TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2015-12-14 22:04:14



はぁー、嫉妬とかキモい
なにこれいつ振りかな 笑

むしろ嫉妬というより僻み妬みだね
自分への嫌悪も混じってますよ




322:  [×]
2015-12-14 22:07:01



まーみんも、だよね
彼じゃなくて俺の事見てくれてたもんね

なんだか彼女にはひどい事ばっかしたし、
すっげぇ嘘つかれたし騙されたけど、
それでもいいと思ってる
むしろそれでも一緒にいれたことが嬉しかったくらいだからさ




323:  [×]
2015-12-14 22:15:46



ダサいな
友情とかそーゆうの、すっごいダサいから口に出したくなかったけどさぁ、
割とみんなの事好きだから

まぁ自分が1番なんだけどね !笑




324:  [×]
2015-12-15 00:38:54



君が捨てたオモチャを俺は拾って大事にしてた、これからもずっと大事にしようって思った
誰かのものでも愛着は湧くものだね

でも、やっぱり返してって、
そう言われてる感じがするよ
やっぱり欲しくなった、あげたくない

ってさw



325:  [×]
2015-12-15 00:45:04



だったら最初から手離すなよ、ばーか
お前のそーゆうところが俺は嫌いなんだ

大っ嫌いなんだ
素直なら素直なりに、嘘が下手なら下手なりに、もっといい方法があっただろ

今でさえ捨てきれないものがある癖に、
なんでそんなに欲しがるんだよ
なんで人から好かれるのに、いいところがあるのにそれを自分で潰すんだよ

羨ましい、羨ましい、




326:  [×]
2015-12-15 00:47:24



でももう、勝手にしたらいい
俺は他にあるから、やること 笑




327:  [×]
2015-12-15 00:53:21



もう受験終わるまで行かない予定だったけど、一回だけ、




328:  [×]
2015-12-15 18:47:15



うわー、りんちゃん可愛いな
受験終わったらデートしてくんないかな、そしたら頑張れるのにな

トンペーだもんね、すごいっす
卒業したら会えなくなるし一度くらいさぁ
でもあの子案外軽そうだしいけるかも
頭の良さと純粋さは比例しないから



329:  [×]
2015-12-15 18:48:03



よし、残りの1ヶ月はそれを目標にしよう!頑張ろーう、



330:  [×]
2015-12-16 21:29:04



いっつもなんだよねぇ
3択でも2択でも、どんだけ選択肢が狭くってもハズレを引くんですよね

ハズレの方が初めは魅力的に見えるのよ、
でもやっぱハズレはハズレだなってわかる時が来るわけで、あぁ間違ったなって思った時には遅いのさw

俺の人生ってそんなもののような気がしてね、というか、俺自身どんな当たりくじもハズレにしてしまうのかもしれないと最近思う

俺が人をダメにするのかもしれないし、
ダメな人と気があうのかもしれないしね
初めから選択肢が出来ないように自分の意思を持って一直線に進みたいね
ハズレすら成功の糧にできる人間に



331:  [×]
2015-12-16 21:32:13



どっちでもいい、って思うんだけど
やっぱりあっちにしときゃよかったなって後悔するんだよね
今も後悔してる
東京の学校なんて志望しなきゃよかったなってw

受かっても行きたくないや…
東京なんて土地狭いくせに人間密集しすぎてて生きづらいことこの上ないっしょ
電車の乗り方すらわかんねぇけど
毎日迷子になるかもしれない




332:  [×]
2015-12-16 21:42:39


そもそも医者とも呼べないでしょ、俺の場合
医者って手術とか出来たほうが給料いいわけで、それ以外ってそうでもないでしょw

金持ちになりたい一心で頑張ってきたけど、なんかねぇw微妙だね
何がしたくて勉強してんのか、何のために生きてんのかって考えると訳わからなくなるし何時までも答えが出ないんですよね



333:  [×]
2015-12-16 21:45:45



夢がないのに、頑張る意味あるの?
頑張るからには目標があるんでしょ、皆
目標ない人間は何に向かって頑張るの
ゴールがわからない人間のゴールってのは則ち死でしょwww
真っ当に死ぬのが目標ならもう俺は勉強なんかしたくないw




334:  [×]
2015-12-16 21:56:04



ああ、現実逃避w



335:  [×]
2015-12-16 21:56:56



こんなこと言ったってね、
やめるわけにもいかないしね
今はとりあえず進学にして頑張ろうかな




336:  [×]
2015-12-16 22:01:10



そんでもって、秋夜やあさみんやマッスんと、また話したいってのを糧にして
そしてまーみんや七海や他の皆とまた再会出来る事を希望に、当分はね

独り言も少しはストレス発散になるね
でももうやめよう、終わるまで
終わったらまたみんなと話したい
だから終わるまでは来ない、



337:  [×]
2015-12-16 22:05:28


うわー…
でも帰る頃には色々面倒になってそう
まぁ状況みてだねw
もう来たくなかったら来ない事にしよw

秋夜は俺といない方がいいしあさみんも俺じゃなくてもいいだろうしまーみんもマッスんも仕事だろうから、思い残すことはないんでね

まぁとりあえず言っておきますか、
さよーなら、あわよくばまた会いたい



338:  [×]
2015-12-23 18:24:49



ありがとう、
それならば、まだ辞めないでおこう
別にね、君が理由じゃないよ
だから変な責任感やらプレッシャーやらを背負う必要はない
ただ君の言葉が引き金になっただけ
ほんとそれだけ
でも嬉しいよ、ありがとう




339:  [×]
2015-12-23 18:28:21



俺も言わないだけで尊敬してますよ
君を尊敬するに値するところは、
言うべきことと言ってもいいこと、言わなくてもいいことと言ってはダメなことの区別が出来ているところかな
故意的かどうかは知らないけど、それが出来る人ってすごいと思うんだ
俺は言っちゃうからなぁ…、
人の口を借りてでも言っちゃうからな




340:  [×]
2015-12-23 18:29:54



はぁ、なんかすっごいnervous
nervousもnervous
もうすぐ終わるってのに、
終わったら解放されるってのに




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle