TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
通りすがりさん [×]
2015-08-05 21:55:24
|´-`)まだ呪縛人で参加できますか?
82:
バルドル [×]
2015-08-05 22:19:15
>蜻蛉
へぇー……すごいな!怪我はない?
(先程の相手とは違う表情に警戒したような表情で目を細め。が、それはほんの一瞬のこと。すぐにヘラ、と笑顔に戻り相手の心配をする素振りを見せて。「怪我してもアンタ無理しそうだしなー、駄目だよ?隠しちゃ」なんて言いつつ相手の様子を伺って。)
>美夜
なにその言葉……ヒュー、美夜さんかっこいー
(相手の言葉に茶化すような言葉をかけて。口笛が出来ないのか口で言って。そんなふざけたことを相手に話しかけながらも獣達に攻撃し自身も僅かに怪我しながらも着々と数を減らしていって。「ははは……ちょっと愉しくなってきたかも」なんて言い乾いた笑い声をあげて。)
>シムナ
何々?ついにシムナさんも戦線突入?わぁ、頼もしいー………っ!?
(相手の言葉に少し油断したのか、呪縛獣の攻撃をまともにくらい吹っ飛んでいって。ズザザ、なんて音をたて地面を抉りながら数メートル先の地面でようやくとまり。意識を失いそうになるがなんとか体制を立て直し。「いったいなー……俺、集中力ないんだよなぁ」なんて苦笑いして。)
83:
和泉 美夜 [×]
2015-08-05 23:04:19
>77 柳沢
そうか……よかった。
(相手の言葉に思わずふっと笑めば呟き、相手の顔色見てはそれが自分を心配させない為の嘘などではない事を確認し、)
>78 シムナ
> 蒼葉
っ! あ…っすまない。
(突如目の前に現れた者の姿に一瞬身構えるも、それがシムナの変身した姿だと確認すれば、加勢に来てくれた事に礼を言い、シーバーを仕舞い鎌を構え直し、)
>79 柳月
……別に構わないが…。
(相手の無邪気さに怒る気も失せ、溜め息つけば自分も資料拾い始め、相手が拾ってくれた分と合わせて順番を確認し始め、)
>82 バルドル
ふざけた事、っ言ってないで…っ集中し、ろ…っ!
(やはり今回の呪縛獣は頭がいいようで、複雑に襲いかかってくる呪縛獣どもを瞬間移動でかわしたり攪乱したりしつつ、鎌で攻撃しながら叫んでいる為、攻撃を入れる度に言葉が途切れ、)
84:
柳月 蜻蛉 [×]
2015-08-06 10:49:59
>バルドル クン
うん、攻撃は食らってないからねぃ
(すごいねと言われると「ありがと~」と緩い返事を返して。いつも通りの表情に戻れば怪我してないかとの問いに上記を述べれば手を広げて大丈夫だとアピールして。「それはバルドル クンの事じゃないの?」怪我していても隠しそうなのは相手の方じゃないかと笑い。)
>和泉サン
わはは~やっさしぃ~
(許してもらえたことにニッと笑みを浮かべれば近くの椅子に腰を掛け脚を組んで。「和泉サンはさ~この世界の事どう思う?」相手にとってはきっと急なことだが自分にとってはずっと考えていたことな訳で。今となってはそんなこと考えても意味はないんだろうとは思いつつも、人の意見も聞いてみたくて)
85:
シムナ/本部長 [×]
2015-08-06 11:33:54
>蜻蛉
まぁ、状況次第で俺が動くことも考えるがな…
(式を取るのは勿論のことだが元々現場に前線の戦闘員としていた身としては戦っている仲間を前に偉そうに踏ん反り返っているのにも耐えられないのか、状況が状況になった際には自分が出向くことも視野に入れた上で出来る限り現場は今のカースたちに任せるつもりで考えながらそう呟き
>バルドル
…っ!!……。…大丈夫か??
(相手を目の前で呪縛獣が吹き飛ばした瞬間に呪縛獣の核部分を獣の様になったような足で思い切り蹴り飛ばすと、核部位だけが本体から千切れる様にして貫通して自分の能力で蹴り飛ばした核を加速させながら操作して周囲に群がっている呪縛獣の核に命中させて撲滅していきながら相手にそう問い
>和泉
…あぁ、一先ずはこいつ等を殲滅してからだ…。
(相手の神出鬼没な移動に並行するというとんでもない速度で空中を移動しながら相手に現状を切り抜けてから話したいという意図を伝え、目に入る呪縛獣を撹乱しつつ殲滅していき
86:
柳沢 秀理 [×]
2015-08-06 11:39:04
>柳月
いや…流石にゴミ捨て場は別の意味で良くないだろ
(相手がどうやら、ゴミ捨て場に入れられると思っていたらしくそのように言葉を返した。いくらなんでもその場所に放り込むのはマズいかもしれない。ゴミを回収する機会なんかがあるなら、下手すると巻き込まれるだろう。ふと、思うと、先程よりかは気が楽になってきて
>和泉
あぁ、変に心配かけさせたみたいで悪かったな
(ようやく、体が元の調子になってきた事に安堵した。勿論、体調が戻らないという訳ではないのだが慣れるはずもない呪いの症状が治まってくるのは嬉しいものだ。いつまでもこんな状態でいられるのではないと感じ、しばらくそばにいてくれた相手にそう告げて
87:
バルドル [×]
2015-08-06 15:23:13
>美夜
頑張ってるって…ほら、減ってきてるよー………は?
(相手の言葉に応戦しながらもそう言って。が、いきなり周りの様子が変わり。敵の数は倍になり。思わず動きがとまってしまって。「何……これ」なんて言うが頭の隅ではその原因が分かってしまって。相手に迷惑かけないように、とどこかへ行きたかったがそんな思考もどこかへ消えて。)
>蜻蛉
無理無理ー!俺、嘘つけない人だから?
(相手の言葉にそれこそが嘘だ、とすぐに分かるようなかなり適当なことを言い。怪我をしていない、というアピールのように手を広げる相手を見て楽しげに笑い「怪我してないならいーんだ、これで本当に安心」と言い)
>シムナ
だいじょーぶ、だいじょーぶっ!
(相手の声が聞こえ座っていたが、すぐに立ち上がりそう言葉をかえして。「まーた、傷増えちゃったー……跡になるかなぁ?」なんてかなり軽い調子で言うが捨て身の攻撃が多いためかなりボロボロで。が、痛みなど感じないかのように先程と同じように攻撃を開始して。)
88:
柳月 蜻蛉 [×]
2015-08-06 23:38:00
>81さん
(/多分、呪縛人での参加はまだ受け付けているとは思うのでpfあげておいてみたらいかがかな?)
>シムナ サン
へいよ!そんじゃ俺っちはちょいと、其処らの奴らかたしてくるよ
(深く腰を落とし勢いをつけて高い木の枝に飛び乗ると上記を述べ。近くからの戦闘音はあまり聞こえなくなってきているが残党がいるかもしれないと思いそれを片付けてくると笑みを浮かべ。「本部ちょーやられんなよ~」なんて台詞を吐いてみれば次の木へと跳躍し)
>柳沢クン
あはは~柳沢クンはそんなことしないだろうけどねぇ
(そんなところに捨てられる心配はこの相手なら無いだろうと笑みを浮かべ言い。話をしていれば相手の顔色が良くなってきたことに気がつき「お、だいぶ楽になったかい?」なんて言って。自分が話したかったから捕まえたものの、それで体調が良くなったので「話してれば体調不良もぶっ飛ぶよね!」とか相手の顔を覗き込んで)
>バルドル クン
流石に呼吸をするように嘘ついてる訳ではないだろうけど、結構そんな感じじゃない?
(相手の事をやはり嘘つきだと言えばクスッと小さな笑みをこぼして。自分からみたら相手はただマイペースなのではなく、そういう所もあるような気がしていて。「怪我してないなら安心って皆言うけど、怪我してたら不安なのかね?」相手の言葉に心配をしてくれているのだと嬉しそうに笑みを浮かべるも、何となく疑問を感じ問うてみて)
89:
柳月 蜻蛉 [×]
2015-08-09 18:53:59
(/あげます)
90:
柳月 蜻蛉 [×]
2015-08-19 22:52:52
あげます
91:
柳月 蜻蛉 [×]
2015-08-22 08:17:59
(/もうだれも来ないのかなぁ…)
92:
柳月 蜻蛉 [×]
2015-09-22 21:13:17
(久しぶりに上げてみます)
93:
匿名さん [×]
2015-10-30 05:21:33
(/失礼します。参加希望したいのですが、トピ主様がいらっしゃらないんですね…
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle