TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FFⅦにて、オレ様達の相手/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シド・ハイウインド [×]
2015-08-10 22:50:20 


よぉ、見てくれたってことはオレ様達のことを知っているってことだな。
簡単だが、以下の内容に目を通してくれねぇか?

・セイチャットのルールやネットマナーが守れる
・此方がブランク有りでも構わない
・ロルは行動が分かる範囲で短~中文派
・裏なし(キス、ハグまで)
・必要であればサブキャラが出せる
・基本貴キャラからの片思いからでも可能

提供
シド、クラウド、ヴィンセント、ナナキ

募集
提供+ティファ、ユフィ、シエラ等
(募集提供供にいないキャラも相談可能)

設定
・原作寄り(無印orAC時代のみ)
・パラレル設定(面白そうなもの大歓迎)

以上だ。もし、興味があれば連絡を頼む。
また、先着順ではなく、相性が合いそうな奴に相手を願うのと、可能であればスレッドを別に立ててのやりとりも考えている。

連絡の時には、希望キャラと提供キャラ、設定、簡単な絡みロルを頼む。

お前さん達に会えるのを楽しみにしているぜ。



1: 参加希望です [×]
2015-08-11 00:17:16

(/こういった形のなりきりは初めてで不手際があるかもしれないのですが…すみません。よろしければユフィで参加させていただけませんでしょうか。)

2: シド・ハイウインド [×]
2015-08-11 02:04:29

(お声かけありがとうございます、よろしければ必要事項を添えて改めてご記入頂ければと思います。そちらを拝見させて頂いてから、お相手をお願いするかどうかをお返事させて居てだきます故)

3: シドハイウインド [×]
2015-08-12 20:09:41


上げさせてもらうぜ。

4: シドハイウインド [×]
2015-08-14 18:08:55

上げ

気軽に声かけてくれよ。

5: シドハイウインド [×]
2015-08-17 05:47:26

やっぱりあんまり需要がないのかねぇ(タバコの煙を吹かし)

上げるぜー

6: シド・ハイウインド [×]
2015-08-30 10:49:26


久しぶりに上げてみるぜ。

7: シド・ハイウインド [×]
2016-01-18 03:07:02

久しぶりに上げてるみるぜ。

8: シド・ハイウインド [×]
2016-12-05 23:19:39


すげー久しぶりに上げるぜ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle