TOP > 質問・相談

セイチャ出席簿/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-06 22:10:38 

出席を取ります。
自己紹介してね。


1: 林檎 [×]
2015-08-06 22:16:18

名前は林檎ですっ!

歳は、15歳の中3です!

趣味は~…特にこれと言ったことはございませんっ!
えと、ただの変な暇人です!w
こんなやつでも良いよって優しい方は仲良くしてください…ww

2: 七星 [×]
2015-08-06 22:17:26

ななせですー

15の中3です

吹奏楽をこよなく愛するちゃったーですwww

3: 鎖那 [×]
2015-08-06 22:20:42

名前は鎖那(さな)

中3の受験真っ盛り!

趣味は音楽を聴くこと、バスケとかスポーツ!

長所は誰とでも公平に振る舞うこと、短所は気が短いこと、すぐやる気なくなることかな?

どうぞよろしくです(`∀´*)

4: 真友華 [×]
2015-08-06 22:47:37

真友華です。

13歳、中2。(登校拒否)

大人数は苦手の面倒くさがり。飽き性で寂しがり屋。そこのとこ理解していただけると有り難いです。

5: 唯夏 [×]
2015-08-07 00:01:40

17歳 高二 勉強はおにぃのお蔭で80点台はキープしてまっす(^^ゞ

部活は入らず帰ってゲーム三昧を送る…某今季アニメのキャラクターの様なヤツb
長所は…料理だけはお母さんに叩き込まれたから一応出来る!
短所は…あー、うん。眠いと機嫌スッゴイ悪い…そして稀に毒舌らしい

なりきり好きだけど、今は何処も参加してませーんb
アニメとゲームが生き甲斐な田舎の小娘でっす(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle