TOP > 1対1のなりきりチャット

[戦闘] 幸せを求めよ [NL / シリアス]/30

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-08-03 23:07:53 

『さよなら。ごめん、今日は僕の勝ち…っ』

「許して、いつか願いを叶える為に。今日も…私の勝ち」

――

『…俺達二人は、こんな馬鹿げた事を止めれるのかよ』

「いつかあたし達は、昔の仲を取り戻せるのかな」

――

『何をしたら、僕<俺>は“独り”で居れるのか」

「どうしたら私<あたし>…“一人”の人格として選ばれるんだろう」

( そんな想いは、儚く消えて届かない )

**注意**
死ネタや流血が御座いますのでお気を付けください…!
そういうのが無理な方はUターンお願い致します…申し訳ありません。
OKな方だけ、この続きをご覧ください!

( ↓ )

>1 ルール

>2 世界観・募集+提供キャラクター

1: 匿名 [×]
2015-08-03 23:27:32

[ルール]

・長期間来れる方。即レス、遅レスでも最低4日に一度返して頂ければ…!
・ロル自由。短―中ロル推奨(主は長ロルでも6行ほどです←←)
・常に戦闘、時折恋愛。流血や死ネタ有り。亡くなっても生き返ります←( >2 )ただし、過度な描写不禁止
・恋愛はDキス、押し倒しまで可
・荒らし、なりすまし禁止
・小文字、記号は本体同士だけ可。
・相談などの為に本体会話可能な方、出来ればテンション高い方が良いなぁ…なんて思っています←
・セイチャルール、上記ルールが守れる

レス禁です!

2: 匿名 [×]
2015-08-04 00:11:49

>1 過度な描写不禁止→過度な描写禁止 です。ミス申し訳御座いません…。

[世界観]

小さい頃に少年が引っ越した時以来ずっと会っていなかった2人の親友。ある日、目が覚めたら見た事もない廃墟にて遭遇する2人。幼い頃をまるで覚えていない少女と少年は、どちらかが死なないと此処から出れない事を知り、武器を持つ。殺し合いを幾らしても、勝っても負けても必ず出られなかった_結果は変わらない。不規則な場所に現れては武器と言葉を交わすうちに、もう一つの人格が現れてしまう。
一体…何年殺し合い、何年生き返れば良いのか、二重人格者は考える。

( 此処を出て、必ずまた会おう。幸せを求めて今日も君と__ )

[募集+提供キャラクター]

*少女
年齢は17歳、戦闘中に名案が思い浮かぶ。
殺める事に抵抗のない勝ち続けている人格が「私」、口調は淡々。
逆に抵抗も全くしないもう一つの人格が「あたし」、口調は柔らかい。
「私」と「僕」は出会えばすぐに戦闘へ。

*少年
年齢は17歳、戦闘前に策略を練る。
抵抗があり負け続けている人格が「僕」、口調は大人しめ。
逆に殺める事を楽しむような人格が「俺」、口調は荒い。
「俺」と「あたし」はこの世界を2人で脱出しようと協力する。

どちらか選んでください!自分はどちらでも良いので、お好きな方を…!

需要皆無で、自分得すぎますが…良縁願って!
レス解禁です、質問等御座いましたら何なりとお教えください!

3: 参加希望 [×]
2015-08-04 00:16:03

(/レス解禁お待ちしておりました…!
少女側で参加希望したいのですがよろしいでしょうか?)

4: 匿名 [×]
2015-08-04 00:24:44

(/ こんなにも早く…!そしてお待ちになさっていたとは…!感謝に絶えません、遅くなり申し訳御座いません…。参加希望、本当に有り難うございます!はい、大丈夫ですよ!pfは自分が先に出しますね、質問等御座いませんか?)

5: 参加希望 [×]
2015-08-04 00:33:35

(/いえいえ、参加許可ありがとうございます!
2つだけ質問が…!
「私」の人格の時に「俺」の人格に遭遇する、またはその逆になることはないのでしょうか?
また、人格が入れ替わる際はどのようなときなどといった決まりはあるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!)

6: 匿名 [×]
2015-08-04 00:51:04

(/ ハッ…書いてなかった…ご指摘有り難う御座います!←
決まりは、そうですね。場所、武器等によって左右されるのも良いかと思いますが…危機に陥ったり、生き返る瞬間に入れ替わったりするのはどうでしょうか…!基本、決まりは御座いません!
上記のよう、人格は貴方様と自分次第ですので…どんな組み合わせにもなると思います!ちなみに「私」の人格と「俺」の人格は特に戦闘が激しくなる二人ですかね…。「あたし」と「僕」は恋愛対象でしょう / ← 長文失礼致しました)

7: 参加希望 [×]
2015-08-04 01:00:18

(/なるほど…!わかりやすい説明ありがとうございます!組み合わせによりけりだなんて、がっつりな戦闘系も恋愛もグレーラインもどれも大好物な自分には素晴らしすぎる設定で目から涙が…←
ご回答を受けて改めて参加希望させていただきますね、よろしくお願いしますっ!)

8: 匿名 [×]
2015-08-04 01:27:16

(/ とんでも御座いません、恐縮です…! そんな…っ、自分得すぎましたのに共感していただいて最高に嬉しいです!嬉し涙で小さな湖が出来てしまいそうですよ(←) / 此方こそお願い致します。ではpf投下…と言いたいのですが、今日はもう…orz。折角来てくださったのに…!主事情により、投下やらレスやら時間帯が不規則です…。先に出すと申したのに、遅くなり…自分のpfは絶対に明日中に出しますので!一応、こんな感じにというpfの流れを貼っておきます…!大変申し訳御座いません…)

~pf~

__表(私+僕)

「(台詞)」

名前/(和名でも洋名でも)
性別/
性格/
容姿/
主に扱う武器/
備考/

__裏(あたし+俺)

「(台詞)」

性格/
容姿/(少しでも変化をつけてくださると嬉しいです…!)
備考/

(/ では、自分は今日は落ちです…参加してくださり誠に感謝しております!そして本当に申し訳御座いませんでした。何かと迷惑を掛けると思いますが宜しくお願い致します!!)

9: 匿名 [×]
2015-08-04 23:24:38

__表(僕)

「…君に伝えたい事があったはずなんだ」

名前/佐伯 一_サエキ ハジメ
性別/男

性格/臆病で武器を持って戦う事や、言い合いをする事に抵抗がある。しかし自分で決めた事は最後までやり切ると、挫折しない精神力と直向きさを携える。戦闘を有利に運ぶ為に作戦を考える等、直感で動くのは苦手だが、よく考えて行動する。

容姿/所々跳ねている茶髪の癖毛。量が多く長さは丁度項が隠れる程あり、前髪が若干長め。瞳は黒と髪色である茶色を7:3で混ぜたような色。紺色のジーンズにシンプルなTシャツの上に黒色の上着を羽織っている。上着の内ポケットには拳銃や小型ナイフ等を忍ばせているが、言うほど重装備ではない、身長169cm。

主に扱う武器/回転式拳銃から自動式拳銃まで、小型タイプを主に扱う。それであって接近戦はあまり得意ではなく遠距離から攻撃する事が多い。

備考/少女と初めて出会った日から今まで戦ってきたもの、5回程しか勝てていない。その勝った勝負の後は出口を探そうとするが、痛みの為に自害したり廃墟がいきなり壊れて巻き込まれたりと実際出られた事は無い。人格を否定しない為2人で“独り”、この世界の謎を解いて少女と脱出したいと考えている。一人称「僕」、二人称「君」「(名前)さん」「(名前)」

__裏(俺)

「馬鹿にすんじゃねえ、俺はあいつと違う」

性格/乱暴で言葉遣いも荒い、「僕」の時とはほとんど正反対の性格で残虐的。少女を殺す事に躊躇いがない、むしろ楽しんでいるように捉えられる。警戒心が強く、自分勝手な行動をする事が多い。しかし不意を突かれると焦ってしまう不器用な一面もある。

容姿/髪は変化がないもの、目が金茶と琥珀色を混ぜたような濁った色の瞳になる。上着はボタンを外してよく目晦ましに使う。

備考/「僕」が全く抵抗も出来ない時や生き返る瞬間に入れ替わる時が多い。武器を遠距離型の銃から近距離型の短剣、爆弾等へと変え戦闘に積極的。この世界自体はかなり気に入っているが、何時か少女と「僕」が過ごしていた現実を見てみたいという願いがある。一人称「俺」、二人称「お前」「(名前)」

(/ 自分のpfが遅れて申し訳ありません…!こんな感じで書いて頂ければと思います。一応キャラリセ期間が御座いまして…1ケ月音沙汰無いとリセットされてしまうのでお気を付けください!)

10: 匿名 [×]
2015-08-07 22:10:49

(/ 定期的なあげに入りますね…!あげます←)

11: 主(匿名) [×]
2015-08-13 22:23:18

(/ 名前変えましょうか…うぐぐ、あげますね)

12:  [×]
2015-08-18 09:27:24

(/ あげます!10レスぐらい自分の上げだったらどうしよう…←)

13:  [×]
2015-08-23 19:10:27

(/ うむむ…申し訳ありませんが、pfは自分のしかまだ出ていませんのでリセットと言う形にしてしまいます…。また御声掛けお願い致します!では募集上げです!!気軽に参加してください…!)

14:  [×]
2015-09-04 23:22:13

(/ 5回目!!←   需要無いかもしれませんが、諦めずに上げます…!)  

15:  [×]
2015-09-19 23:24:26

(/ はいっ、上げますよー!!)

16:  [×]
2015-11-01 22:06:48

(/ 久々に上げますねっ!豆ロルでも大丈夫ですので、興味がある方は是非!、( )

17: 匿名さん [×]
2015-11-01 22:17:05

(/実は以前から気になっていて、タイミングを窺っていました…!
宜しければ少女で参加させて頂きたいです!)

18:  [×]
2015-11-01 22:41:06

(/ わあああ、嬉しいお言葉と参加希望有り難うございます!!まさか来てくださるなんて…!
是非是非、お相手お願い致します!)

19: 匿名さん [×]
2015-11-02 02:09:20

(/ありがとうございます!さっそくプロフを作成したので、不備や変更して欲しい点などがないかご確認願います!
そして二つほど質問がありまして…設定と主様のプロフから、「私と僕」には昔の記憶が無く、「あたしと俺」は二人が幼馴染だったことを知っている(覚えている)と解釈したのですがあっていますかね…?
また、入れ替わった際にもう一人の人格で行動していた時の記憶は共有されるのかをお聞きしたいです!)

__表(私)

「……不思議ね。私、君とはどこかで会った事がある気がするの」
「何か大切なものを失くした気がする……外へ出られれば、いつかは取り戻せるかしら」

名前/ 如月 祈理 ―キサラギ イノリ―
性別/ 女

性格/ 論理的で冷静沈着。非常に落ち着いており、滅多な事では動じずポーカーフェイスを崩さない。もともと身内以外には淡白なところがあったが、廃墟に来てもう一人の人格が生まれてからはより感情を表に出すことが減った。その頃から少年を殺めることへの躊躇いは殆どない。頭の回転が速く機転が利くタイプで、事前にあれこれ考えるよりはその場その場で思いついた最善の行動を選ぶ。

容姿/ 淡い茶色で癖のない腰までのストレートヘア。前髪は目の上までの長さでぱっつん。瞳はオリーブがかったブラウンで全体的に色素が薄め。服装は白のタートルに黒地に白フリルのミニスカート。その上から黒のロングコートを羽織り、ガーター付きのニーハイタイツにパンプスを履く。身長は155㎝で細身。

主に扱う武器/ 腰に吊った片手剣とハンドガン。または狙撃用のスナイパーライフルと、状況に応じて遠近を切り替える。ライフルは背中に背負った楽器ケースに入っており、それなりに頑丈なためケースを盾のように使う事もある。

備考/ 一人称は「私」、二人称は「君」や「名前」。外に出る事を第一の目標として「僕」相手では殆ど勝ち続けているが、いくら歩けども出口に辿り着けなかったり廃墟が崩れたり突然意識を失ってしまったりして一向に外に出られないため、他にも何か条件があるのではないかと考え始めている。何度も戦いを繰り返しているうちに死への恐怖と生への執着は薄れており、怪我を負っている時が一番"生きている"と感じられる瞬間。戦う事のできない、弱い「あたし」はいらないと考えている。

__裏(あたし)

「あの子が笑ってくれるなら、あたしはそれだけで幸せなんだよ」
「ねぇ、お願い……どうか…泣かないで…。あたしは…大丈夫、だから……ね?」

性格/ 穏やかで思慮深く、他人を傷つけることを厭う優しい性格。何かと心配性かつ重度のお人好しで、自分が殺される事よりも相手が自分を殺して苦しんでしまうのではないかというところで悩む。「私」が少年を殺めて外へ出るのに不必要だと切り捨てた感情、つまり少女の"陽"の部分なので感情表現が豊か。
容姿/ 毛先がふんわりとウェーブし、瞳が桃色がかったブラウンになる。
備考/ 一人称は「あたし」、二人称は「キミ」や「名前+くん」。少年を殺めた後やポーカーフェイスを保てなくなった時など、「私」が抑えきれない程に少女の感情が大きく揺れた瞬間に現れる事が多い。また、「私」が精神的に疲労している時や生き返る時に入れ変わることもしばしば。いつ戻るか分からないため武装は解かないが、武器を手にすることはない。元の世界に帰り、いずれは「私」と"一人"になって本来の姿に戻りたいと考えている。

20:  [×]
2015-11-04 00:36:36

(/遅れて申し訳ございません;素敵なpf有り難うございます!
とても可愛く、予想の斜め上をいったような素晴らしい子ですね…!不備は全く見当たりませんっ。

はい、そういう解釈で大丈夫ですっ。出来れば展開が進むにつれて、僕と私も思い出してほしいなぁと思っております!
記憶は…そうですね…覚えていた方が良かったりします!←
今の時期は少々忙しくなって来まして…; 当方が落ち着いたら後々、関係など詳しくまとめようと思います…!何かと迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle