TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-08-06 02:22:09



若いっていいな
12歳に戻りたい笑
自信に満ち溢れていて、
自分より上の奴なんていないと思ってた
勉強も運動も出来たし、
好きな女の子とは皆両思いになれて
結婚の約束までしちゃって。

自信ってのはすごいと思います
自分に自信を持てる人は素敵だと思う
出来ると思ってれば上手く行く

でも今の自分は何も出来ない
何も出来ないと思ってるから出来ない
わかっていてもどうしようもない
所詮過去の栄光って奴ですし。




42:  [×]
2015-08-06 21:56:27



個性が失われつつある
誰が誰だか
まぁ興味なんてないけども
ただつまらなくなっていくだけで




43:  [×]
2015-08-06 21:57:24



もう少し勉強したら、
またどうにかしますから
今は勉強しかすることがないです




44:  [×]
2015-08-06 23:31:46



あー、うるさいうるさい
ほんと口が減らないよねぇ
見てないだけっしょ
努力なんて人に見せるもんじゃないけど、
どっちにしろ俺の人生ですよ
俺に寄生しないでよ、気持ち悪りぃ
俺が将来どうなろうと関係ないでしょ
失敗しても迷惑かけませんし、
成功しても何の援助も致しません
それでいいじゃないですか




45:  [×]
2015-08-06 23:32:43



涙は出ないにせよ、
気分クソ悪いです
もう少し落ち着いたらにします
気使わせたら申し訳ないし




46:  [×]
2015-08-06 23:38:13



あはは笑
ドンマイ

あの子は可愛くて好き
性別関係なしに楽しい人は好き
くだらないことで笑えたり、
たくさん話してくれるのが嬉しい
人の話を聞くのは楽しい
なんだか幸せな気分になる

気を紛らわすために利用してる、とかさ
前に誰かに言われた気がするけど、
理由が何にせよお互い楽しけりゃいいじゃん
考えすぎwつまらない人間だな




47:  [×]
2015-08-06 23:46:22



そもそも寂しいからとか、
暇だからとか、
そーゆう理由でするのがチャットでしょう
いったい何を求めてるんですか
あんたらに人間性とやかく言われたくない
楽しけりゃいい
それ以上は異常ですよ w
求めすぎて失敗したのなら、
俺は初めに戻ります
考えすぎるから失敗するんですよ
これが俺の持論です




48:  [×]
2015-08-07 00:01:37



別に彼女はいらないけど
女の子とデートしたいwwww
小学校の頃とかよく遊んでたのに
この頃そーゆうことすると勘違いされる
周りからも冷やかされるしね
男女間の友情って成立しないの?
それってなんか悲しいな
普通に遊んだりしたいのに
同性といるのも楽しいけど、違うよね
なんかこう、女の子って素敵(
もう存在が癒し、みたいな
wwww

俺きも
でも早く大学行って沢山遊びたい




49:  [×]
2015-08-07 00:06:13



こーゆうこと言うとさ、
「お前女がどんなんか知らねーべww
これだからDTはwww」
とか馬鹿にしてくる奴必ずいるけど、
別に夢見たっていいじゃん
夢くらい見させてよ
こんな小さい希望くらいw

DTじゃねぇしwww
ここは絶対マジレスするけどね




50:  [×]
2015-08-07 00:35:26



1日14時間勉強しろって言われたけど、
それは多分出来ると思う
でも時間こなせばいいわけじゃなくて
質がよくなきゃ14時間やっても意味ないし
まぁ意味なくはないけどw

それでもしないよりはいいか
馬鹿がどんなに質を求めてもねw
まず勉強の仕方がわからないから出来ないわけで、時間こなさない事には自分に合った勉強法とかわかるわけねぇもんなw




51:  [×]
2015-08-07 00:36:48



今日もLINEくれた♪
嬉しい
彼も元気になってくれたしね
夏休みの間は一緒にいるから安心してよ
その後は無理っすけど




52:  [×]
2015-08-07 00:46:39



なんか、今のセイチャって
ネタなの?笑
みんな同じ人?w
面白いけど自分も同じように1人でブツブツ言ってるわけでなんかそれって嫌だからちょっと静まるまでやめよ 笑




53:  [×]
2015-08-07 00:47:36



てか話したいなー
入っていいかな
こーゆうことは気使っちゃうんだよね w




54:  [×]
2015-08-07 01:36:25



純粋に楽しい
いつぶりだろうねぇ、
ずっと忘れてた


55:  [×]
2015-08-07 21:11:00



疲れた死にそう
吐き気のオンパレードなんすけど
w




56:  [×]
2015-08-07 21:12:17



でも明日から1週間休みだっ
まあお盆だもんねー
帰らなきゃねー
でも勉強はちゃんとしないと




57:  [×]
2015-08-07 21:13:33



人にスマホいじるなよ、
1日2時間以上は脳に悪いからな!
とか言っといて俺がいじってるとか最悪じゃんwww
自分も気をつけないと人に言えないね




58:  [×]
2015-08-07 21:19:08



体調悪いと気分まで悪くなる
元気でない
顔死んでるかも、いつもだけど




59:  [×]
2015-08-07 21:30:17



仕方ないんじゃないのー?
つかそれだって君が主体のただの持論
みんな自分が中心なんだからさ、無理っしょ
誰も自分がモブだなんて思わねっしょ?爆




60:  [×]
2015-08-08 01:19:17



風呂で爆睡かましてしまった
吐きそう
めっちゃ目覚めた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle