TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2015-08-08 01:20:05



俺嫌われてんのかな 笑
しょうがなく付き合ってくれてる感否めねぇw



62:  [×]
2015-08-08 01:23:52



久しぶりすぎて距離感掴めないんだよね
ちょっと控えよ
勉強しとこ



63:  [×]
2015-08-08 01:27:45



俺がテンション高いときめぇから w
知っててもそうしか出来ねぇから w

すんませーん


64:  [×]
2015-08-08 01:30:10



考えすぎかなw
大丈夫だよねぇ、きっと



65:  [×]
2015-08-08 01:33:26



なんつーか、

あの人たちってめっちゃウケるーwwwあーゆうのまじないわーwww(自分等を除く)

言うならばこんな感じ




66:  [×]
2015-08-08 01:35:52



自分等が幸せだと周りが見えなくなる、
自分等が不幸だと周りが幸せに見える

自分がそうだからよくわかる



67:  [×]
2015-08-08 01:46:41



シネって思うわ



68:  [×]
2015-08-08 01:48:51



童貞童貞ってうるせぇんだよ童貞
仲間探してんじゃねーよ童貞
俺は童貞じゃねぇわ馬鹿
滅びろ童貞
こーゆうLINEは全然うれしくない
一方的に馬鹿にされるのは嫌
つーか童貞に童貞って言われる事が嫌
シネや童貞



69:  [×]
2015-08-08 01:52:52



なんか、どこにも吐けなかったけどずっと嫌いだった
友達やめたいくらい嫌だった
なに俺の事見下してんの?
自分より下の奴としか一緒にいないとかさ

思考回路クソすぎてお前が最下位 笑
背高いだけで顔もよくねーのにwwww

あーあーあー、ほんとおもろいわ




70:  [×]
2015-08-08 01:54:40



30歳までそのままでいたらいいやん
魔法使いになってみせてよーwwww
魔法使いになったらホウキにのって風俗で童貞捨ててこいよwwww




71:  [×]
2015-08-08 01:55:49



やっばいスッキリするな !
どこにも吐けないし言える人も居なかったから

面白すぎww
くだんなすぎww
童貞って言い過ぎww



72:  [×]
2015-08-08 02:05:00



性格悪いって言うのかな、こーゆうの
まぁどう思われてもいいんだけどね
ネットだしね。
現実じゃ嫌な事されても笑ってんだから、ここでは少しくらい愚痴ったっていいでしょ




73:  [×]
2015-08-08 02:10:18



俺は魔法使いへの道免れたものの、
もうこの歳で枯れてきつつあるって事はもう無理なのかも
どうしようそれが理由で彼女出来ても上手くいかなかったら
こんなことで悩むとか (笑) って思われるかもしれないけど、割とまじで深刻で。

したくない=好きじゃない
って思われるから。好きなのに。




74:  [×]
2015-08-08 02:13:15



泣けるwwww
まじで涙出るwwww

セックス出来なくて泣くとかめっちゃ面白いのに今めっちゃ悲しいwwww




75:  [×]
2015-08-08 02:18:17



そろそろ眠くなってきた
この内容は見えるところにあっちゃダメだよね流石に

ネチケット大事にしなきゃ☆





76:  [×]
2015-08-08 02:24:01



俺アマザラシめっちゃ好き



77:  [×]
2015-08-08 02:24:46



ねえママ あなたの言う通り
彼らは裁かれて然るべきだ




78:  [×]
2015-08-08 02:25:24



奪えるものは全部奪っていった
崩れたビルに 戦車と夕日




79:  [×]
2015-08-08 02:25:56



ねえママ あなたの言う通り
隣人は愛して然るべきだ




80:  [×]
2015-08-08 02:26:25



陰口ほど醜いものはないわ
手を取り合って 微笑み合って




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle