TOP > 1対1のなりきりチャット

天下泰平のために。 【NL】/988


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
969: 藤堂高虎 [×]
2023-04-06 22:25:14



早めに待機していた分、早めに切り上げる。
ではまた明日。

恐らく早めに待機出来た場合は切り上げ時間が早まるものと思われる。



970: 藤堂高虎 [×]
2023-04-07 09:19:08



今日は1日待機しているつもり。
背後が外出をと考えていたが風──が酷すぎて外出を控えるようだ。

夜までは置きペースになるが、先日のように早めにリアタイが出来そうなので終わりも早く切り上げる感じになりそう……だな。

→基本1日待機【夜19時からリアタイチャット可/時間の前後有】落ちるときは必ずコメントして切り上げる。



971: 藤堂高虎 [×]
2023-04-07 20:48:02



ではこの辺りで切り上げる。

急な都合ではあったが結果的に連投となってしまって申し訳ない。次回予定がつきそうならなるべく早めに伝えられれば、と思う。


中々不安定な状況だが愛海も変わりなく過ごしていてほしいと願う。



972: 藤堂高虎 [×]
2023-04-13 20:57:49



なんだかんだで今月は少し余裕があるらしい。
月末から始まるであろう春の大型連休は期待しないでほしいが……

来月から本当に余裕が失せそうではあるので、なるべく見に来るようにはしよう。

973: 藤堂高虎 [×]
2023-04-20 20:27:30



愛海、どうしている?
君の言う通り頻度関係無しの方が気は楽か、……

うーん。
今月会えないのなら、やはり先の話は無かったことにするか( 酷 )



974: 藤堂高虎 [×]
2023-04-27 00:42:36



週末から大型連休になるらしいが俺は至って普段通りだ、休みがほしい。

上記はさておき…… 今月君にもし会えないなら先の話は無かったことにしようという提案だが、視野に入れようと思っている。一方的な発言続きばかりで迷惑がられてないか不安になるところではあるが、来月以降、その先を見据えて考えた結果だ。

やはり頻度は大事なのだと考えさせられる。
1年に1回を望むなら、俺は辞退したい。
……申し訳ないが、な。( 顔逸らし )

互いに無理のないペース──俺だったら1ヶ月に1回なら時間を見つけて書き込みに来ようと思う。



975: 藤堂高虎 [×]
2023-04-30 06:45:47



愛海──

1ヶ月会えなかったな。
また立場が逆転してしまったようだ。
1年に1回は俺としても苦しい、甘えに甘えてレスを返すタイミングを失ってしまいそうになる。

“まだ居てくれるかも”、と思い込んで前回の俺や君になりそうなこと。そして不安に駆られて“もう戻って来ないかも”、と気が曇ることだろう。

こんな連続な想いを繰り返すなら、以上の関係性はぐだったままになる。……

もう一度だけ言う。1年に1回は嫌だ。君が俺を必要としてくれるのなら、1ヶ月に1回、又は2ヶ月に1回のペースを守っていきたいと望む。

正直君と少し前でのやり取りから1ヶ月。
何の音沙汰もない君をまた俺が待つ側に。希望を叶えたいと思って定期的に顔出ししてきたが…… これすら無駄な行為かと思ってしまう。

初期の頃の毎日顔出しとまでは難しいものの、現状況で無理のない時間を愛海に使いたいと思っている。もし想いが通じるのであれば、君も俺のように返事が無くても文を残してくれれば有り難い。

……俺ばかり君に望みたい事ばかりになっているが、愛海も何かあれば気軽に相談してほしい。
会いたい── 愛海、愛してる。



976: 藤堂高虎 [×]
2023-05-07 06:20:56



愛海、大変心苦しいのだが今月君に会えないならば関係を切らせて貰おうと考えている。

…君も俺を必要としてくれるなら顔を見せて欲しい。待ち待たさせるだけの関係はお互い苦しく、悲しいと思う。今だからこそ間に合うと信じて──!



977: 藤堂高虎 [×]
2023-05-10 23:19:54



顔出しだ、( キリッ )



978: 藤堂高虎 [×]
2023-05-15 01:06:07



残り2週間くらいだが……

気付いていないとしても話し合いは出来ていた( と信じたい )のだから本当は待ちたいが、流石にここまで放って置かれるのは厳しい。

逆に中々来れないと豪語していた俺だが君と話せる機会が増えるものなら、やはり是が非でもなるべく来たくなる事実を見て欲しい。

今月中…… それ以上はすまない。( 本気 )



979: 藤堂高虎 [×]
2023-05-20 01:33:35



残すところあと10日前後となった。

大型連休明けには会えるかと思ったのだが結果、叶わずじまいとなったな……

愛海、君に別れを言いに来た。
非常に申し訳ないがこのままだともう会うのは難しいことだろう。

君とのやりとりは本当に楽しくて充実していた。別れを切り出す者からなんて耳を塞ぎたくなるだろうが……そこはすまん。

あまり長く書くのも気が引けるしな、
話したいと言ってくれた手前、中々来ない君を待つ時間が愛おしくも辛い日々だった。
あの時にすっぱり諦めていた方が良かったんじゃないかと思うくらい。

きっとあの時に会えたのは愛海と、背後さんの思し召しだったんだろうな。このタイミングで?と感じたよ。……愛海、今までありがとう。俺は君を忘れない、出会って8年、善き想い出を作ってくれて感謝する!

ありがとう。ありがとう──!
元気でな、愛海。


(/ 不器用な高虎を演じること8年。版権でここまで続けられたの初めてでした。愛海背後様のノリや分かりやすいレスに何度救われた事でしょう。今回このような形で幕を閉じることになってしまいまして、本当に申し訳ありません。気持ちは高虎に代弁してもらったので、背後は引き上げます。
 今日まで饅頭武将のお相手をしていただき、ありがとうございました。愛海様とのやり取りは私の宝物です、本当に本当にありがとうございました!! )

980: 藤堂高虎 [×]
2023-06-01 09:39:02



(/これが本当に最後のコメントになります。6月になってしまいました。最後の私のレスから10日間、何の音沙汰もないと言うことはこれ以上のやり取りを望まないと解釈せざるを得ない結果になってしまったことに、後悔しかありません。何かコメント来てないかなって復活後からの期間、リアル事情もある上で少しずつ会話も増やしていこうと前向きに進もうと思っていたのですがもしこれが愛海様の負担になっていたのなら、申し訳ありませんでした。

 言葉では何とでも言えるけど、愛海様の事を考えるとあれからどうしたんだろうと不安や心配があったのも事実です。来れない事情は人それぞれですし、何か一報あれば、と思っていたものですから。しかし約2ヶ月不在の愛海様と、これからよりを戻そうとしていた私の気持ちがずれていたなら致し方ないのかなって……

 もう此方に顔を出すことはありませんが私が一方的に期待値高すぎて待てなくなった+レス続けても結果が出なかった=私の不徳の致すところですので、気持ちの折れが原因と思っていただければと。決して愛海様を責めているのではありませんのでそこは間違えないで欲しいです )



981: 藤堂高虎(背後) [×]
2023-11-27 10:58:51



あれから半年程経つのですね。
月日の流れは早いものです。あんな文章を残したままで、それでも何か返事があったのかどうか確かめる勇気も中々出ず今に至る訳ですが…

寂しいような、どうしたんだろうと言う気持ちで一杯です。何か良くないことでもあったのかと、そちらばかりが気掛かりでありますが背後様が順風満帆な日々を送られているのが大事ですから、これ以上の顔出しは不要ですね。

未練タラタラでごめんなさい。
一言あるのかな、と勝手に期待してごめんなさい。
年内を持ちまして改めて此処にはもう来ません。
大変失礼致しました。



982: 愛海 [×]
2025-12-01 15:33:11

大きな病気になってしまって、入退院を繰り返して…

つい最近、元気になって。ここだけが本当に気がかりだった。

こんな沢山レスを残してくれてて、本当に嬉しくて、
めちゃくちゃ心が痛いよ、高虎。
2年前だもんね、最後。
…会いたいなあ。

私のせいなのに、本当にごめんなさい。
大好きだなあ、やっぱ。本当にごめん。
10年経つんだね。凄いね、そりゃあ私も大人になるよなあ。なんてね。

983: 藤堂高虎 [×]
2026-07-22 09:24:58

まさか上がってるとは夢にも思ってなかった。
俺はもう殆どこのサイトに来ることはないんだが、それもほんの気まぐれ程度…

そうか。愛海の事情を知らなかったとはいえ、そんなことになっていたとは。大変だったな。

確かに立ち上げから10年なんてもう大ベテランレベルだぞ。すごいな俺達。

生存報告確かに承った。
愛海が変わらずにいる事だけで嬉しい。
それと事情を知らなかったとはいえ、愛海が自分のせいだと言うのは違う。そこはお互い様って事にしないか、俺も大分……歳を重ねたもんだ。

愛海。君の文であの頃を思い出した。
君とのやり取りは本当に楽しかった、正直殆ど来ることはないから、正真正銘これが最後になるかもしれない。

君の幸せを願ってる。

984: 愛海 [×]
2026-09-24 02:16:08



え"ーっ!?!?うそ、えぇ…!?な、なんで返事来てるのー!?( 涙どっばぁぁぁ。 )
わ"ー!!…うぇぇえええん…高虎だぁ……う"ぅぅ……。

なんか嬉しいよ、またこうやって声が聞けた。当たり前じゃないのにね。…うん。私もすっごく、大っきくなったよ。高虎。こーんなに。

10周年だって。凄いねえ、ほんと。
私も高虎が幸せで居てくれること、ずっとずっと願ってるよ。
大好き!

985: 藤堂高虎 [×]
2026-10-20 11:22:44

返事をして、思い出して、返事が返ってきていて‥

俺も涙腺が(手で顔覆って)



986: 愛海 [×]
2026-10-21 20:34:09

あ。かわいい。( んふ )

可愛いねえ高虎。んふー。にまにましちゃうよ~。
可愛い。わー、なんか!満足感…

987: 藤堂高虎 [×]
2026-10-30 11:41:13

むぎゅー(無言で抱きしめてみる←)

988: 愛海 [×]
2026-11-03 00:08:41

にゃん!!可愛すぎるってば。
おいでえ、よしよししてあげようね。( なでなでなで )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
・初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle