TOP > 個人用・練習用

   Clover   /379


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-05 09:36:09 



意味などないです





1:  [×]
2015-08-05 22:15:06



嘘です
優しい嘘、ってことでいいです
君は満足してる
だから罪悪感なんてない
一番いい方法だったと思ってます
間違ったことをしたんなんて思わない




2:  [×]
2015-08-05 22:17:32



あんたらに興味なんかない
だから僕にも興味を示すな
これは命令、忠告ではない
いい加減1人になりたいんだ
これはただの憂さ晴らし
あんたらに関係ないんだから
だから何も言うな




3:  [×]
2015-08-05 23:00:16



どうしよう




4:  [×]
2015-08-05 23:00:41



全部無駄にしてしまうかもしれない




5:  [×]
2015-08-05 23:01:25



1番幸せになって欲しい人を
絶望させてしまうかもしれない




6:  [×]
2015-08-05 23:03:00



毎晩同じ事で不安になって泣いて
それでも次の日も同じ事を考えて泣いて
結局悩む事も泣く事も無駄
全部無駄




7:  [×]
2015-08-05 23:03:14



また言われる




8:  [×]
2015-08-05 23:03:49



出来が悪いって
間違ったって
そんな事自分が1番わかってるのに




9:  [×]
2015-08-05 23:05:49



苦しい
期待が重すぎる、圧が苦しい




10:  [×]
2015-08-05 23:10:47



家族なんて重荷だと思う
それでもやっぱりダメなんです
捨てようと思っても出来ない
悲しくなる
最低な家族だと思う、でも
捨てられない
これからがあるんじゃないかって
どこかで彼等に期待してるから

それでも所詮出来損ない
あんたが言うなら間違いねぇよ




11:  [×]
2015-08-05 23:21:07



相談してって優しい人は言ってくれる
でも、今まで助けを求めて
助かった事なんてない1度もない
心を力尽くで抉られる感覚も、
信頼がボロボロに崩れる感覚も、
もう2度と味わうことはないでしょう
相談なんかするよりも、
時間が解決してくれるのを待つ方がいい
誰の所為にもしなくて済むから




12:  [×]
2015-08-05 23:27:10



馬鹿は同じ事を何度も繰り返すんですよ
僕もそうですから
あの人達と同じ馬鹿ですから

でも一緒にされたくない所もあります
シャブキメすぎなんすよ、あんたら
heaven状態じゃねぇっすか?
僕も天国行きてぇっすね
地獄も天国もないんでしょうけどね。




13:  [×]
2015-08-05 23:28:34



何度も助けを求めるくせに
最後は俺から手を離す
可哀想なのはあんたっすよ
俺なんかを助けようとするから
そーやって壊れんだよ




14:  [×]
2015-08-05 23:30:32



長くいたらわかるでしょう
僕がどんな人間か
わからないから一緒にいるんですかね
わかってたら一緒にいませんもんね




15:  [×]
2015-08-05 23:34:40



早いうちに手を引いた方は賢明です
友達が減るのは知っていた事
友達だと思ってくれていたかは知りません
きっとこれからもっとおかしくなる
期待やら何やらに潰されて
頭がどうにかなるかもしれない
そしたら離れていくんでしょうね
離れてくれるんでしょうか




16:  [×]
2015-08-05 23:38:36



どうやっても助からない人間を
助けようと努力するなんて
それほど虚しい事はないですよ
自己嫌悪に陥ってしまうんです
何も出来ない、役立たずだって
悪いのは貴方じゃないのに




17:  [×]
2015-08-05 23:40:35



何も出来ないのは普通なんです
自分でも救えないことを、
他人に救えるわけないでしょう
それを押し付けるんだから、
僕は汚い人間だと思います
相手に苦痛を与えるだけなのに、
なんで繰り返しちゃうのかな




18:  [×]
2015-08-05 23:42:58



復讐でもなんでも、快く引き受けますよ
だって何年も苦しんだでしょ
憎いでしょ
好きは憎悪に変わるから、
きっとすぐに嫌われる
ごめんね、いつも嘘ばっかり吐いて




19:  [×]
2015-08-05 23:46:37



でも同情はいらないですよ
ごめんね、なんてそんな言葉
許される為の挨拶みたいなもんです
謝れば済むって思ってました
でもさすがにもう無理っすね




20:  [×]
2015-08-05 23:48:47



でも今は、せめて今だけでも
幸せで居てくれたらいいです
その為ならなんでもします
恩は返したい、大事ですから
壊れると知っていても、
人は夢をみたいものでしょう




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle