TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301:  [×]
2015-12-12 22:12:19



最近はリアのことで頭がいっぱいだけど、忘れたわけじゃないよ

あさみん秋夜まーみん七海、落ち着いたら行きますんで、また話してくれるかな

俺の方が忘れられそうw
忘れられても仕方ない、嫌われるよりは

まぁ、話せるかどうかなんて、その時になってみなきゃわかんないけど



302:  [×]
2015-12-12 22:13:32



見つけないでね、
探すなよ

変な好奇心は捨ててね
おねがいだからさ、見えてるものだけを信じてね




303:  [×]
2015-12-12 22:15:11



そうしていたら、あんな事は起きなかったはずだよ
馬鹿じゃないからもう繰り返さないよね
上辺だけで仲良くしよう、大好きだから




304:  [×]
2015-12-13 01:01:41


あー不安不安不安不安不安不安不安不安

不安って文字がもう不安



305:  [×]
2015-12-13 01:02:44


うーあー
吐きそう
最近嗚咽がやべぇ


306:  [×]
2015-12-13 01:04:16


お前は受かるよって言われて落ちた時にどーゆう反応していいかとかどーゆう反応されるんだろうかとか考えてしまう

絶対なんてないからさ
本番に弱いんすよねぇ



307:  [×]
2015-12-13 01:05:43


ばあちゃんは優しいから慰めてくれるだろうけど却って惨めだろうね

俺は弟にいつも馬鹿馬鹿って言って貶してるけど俺も馬鹿だって貶されるんだろうな
浪人なんてしてもねぇ明確な夢もないのに

時間の無駄遣いだわ



308:  [×]
2015-12-13 15:33:52


見えないところに真実があったとしても
見えないなら意味ないでしょ

だから見えてるものだけを信じればいい
見えないものを見ようなんて思わないで
意味のないものに操られないで
そんなものは所詮知らなくてもいい事の方が多いんだから



309:  [×]
2015-12-13 17:14:48


美味しいといいねぇ、クリスマス

皆さんの元にどうか、ブラックサンタさんが訪れ動物の内臓を枕元に置いていきます事を願いますよ。

知ってる?ブラックサンタさん
悪い子には動物の内臓をあげるんだって

俺には何の内臓がくるでしょうかー。
焼いて食べましょうかねーホルモンとか
もっぱらあれは部位的に食いモンじゃないと思って食わず嫌いではあるけど食えませんね
きったねぇじゃん人間の食欲ってのは度が過ぎてるな



310:  [×]
2015-12-13 17:17:56


想像しただけで吐き気が、

まぁねぇ俺ら人間のために死んでくれる動物さん達には感謝してるし汚いキモいで拒絶するにはあまりにも酷すぎるけれど、人間に置き換えて考えてみなよ 笑

友達の舌食える?友達の腸食える?
友達の心臓食える?

俺は食えねーよ、どんだけ愛おしい女の子やら家族やら、そーゆう人たちのものでさえ嫌ですよw



311:  [×]
2015-12-13 17:21:20


人の血ですら不快なのにねぇ、あぁ俺は自分のは良くても他人のは嫌な質なんでね

随分と昔の事になるし今はそんな事しないけれど、リスカとかさ
自分がやるのは全然いいけど他人がやってるのを見るのは気持ちが悪いね、他人の傷跡とかも気持ちが悪いな

別に自分が綺麗ーとかそーゆう理由じゃないしそんなこと思ってもないけど、なんかモヤモヤするってか気持ちが悪くなるよね、わからないかな



312:  [×]
2015-12-13 17:22:12


うはー、当分焼肉は食いたくねぇや



313:  [×]
2015-12-13 17:36:19


あっはは 笑
俺の来世は牛とか豚とか将又ニワトリとかになりそうだな 笑

馬鹿にしすぎだね、ごめんね、焼肉も焼き鳥もだーい好きだよ 笑

あー、気分いいや、今日はw



314:  [×]
2015-12-14 20:12:02


はー?なにそれ
俺のせいみたいじゃーん
俺が悪いみたいじゃーん

まぁ別に君の事はそこまで好きじゃないから、君の中で俺が悪人だろうが善人だろうがさして興味はないけどさ

ほーんと、全部知ってるこっちからしてみれば無知ってのは本当に罪だねぇ



315:  [×]
2015-12-14 20:14:32


好きな人だけ周りにいてくれたらなぁ
それだって我儘だし傲慢だし、
第一俺の事嫌いな人間からしてみればお前こそ消えろよって感じなんだろうけど

嫌いな人の嫌がる顔は嫌いじゃないんで俺は消えない、け、ど、ね 笑



316:  [×]
2015-12-14 20:52:33



死んでって言われて死ぬのと、
死んで迷惑かけてやろうって死ぬのと、
心持ちが違うでしょ

まぁ要は同じっすね
同じ事するなら意志を持ってしたいね




317:  [×]
2015-12-14 20:53:43



そう考えるとあの人たちは
消えて周りに迷惑かけたかったのかなって思っちゃうよね

人の為とか言ったのは、相手に罪悪感とか植え付けるためっしょ?
ふぁー、やられましたー、お手上げ




318:  [×]
2015-12-14 21:54:27



俺はさー、あさみんが俺の事覚えててくれた事、嫌いじゃないって言ってくれた事、それだけで嬉しかった
もうそれだけでいいと思った

でもさ、どうせあさみんだって
本当に欲しいのは俺じゃない
どうせさ、みんなが待ってるのは俺じゃなくて彼奴なんだろ

知ってるんだから、知ってるんだよ
素直に言えばいいのに、
俺に合わせてくれなくたってさ、
俺はあさみんのこと好きだし
別に君が誰を好きだろうとね




319:  [×]
2015-12-14 21:58:26



恋愛感情とかじゃない
ただの愛情、ただ好きなだけ
秋夜やまーみんへの愛情も同じ
いやまぁ一人一人違うけれど、同じ類い

でもこれは完全なる嫉妬、僻み
なんでだよ
彼奴にあって俺にないものってなに?
思いやり?愛情?優しさ?言葉?
そうだね君が消えたから、俺もきっと消えたんだね

みんなの中から消えたのは、君が消えたからだったんですねー理解
要は、オマケ、ってことね




320:  [×]
2015-12-14 22:03:17



俺は本音とか心の内を明かすのとか、そんなものは嫌いだけれど
きっと君らはそれが好きなんだね

それなら仲良くならなくて結構
本音で馴れ合うくらいなら1人でいた方がよっぽどいいよな

そう思わない?思わないかw
思うわけないよねー、君らはねw




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle