TOP > 質問・相談

お願い助けて(´;ω;`)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のん [×]
2015-08-02 22:56:58 

どうも、16歳女子です。現在台湾のとある語学学校に留学中です。(といっても二週間だけですが・・・)

まず、相談内容を簡潔に言うと、「お父さん位の年のおっさんと二人きりでご飯を食べるのは普通か?」です。

どういう状況か、と思われますよね。
実はこの語学学校、殆んどが社会人で。
年もかなり離れてる高校生に声をかけてくれる人がこのおっさんだけなんです。
おっさんは関西人で非常に人懐っこいです。私の事も友達みたいに接してます。

また、おっさんの友達(台湾人♂)と車で遊びに行かないかと誘われてます。

これって普通ですか?私はちょっと危ないんじゃないかと思うんですけど・・・自意識過剰ですか?どうか世間知らずな小娘に教えて下さい!









1: 林檎 [×]
2015-08-02 22:58:08

私だったらちょっと怖いです…w
警戒しちゃいますw

2: のん [×]
2015-08-02 23:01:44

ですよね!でもこのおっさん、全然男女の意識がなくて・・・

3: のん [×]
2015-08-02 23:03:58

あああああマジでどうしよう
ちょっと警戒されてるな、とか思わんのかこのおっさんは!!

4: 林檎 [×]
2015-08-02 23:04:12

おっさんってww
そーなんですか!…今はそーいうふりしてるだけとか?でも、人を疑いたくないですよねw

5: 名無しさん [×]
2015-08-02 23:04:24

意識がないならいいじゃん

6: 林檎 [×]
2015-08-02 23:05:17

勉強したいからー、とかって言って断るとか?w


7: のん [×]
2015-08-02 23:07:30

うーん、やっぱ断るのが一番ですかね


8: のん [×]
2015-08-02 23:09:01

意識ない・・・とは思うんですけど、
会って数日の高校生と食事ってどうですか?!

9: 林檎 [×]
2015-08-02 23:11:13

女子としてちょっと怖いですからねw
仕方ないかもですw

10: のん [×]
2015-08-02 23:12:44

分かりました、決心つきました。私は一人で生きていきます!!


11:  [×]
2015-08-03 01:54:19

2週間ぐらいの留学ならどうとでも理由をつけて断って!

下心など何もないと信じたいのはやまやまですが、もし、万が一…ということもあります。

母の立場から言わせて頂くと、おっさんだろうとおじいさんだろうと、よく知らない男性と食事や遊びに行くなど16歳の娘には絶対にさせません!

危機感を持ってくださいね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle