TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  [×]
2015-12-06 16:29:04


だめだねぇ
余裕ないと他人がゴミに見える



262:  [×]
2015-12-06 16:31:38


好きだった人も、自分に害を与えるなら消えて欲しいなって思う

強制されるのって1番うざいんだよね
好きだからなに?
両思いだからなに?
それを理由に何かする必要ある?

どーせ違う大学行けば気持ちだって離れてくのに、それをどうにかして繋ぎとめようってのは却って煩わしいね、邪魔



263:  [×]
2015-12-06 16:32:58


あーあ、あー

こんな気持ちのまま高校生活も終わるのかなぁ
自分の卒業式も泣けないのかなぁ

薄情だなぁ、人間ってのは



264:  [×]
2015-12-06 18:58:33


時間の流れに身を任せなよ
努力じゃどうにもなんないもんもあるっしょ

それこそ自分が好きでも、その好意は相手にとって害であるかもしれないでしょ
どれだけ好きでも、どれだけ愛されたくても、見込みがないなら諦めろよ

面倒くさい人間はね、嫌われんの
お前の場合少しは傷つけよ、
傷ついた傷ついたって、嘘でしょ?w

傷ついたなら謙虚になれよ
我慢と諦めを覚えろよ
何でも手に入ると思ってんならその汚い思考回路撤回しろよ



265:  [×]
2015-12-06 23:08:42


吐きそう
他人への憎悪と自分への嫌悪が

半端ない



266:  [×]
2015-12-06 23:11:21


将来への不安
不安だからやる気が出るって
なんか違うよね

不安だから手につかない
わかりますかね、
確実とは言えない夢を目標を
叶えられなかったらその時点で終わりだと
もうその先はないと

もう何もないんだと、
頑張ったってね所詮限りがある
無理なものは無理なんだよ



267:  [×]
2015-12-06 23:12:58


だからこそ恋愛なんかで悩んでる奴とか、それに巻き込もうとする奴とか、

**ばいいのにって思っちゃうんだ
あんたらに非はなくてもね、
こっちが嫌なの



268:  [×]
2015-12-07 23:05:59


あー、しにた


269:  [×]
2015-12-07 23:06:41


死にたいねーなんなら一緒に死んでくれたらいいのにー
口だけのくせに

270:  [×]
2015-12-08 22:03:43


あははーえへへー
昨日はめちゃくちゃ号泣しましたねー鼻水やばかったっす



271:  [×]
2015-12-08 22:04:23


今は人と話したくないなーでもやっぱり息抜きもしたいなー1人でじっとしてたいなー



272:  [×]
2015-12-08 22:07:25


んーChristmasかー
Christmas自体ない俺から言わせればリア充非リア充関係なしにクリスマスクリスマス言ってる人間はみんな首飛べばいいのになって

クリスマスプレゼントは合格通知ー
でも俺悪いことばっかしてるし不合格通知がくるかもね



273:  [×]
2015-12-08 22:08:31


自殺ワンチャンって感じですかね

なんて、笑
不謹慎w

死ぬわけないでしょ、俺だって口だけだもん



274:  [×]
2015-12-08 22:11:11


ばあちゃんに会いたいよーじいちゃんに会いたいよー
もう会えなくなるかもしれないじゃん

ああ、優しい俺の家族に会いたい
家族に会いたい
会いたい

275:  [×]
2015-12-08 22:13:52


我慢してるけど我慢出来ない
電話だけじゃやだ
物を介してなんてやだ
顔が見たい忘れそうになるから
大事な人って言った時に1番に頭の中に出てきて欲しい
母さんばあちゃんじいちゃん

276:  [×]
2015-12-08 22:15:22


1番好き大好き
ほかみたいに飽きたりしない
死ぬまで好き
だから愛して欲しい信じて欲しい
ずっと死なないで

277:  [×]
2015-12-08 22:16:34


なんて
きもいっすね

久しく会ってないと辛くて
母さんの顔すら見てない

278:  [×]
2015-12-10 21:16:39



そこまでして他人に求められたいとか
求められてどうしたいの?
何がしたいの?
その先には何があるの?
最終目的は?
そんなもの手に入れてどうしたいのか
わかりませんねー



279:  [×]
2015-12-10 21:20:23



いまー富とかー、名誉ーがー、ほしーいー
この大空ーにー翼をひろーげー
飛んでーゆきたーいーよー




280:  [×]
2015-12-10 21:20:44


懐かしいね確かこんな歌じゃなかったっけ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle