TOP > 1対1のなりきりチャット

[戦闘] 幸せを求めよ [NL / シリアス]/30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-08-03 23:07:53 




『さよなら。ごめん、今日は僕の勝ち…っ』

「許して、いつか願いを叶える為に。今日も…私の勝ち」

――

『…俺達二人は、こんな馬鹿げた事を止めれるのかよ』

「いつかあたし達は、昔の仲を取り戻せるのかな」

――

『何をしたら、僕<俺>は“独り”で居れるのか」

「どうしたら私<あたし>…“一人”の人格として選ばれるんだろう」


( そんな想いは、儚く消えて届かない )



 **注意**
死ネタや流血が御座いますのでお気を付けください…!
そういうのが無理な方はUターンお願い致します…申し訳ありません。
OKな方だけ、この続きをご覧ください!


( ↓ )


>1 ルール

>2 世界観・募集+提供キャラクター





1: 匿名 [×]
2015-08-03 23:27:32



[ルール]

・長期間来れる方。即レス、遅レスでも最低4日に一度返して頂ければ…!
・ロル自由。短―中ロル推奨(主は長ロルでも6行ほどです←←)
・常に戦闘、時折恋愛。流血や死ネタ有り。亡くなっても生き返ります←( >2 )ただし、過度な描写不禁止
・恋愛はDキス、押し倒しまで可
・荒らし、なりすまし禁止
・小文字、記号は本体同士だけ可。
・相談などの為に本体会話可能な方、出来ればテンション高い方が良いなぁ…なんて思っています←
・セイチャルール、上記ルールが守れる


 レス禁です!




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle