TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-08-05 23:57:57



汚いよねぇ
知ってるよ、自分の事ですもん
汚くて結構ですし、嫌われて結構です
ネットの中、ですから所詮
現実の友達には勝てません
どんなに楽しい話してても、
愛の言葉囁きあってても、
あんたら真顔っしょ?w

画面の向こうでは真顔っしょ?w
助けてくれなくてもいいんです
都合がいい時に一緒にいてくれて、
寂しい時に顔を合わせられる友達なら
現実にはいくらでもいるからね




22:  [×]
2015-08-06 00:02:58



なんでも簡単に病気にすんな死 ね
大丈夫だよお前らのそれは病気でも中二病って奴だから

そんなになりたきゃ代わってやるよ
鉄板ネタみたいに使うの本当やめろや
あー…




23:  [×]
2015-08-06 00:08:53



会話できるとかすげぇやん笑
僕にも教えてくれるかな?
君なら救えるかも知れないよ
あはは笑
馬鹿にしすぎかな、ごめんね




24:  [×]
2015-08-06 00:15:07



ごめんね
もう言わないから、好きにして




25:  [×]
2015-08-06 00:16:40



ただの僻みだから
人と同じに出来ないのが嫌で
他人に当たってるだけだから
悪いのは全部僕なんで




26:  [×]
2015-08-06 00:18:55



ほんと、死んでしまいたいw




27:  [×]
2015-08-06 00:29:52



みんな花火見に行ってんだね。
浴衣とか着てイチャラブしてんでしょ?
いいねぇ……

どうせだから花火と共に散りなよ。




28:  [×]
2015-08-06 00:51:33



やっぱり持つべきものは友ですねぇ
話してると幸せな気分になる
早く遊びたいなっ。
1日くらいいいよね
好きな事出来ないのは結構辛い




29:  [×]
2015-08-06 00:54:03



ヘラヘラしてるとか、軽い奴だとか
悩みなさそうとか
別に好きに思ってくれていい
それで一緒にいられるなら、
言い返したりしないし否定もしない




30:  [×]
2015-08-06 01:03:45



Twitterとかいうクソアプリはすぐ消せても
LINEはなかなか消せないのはこの為ですね
こうやって夜だけでも話せるのは、
ちょっと嬉しかったりします
気分によっちゃ迷惑だけど、
落ち込んでる時には嬉しいんです




31:  [×]
2015-08-06 01:13:38



んー、なんつーか。
1番可哀想なのはあの子だよね
放ったらかしにされて捨てられて
本当謝ることを知らないんですね
彼奴も言ってましたが。
謝ること自体に意味はないかもしれない

ですが。

何もないよりはマシですよ。
本当なら彼にも謝って欲しいです
巻き込んだのは僕だから悪いのは僕だけど
それで僕が謝っても却って傷つける
僕は謝ることに意味はないと思います
なにも解決しないと思います
それでもそれで傷が癒える人がいるのなら
謝罪は必要だと思います
卑怯なのは僕らですか?
逃げたのは僕らが悪いからですか?
そんなこと、あって堪りません。




32:  [×]
2015-08-06 01:15:14



なんやこの配列
クソ笑う




33:  [×]
2015-08-06 01:25:48



下ネタばっかりで頭馬鹿になりそ




34:  [×]
2015-08-06 01:28:12



しかも低俗すぎなんですよ。
もうちょいhigh-levelな…
つっても低俗なのが楽しいんですよね。
くだらない話大好きです。




35:  [×]
2015-08-06 01:34:43



憎悪は人を成長させます。
いいじゃないっすか。
人間味ありますよ、
嫌いじゃないです。




36:  [×]
2015-08-06 01:36:41



落ち着いた。
明日は泣かない
同じこと繰り返さない
きっと笑

寝よーっと。




37:  [×]
2015-08-06 01:52:35



寝れない。
みんな寝ちゃったしなぁ。




38:  [×]
2015-08-06 01:54:28



きめぇ
構ってちゃんみたいじゃないですか。
別にかまってほしくなんかないです。
ツンデレの決まり文句みたいですが、
本心です。




39:  [×]
2015-08-06 02:03:59



おつかれ♪




40:  [×]
2015-08-06 02:15:13



最近アイスしか食ってねぇ、腹痛い
アイスってあんまり好きじゃないけど
暑いと他のもん食いたくないんですよね




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle