかしすぎて相手の顔が見れずにそのまま放れてしまい反対側を向くも気持ちは落ち着かなくもっとキスがしたいと内心想っている己に驚いて)
主、先程は失礼致しました。できればその……俺からキスした事は忘れてくれ!

135: 藤岡 恭平 [×]
2015-09-23 02:39:53

ん?やだ
(ニヤニヤしながら相手が自分に積極的に舌を絡ませていたことを忘れないと相手に宣言すればクスクス笑い。ちょうど仕事場につけば「本当は俺にもっと弄ってほしいんだろ?」と相手のヘソを指で弄り、相手の首筋を軽く舐めながら言えば車から降りて

136: 藤岡 恭平 [×]
2015-10-26 00:04:53

(あげますね)

137: 相馬 愛梨 [×]
2015-10-26 01:48:02

(顔を真っ赤にさせて涼しい顔で車からおりる相手の背中を睨み付ければ己も車からおりて相手の後を追うようにして再び会社に戻り)
なぁ、主……俺はこれからどうすればいいんだ?


(/あぁぁ、謝罪しても謝罪しきれません!!遅くなってすみません……まだお相手して下さるようでしたら宜しくお願い致します!土下座 )

138: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-07 18:49:39

そうだな…なら、この書類を専務に渡しておいてくれ
(自分のオフィスに戻ればPCを弄り、仕事の続きをし、相手の言葉を聞けば相手に書類を渡して。「それが終わったら…そうだな、俺がさっきの車内での続きでもしてやろうか?」とクスクス笑いながら相手の顔を見てニヤッとし


(遅くなってすみません。いえいえ、こちらこそお願いします)

139: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-08 11:38:41

(専務へ渡す書類を預かると次いだ発言には瞬時に顔を真っ赤にさせ「し、仕事しろ!!」と発言するも表情からして説得力はなくてそのまま部屋を出ると無事に専務へと書類を届けてから相手のオフィスへ戻り)
ただいま戻りました。……なぁ、恭平。執事ってどんな仕事をすればいいんだ? 恭平が仕事してるのだから俺も仕事しないと、と思ってな。



(/大丈夫ですよ^^*
これからも宜しくお願い致します! 今後の展開について希望や要望等PL様から何か御座いますか?)

140: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-08 12:45:36

俺の身の回りの世話だな。俺を楽しませてくれたらそれでいい
(相手の言葉にギシッとイスの背凭れに背を任せて相手に言えばニヤッと笑みをこぼし。「腹が減ったし飯でも行くか」と立ち上がれば相手の姿を他の他人にも見せびらかそうとわざわざ外に行き


(そうですね…では、いろんな場所に出掛けて素直じゃない相手に少し恥ずかしい事などをしてみたいですね。)

141: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-08 13:12:46

それくらいなら俺にもできそうだから良かった……って、外食?
(それ程深く考えておらず身の回りの世話ならできそうだと感じたので安心し、相手の笑には気づかずに。そして外出して食事をすることになると少々驚いて)
なぁ、主……今更だが許嫁とかいないのか? 裕福な家庭の事情はわからないが、決められた許嫁とかいるのが当たり前だと想ってて。いないほうが有難いけど……。



(/わぁ〜楽しそうです!!色々な場所に連れ回して下さい! そこで是非ともたくさん娘に恥ずかしいことや命令をして下さい!きっと娘は口では嫌だと言いますがそれは照れ隠しで本音は喜んでいますので^^)

142: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-08 13:27:57

なんだ、知りたいのか?
(相手が自分の事が気になっているような言い方をしているので気になるかと問い。「まぁ、教えないが」と意地悪な笑みをすれば教えてやらないといい、会社を出ると人通りが多いところをわざと歩くと周りの人々が相手をじっと見ているのが分かり

143: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-08 13:39:04

知りたいのが本音だが、教える気がないのなら最初から期待させるような事は言わないで欲しい。
(人々の目を気にしているのか口調は少し柔らかくなるも教える気が無い相手に対して少々拗ねた口調となって。そして相手の隣を歩くと嫌でも視線が気になって己も相手を見詰める人のひとりで横顔をちらっと見詰めて)
俺、お金というか急いでたから財布忘れてしまって。だから食事は主だけにしてくれ。それに俺は今、空腹ではないからな。

144: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-08 14:02:43

周りの奴等がお前の事見てるぞ?中に水着を着ていることがバレてるんじゃないか?
(周りの目線が相手に向いていることを相手に教えるとバレているわけではないがわざと相手に恥ずかしくなるようなことを耳許で囁くように言えばクスクス笑い。「奢ってやる。お前も食べなきゃお前を連れてきた意味がないだろ?」と相手の頭をポンポンと軽く叩けばそう言って

145: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-08 14:13:37

ま、まさか!……恭平の馬鹿。
(ずっと視線は相手にだけと想っていたので驚くと反応に困り、中に着込んでいるので水着が見えることはないと考え最後は小声で馬鹿と告げて。食事は相手が空腹なのでついてこい、という意味に捉えていたからか連れてきた意味が無い、頭を撫でられては珍しく照れてしまい)
主がお腹すいて、俺は執事だからただついて来いという意味だとずっと想ってた……有難う、恭平。

146: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-08 17:52:17

その恭平と呼ぶ口も、ここを弄られるとご主人様にかわるんだろ?
(相手のヘソを触り、少しヘソの周りを服の上から指先でなぞればクスクス笑いながらそう言って「ここだ」どこかしらのレストランに入れば窓際の席に座り、何を注文しようかメニューを見て

147: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-08 18:44:25

…〜っ!? こんな場所で…バカっ!!
(まさかの行動だったので反応が遅く、布越しだが触られてはピクっと反応してしまい相変わらず顔は真っ赤で。早速レストランへ入店し、窓際に座りメニューを開くと値段を見て驚きを隠せず一番安い値段の料理を注文しようとして)
俺は……このメニューの中で一番安い料理を。

148: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-08 20:37:07

遠慮するな。遠慮するならこの店内で恥ずかしい思いをするぞ…?
(相手が一番安い料理でと言った言葉を聞けば相手の顔をじーっと見ながら言って。「あぁ、恥ずかしい思いをしたいなら遠慮してもいいぞ?変態な執事くん」クスクス笑いながら相手の体をじーっと見て

149: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-12 20:28:38

なら、メニューの中で一番高額な料理を注文しても良いよな?
(相手の思い通りになるのは尺なので腹いせに一番高額な料理を頼んでやろうと高額なメニューの料理名を相手に伝えると一先ず相手の失礼な発言には目をつぶることにして)
店内で恥ずかしいことができると豪語するならどうぞご勝手に。俺は気にしないので!

150: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-14 10:53:48

いいが?
(好きな物をと言っているのだから頼めばいいものをと思いながら相手に返して。「そうか、その言葉、後悔するなよ?」と相手にニヤニヤしながら言えば相手の隣に座り直し。周りにバレないように相手の服の下から冷たい手をスルッと入れれば、最近弱点となりつつあるヘソを指で弄り始め

151: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-14 18:21:32


(冷たい手が直接肌に触れると背筋が震えて鳥肌立ち、その指が臍へ移動してそのまま弄られてしまうとビクビクッと肩を跳ねさせこんな事で屈服したくないという一心から必死に堪え涙目になりながらも下から睨みつける様にじっと見上げて)
恭平……っ、馬鹿……やめ、ろ…!

152: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-14 21:39:51

なんだ?気にしないんじゃなかったのか?まさか、もう感じてるのか?
(体をビクビク反応させている相手を見れば面白がりながら見て。相手をからかうように問い、指をヘソの窪みなど周りを撫でたりして弄り続け「ほら、早く店員を呼んで注文しろ」と反応して話すのもやっとの相手に注文させようとし。

153: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-14 21:53:05


ち、違っ……感じてなんか!
(相変わらず弄り続けらると身体は震え続け何とか身体を動かして手を挙げ店員を呼ぶと震えた声ながらもしっかりと注文を済ませると店員は直ぐに立ち去ったので安堵すると油断したのか「ふぁっ」と声が零れてしまい)
恭平、これでいい……だろう?

154: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-14 22:20:46

なんだ、もう終わりと思ったら大間違いだぞ?
(相手にそう言えばヘソを弄る手はやまず、さらには相手の耳に口を近づけて「ほら、これが欲しかったんだろ?」と相手の耳をペロッと舐めれば耳朶を甘噛みし始め

155: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-14 23:18:08


…ひゃぁっ!?やめ…っ、舐めるなぁ…ッ!!
(臍を弄るのを止めずに弱点である耳朶を舐められそのまま甘噛されると再びゾクゾクっとなり肩を跳ねさせて感じると逃げたいのだが想うように身体へ力が入らなく目は蕩けた様な表情となり)
恭平…っ、ん……恥ずかしい、のに…。

156: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-15 03:52:45

声をおさえないと周りに気づかれるぞ?
(クスクス笑いながら相手の蕩けきった顔と甘い声を楽しんではドSの顔になり。「ほら、もっと甘い声を聞かせろ?」とさらに行為が激しくなっていき

157: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-15 11:46:43


んっ…んん、ッ…!
(行為がエスカレートしていくと声を発しない様に唇をギュッと噛み締め堪えていたが敏感な場所を刺激されてしまうと刺激に堪えられる筈が無く、相変わらず蕩けた表情で睨みつける様に見詰めるもやはり説得力は無くて再び甘い声を発してはもっと、と強請るほどになり)
ふぁ…ッん、耳朶……だけじゃなくて、首筋も…っ…。

158: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-15 18:40:28

どうしようか
(相手が直ぐに我慢できずにねだる用になれば一旦行為を止めて。クスクス笑いながら蕩けた顔を見れば我慢できずにもっとねだる相手の姿を見ようと思い。「ほら、なんて言うんだ?」ちゃんと聞こえるように言わないとしてやらないぞ

159: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-15 19:41:55


も、いい……だからしなくていい。
(一旦動きが止まるとそれで我に返り相手から放れようと身を捩って動き胸元を両手で軽く押しては真っ赤になった顔を逸らして)
店員や客にバレたら恥ずかしいし……。


160: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-16 01:20:34

本当にいいのか?
(クスッと笑えば相手の望む首筋をペロッと舐めては相手から離れて。すると丁度店員が来たようで。「店員が来たぞ?その蕩けきった顔を何とかしろ」といまだに体をビクビク震わせている相手にそう言って

161: 相馬 愛梨 [×]
2015-11-16 10:24:57


(離際に首筋を舐められると驚いて肩を跳ねさせるが店員が運んでくると直ぐに背筋を伸ばし何事も無かった様に振舞って。料理が全てテーブルに並び店員が居なくなったのを確認してから口を開き)
恭平の意地悪……こんな場所であんなことするなよ! 店員がまだ来なかったらあのまま続けていたのか?

162: 藤岡 恭平 [×]
2015-11-17 09:17:13

店員が来なかったらお前が「もっと」とねだっていただけだ
(相手の言葉にクスクス笑いながらそう言えば料理に手を伸ばし、昼食を食べ始め。「実際、あのままやめなかったらこんな公の場でねだっていただろ?」と相手の顔を見ればニヤニヤしながら聞いて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle