TOP > 質問・相談

どう思いますか?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝顔 [×]
2015-08-02 12:38:40 

彼氏と話してた時のことです。

家で飼ってた犬がうるさいので、親が動物管理所に連れて行ったと、笑って話してました。

それを見てドン引きしたんですよね。
そこから一気に冷めました。

今後、付き合うかどうか考えます。

こんな人は止めたほうがいいのかな?


1: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-02 12:42:28

意味がわからん 詳しく

2: 朝顔 [×]
2015-08-02 12:48:16

すみません、説明が下手で。

愛犬を動物管理所に連れていく、それを笑いながら話す彼。

こんな人は、基本的に冷酷な人なのかな?と考えてたんです。



3: 匿名さん [×]
2015-08-02 12:48:41

んー、私でもそれは引きます。無理。これから付き合っていくなかで、きっとずっと引っ掛かると思います。

4: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-02 12:51:24


犬を殺したとか……じゃない?

それ以外で彼の事がすきなら

その件について話し合ってみたらどうよ

5: はるな [×]
2015-08-02 13:57:23

うーん 私も無理かも。

ずっと気になると思う。


愛犬がうるさいから動物管理所に任せるって親も嫌だ。

6: あか [×]
2015-08-02 14:01:01

笑いながら そんな話しをする彼に引いてるってことを 彼に伝えて話し合ったところで 基本的に冷淡な人間は変わらないと思う。

7: フルボッキ [×]
2015-08-02 14:46:26

そんな話を笑いながらする人は、冷淡だからやめたほうがいいですよ。

8: 匿名 [×]
2015-08-02 14:59:57

犬を捨てたのに笑うとか!

普通じゃないよね。

やめときなよ。

9: ピンク [×]
2015-08-02 17:23:51

あなたがここで相談してるって事は、自分の中では、ほぼ答えが出てるんでしょう?

直感で感じた方を選ぶと良いよ。

10: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-02 17:38:10

主からの返信がないのでよーわからんが

管理所ってのは保護したり里親探す所であってるのか?

問題はまずどう言う経緯で彼の所に犬が来たか……だろ?


元々、捨て犬だったかも知れないし

飼ってはみたけど断念した場合もあるよ

皆さんそう結論を急がないで(^_^;)

11: 匿名さん [×]
2015-08-02 18:19:10

その彼氏によく話を聞いた方が良いよ

動物管理所の中には躾を行う所もあるからさ

もしかしたら躾をするために出したのかもしれないよ

12: 朝顔 [×]
2015-08-02 20:00:43

お返事遅くなり、すみません。

動物管理所に連れて行ったのは、里親探しでも躾でもなく、要らなくなったから捨てたんです。親が自分で殺せないから、管理所に捨てた。

里親探しや躾を頼んだのなら理解は出来ます。

ただ管理所に連れて行かれた犬が、助かる確率って奇跡に近いでしょ。

捨てたって言うか、始末してもらったんですよね。

13: 匿名 [×]
2015-08-02 21:20:41

もし子供出来たらDVしそう

14: まこ [×]
2015-08-02 22:21:34

知り合いに、ハムスターを踏んだら潰れた…って笑いながら話してた男が居た。

その時ゾッとした。

その男は結婚して、奥さんや子供にひどい暴力ふるって離婚されたよ。

再婚しても、同じように暴力ふるってるらしい。

主の彼氏は、暴力男の予備軍かもしれないよ。

人間の気質って簡単に変わるものじゃないから。

15: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-03 09:44:44

別れてよし

16: ゆん [×]
2015-08-03 11:40:12

私もそう思います。
人の彼氏さんを悪口言いたくないけど、ありえない!

17: ひまわり [×]
2015-08-03 19:20:37

みんなに同感。
彼氏うんぬんの前に、人間として、どうかと思う。

里親探すとか努力しないで、管理所はないわ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle