TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
329:  [×]
2015-12-15 18:48:03



よし、残りの1ヶ月はそれを目標にしよう!頑張ろーう、



330:  [×]
2015-12-16 21:29:04



いっつもなんだよねぇ
3択でも2択でも、どんだけ選択肢が狭くってもハズレを引くんですよね

ハズレの方が初めは魅力的に見えるのよ、
でもやっぱハズレはハズレだなってわかる時が来るわけで、あぁ間違ったなって思った時には遅いのさw

俺の人生ってそんなもののような気がしてね、というか、俺自身どんな当たりくじもハズレにしてしまうのかもしれないと最近思う

俺が人をダメにするのかもしれないし、
ダメな人と気があうのかもしれないしね
初めから選択肢が出来ないように自分の意思を持って一直線に進みたいね
ハズレすら成功の糧にできる人間に



331:  [×]
2015-12-16 21:32:13



どっちでもいい、って思うんだけど
やっぱりあっちにしときゃよかったなって後悔するんだよね
今も後悔してる
東京の学校なんて志望しなきゃよかったなってw

受かっても行きたくないや…
東京なんて土地狭いくせに人間密集しすぎてて生きづらいことこの上ないっしょ
電車の乗り方すらわかんねぇけど
毎日迷子になるかもしれない




332:  [×]
2015-12-16 21:42:39


そもそも医者とも呼べないでしょ、俺の場合
医者って手術とか出来たほうが給料いいわけで、それ以外ってそうでもないでしょw

金持ちになりたい一心で頑張ってきたけど、なんかねぇw微妙だね
何がしたくて勉強してんのか、何のために生きてんのかって考えると訳わからなくなるし何時までも答えが出ないんですよね



333:  [×]
2015-12-16 21:45:45



夢がないのに、頑張る意味あるの?
頑張るからには目標があるんでしょ、皆
目標ない人間は何に向かって頑張るの
ゴールがわからない人間のゴールってのは則ち死でしょwww
真っ当に死ぬのが目標ならもう俺は勉強なんかしたくないw




334:  [×]
2015-12-16 21:56:04



ああ、現実逃避w



335:  [×]
2015-12-16 21:56:56



こんなこと言ったってね、
やめるわけにもいかないしね
今はとりあえず進学にして頑張ろうかな




336:  [×]
2015-12-16 22:01:10



そんでもって、秋夜やあさみんやマッスんと、また話したいってのを糧にして
そしてまーみんや七海や他の皆とまた再会出来る事を希望に、当分はね

独り言も少しはストレス発散になるね
でももうやめよう、終わるまで
終わったらまたみんなと話したい
だから終わるまでは来ない、



337:  [×]
2015-12-16 22:05:28


うわー…
でも帰る頃には色々面倒になってそう
まぁ状況みてだねw
もう来たくなかったら来ない事にしよw

秋夜は俺といない方がいいしあさみんも俺じゃなくてもいいだろうしまーみんもマッスんも仕事だろうから、思い残すことはないんでね

まぁとりあえず言っておきますか、
さよーなら、あわよくばまた会いたい



338:  [×]
2015-12-23 18:24:49



ありがとう、
それならば、まだ辞めないでおこう
別にね、君が理由じゃないよ
だから変な責任感やらプレッシャーやらを背負う必要はない
ただ君の言葉が引き金になっただけ
ほんとそれだけ
でも嬉しいよ、ありがとう




339:  [×]
2015-12-23 18:28:21



俺も言わないだけで尊敬してますよ
君を尊敬するに値するところは、
言うべきことと言ってもいいこと、言わなくてもいいことと言ってはダメなことの区別が出来ているところかな
故意的かどうかは知らないけど、それが出来る人ってすごいと思うんだ
俺は言っちゃうからなぁ…、
人の口を借りてでも言っちゃうからな




340:  [×]
2015-12-23 18:29:54



はぁ、なんかすっごいnervous
nervousもnervous
もうすぐ終わるってのに、
終わったら解放されるってのに




341:  [×]
2015-12-23 18:31:25



殴られたし
イライラさせるからじゃん
言葉で言い合ってるなら手を出した方が負けだからね、言い返せる言葉を持ってなかったんでしょ




342:  [×]
2015-12-23 18:35:14



先輩の気持ちわかってきた、
そりゃイライラするよね
まぁ俺はそのイライラを他人にぶつけるようなゴミみたいな人間ではないけども
あぁ、彼奴はゴミ以下だから 笑
結局滑り止めの私立だもんねー、
俺は私立なんて行きませんけどね、そんな大金払ってまで大学行きたいわけじゃない




343:  [×]
2015-12-23 18:36:30



冬休みも冬休みって感じしないし、
何もしたくないなぁー




344:  [×]
2015-12-23 18:39:34



やっぱ社会科目と国語が伸びない
現代文とか特に
勉強して伸びる科目じゃないっしょ




345:  [×]
2015-12-23 18:41:04



理系でも国公立受けるなら社会科目も国語も必須だからな、いいよね好きな科目だけやってられるなら




346:  [×]
2015-12-23 18:42:42



まぁ好きな科目なんてないけどねぇ
英語はただの媒体ってだけで好きで勉強してきたわけじゃない
だから文法がわからないんですねぇ、




347:  [×]
2015-12-23 18:44:30



休憩の時くらい勉強のこと忘れたい
とか言っても休憩してる暇なんてないけど☆
やっぱ携帯ない方がいいね




348:  [×]
2015-12-23 18:50:10



やがて失うものに意味がないのなら、
あなたの命もまた無意味でしょう
時か病か刃か、いずれ奪われるならば
今すぐ死にますか?




349:  [×]
2015-12-23 18:50:31



俺は我慢しますけどね




350:  [×]
2015-12-23 18:56:56



面接何言おうかなって考えて、
震災関連持ち出すべきかとも思うけれど
今更って感じもするんだよねぇ



351:  [×]
2015-12-23 19:01:17



つーか未だにドキュメンタリーとかあったりするけどさw忘れてねぇってw

忘れたくない忘れて欲しくないって人がいるならば当然忘れたい思い出したくないって人もいるわけで、何でもかんでも後世に伝えりゃいいっていう浅はかな考え方は好きじゃないっすねぇ
何でも遺産にしたがるしねぇ
あんなの何時までも残っててみなさいよ風化してゴミになるだけですよ原爆ドームとは雲泥の差




352:  [×]
2015-12-23 19:05:09



それを理由に医者になりたいってのは却って胡散臭い
かといって家族を理由にするのも、
同情引いてるようで俺は嫌

とりあえず今は勉強だけしてればいいや




353:  [×]
2015-12-23 19:17:18



尊厳死安楽死に賛成する時点でダメらしいね
じゃあ聞くなよ(怒
って思うけどね




354:  [×]
2015-12-23 19:18:38



あー…やっぱダメだ
来てみたはいいけど話す気になれない
終わってからじゃなきゃダメだよな
中途半端な時期に来ても仕方ないや




355:  [×]
2015-12-23 20:34:02



あー、もしかして
ここばれてたりしてね
したらものすごく失礼な事言ってるね俺

ばれてないかも知んないけど、これ以上ここにいてもしゃーないしやっぱ辞めますか
話すとき以外は開かないようにすればいいや、今更独り言言ったって仕方ない
受験を避けては通れませんから 笑




356:  [×]
2015-12-24 00:53:46



流しましょうね、
落ちたら悲しいな
落ちても受かったって言おwww




357:  [×]
2015-12-24 00:55:47



俺は名前で呼ばれることにこだわらないけども、俺のこと呼んでくれて嬉しかったよ 笑
まーみんとあさみんがさっくんって呼んでくれるの嬉しいんだぜ、割と(




358:  [×]
2015-12-24 00:56:45



綺麗なカタチで新年をね、
迎えましょうたいむ



359:  [×]
2015-12-24 00:57:18



うん



360:  [×]
2015-12-24 00:58:58



最近ずっと聴いてるけど本当にlastChristmasですわな高校生での



361:  [×]
2015-12-24 00:59:31



ドグラマグラ



362:  [×]
2015-12-24 00:59:49



瓶詰め地獄



363:  [×]
2015-12-24 01:02:26



青の炎



364:  [×]
2015-12-24 01:02:43



終わったら読みたいな



365:  [×]
2015-12-24 01:03:47



漫画も、悪の華をもっかい最初から読もう
映画もみよう



366:  [×]
2015-12-24 01:04:29



歌も沢山聴こう
友達と沢山遊ぼう



367:  [×]
2015-12-24 01:05:36



彼女作って自慢しよう
外国人なら尚いいね



368:  [×]
2015-12-24 01:07:32



やっぱ1番可愛いのはクロエ・モレッツ
ちょータイプ



369:  [×]
2015-12-24 01:10:10



でもな、エマ・ワトソンも可愛い



370:  [×]
2015-12-24 01:11:35



あんまりセクシー過ぎない方がいい
可愛さ>セクシーさ
ですね基準は



371:  [×]
2015-12-24 01:12:33



なんだかんだ言って顔なのか俺も



372:  [×]
2015-12-24 01:13:16



でもやりたいことがあるだけ幸せだね



373:  [×]
2015-12-24 01:14:18



自分は幸せになれない、って思い込んで全てを放棄した瞬間に人は不幸になるからね



374:  [×]
2015-12-24 01:15:36



他人に自分の幸せを見出そうとしてもねぇ
自分の幸せって自分にしかわからないから



375:  [×]
2015-12-24 01:16:20



頼ることと押し付けることは別だから
自分の不幸を他人の所為にしたらいけない



376:  [×]
2015-12-24 01:17:38



まぁ要は、俺は自分の力で幸せになりますよっていう決意ですね



377:  [×]
2015-12-24 01:21:07



俺の決意はそこらへんの奴の決意の数千倍強力なんで 爆
そもそも僕のは決意であって言い逃れじゃない、ちゃんとここには意志があるので。

頑張るっす



378:  [×]
2015-12-24 22:54:22



んー…

はぁ…


**!!




379:  [×]
2015-12-24 22:55:42



スッキリー
久々に話せて楽しかったね
またー、またって言うけど次があるとか思ってんのか

俺もね
落ちたら多分もう来ないんで、
本命に落ちたら



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle