TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2015-08-08 02:27:10



こんな時代に 生き延びるだけでも
容易くはないわ どうか幸せに




82:  [×]
2015-08-08 02:28:42



寝ぼけ眼でテレビをつけて
ぼやけた頭に無理矢理流れ込んだ




83:  [×]
2015-08-08 02:29:28



殺人だ強盗だ人身事故だ 流行だアイドルだ
もう うるせえよ




84:  [×]
2015-08-08 02:29:59



ねえママ あなたの言う通り
他人は蹴落として然るべきだ




85:  [×]
2015-08-08 02:30:33



幸福とは上位入賞の勲章
負けないように 逃げないように




86:  [×]
2015-08-08 02:31:46



目を覆い隠しても悲鳴は聞かされて
耳を塞いでも 目をこじ開けられて




87:  [×]
2015-08-08 02:33:00



ねえママ あなたは言ったじゃないか
嘘をつけばバチがあたると




88:  [×]
2015-08-08 02:34:22



神に祈れば救われると
苦労はいつか報われると




89:  [×]
2015-08-08 02:35:33



ねえママ 僕は知ってしまったよ
人間は皆平等だと
世界はあるがまま美しいと




90:  [×]
2015-08-08 02:36:06



それ等は全くの詭弁であると




91:  [×]
2015-08-08 02:36:54



否定されてしまった性善説の
後始末を押し付けられた僕らは




92:  [×]
2015-08-08 02:37:35



逃げ場もなく小箱に閉じ込められて
現実逃避じゃなきゃ もう笑えねえよ




93:  [×]
2015-08-08 02:38:41



「人は本来優しいものですよ」
それが嘘だと暴いたのはあんただろ




94:  [×]
2015-08-08 02:39:37



教育だ宗教だ道徳だ
何でもいいから早く次のをくれよ




95:  [×]
2015-08-08 02:40:38



ねえママ あなたの言う通り
自分を善だと信じて疑わないときは




96:  [×]
2015-08-08 02:41:21



他方からは悪だと思われてるものよ
あなただけが私の善なのよ




97: 水素 [×]
2015-08-08 20:03:13



死にてえwwww
ホモだと思われた

98:  [×]
2015-08-08 20:11:03



ネコとかタチとかってゲイ用語なの?
普通に使ったらきめぇって言われたんすけど
お前ホモだろって言われたんすけど
掘られるーwwwって言われたんすけど

先にそーゆう話振ってきたのお前やん
学校で広められたらどうしよ




99:  [×]
2015-08-08 20:14:45



面倒くさいやつ
誰もお前のケツなんか掘らねーよ
掘られるーwwwじゃねぇよww
なんか、自分で言うのもあれだけど
それっぽく見られそうで嫌




100:  [×]
2015-08-08 21:48:51



理解出来ない
なに言ってんの


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle