TOP > 個人用・練習用

 頭の中の歪み / 観覧注意 /83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まる [×]
2015-08-01 19:53:44


自分のよくないところを客観的に捉えられるのは凄いです。
気持ちに余裕がなかったら言葉なんて選べませんし、許せないことは許せないでいいと思うんです。
怒っちゃいけないことなんてありませんし。
当人しか分からない事に干渉しすぎてしまったその方にも、非はあると思いますので…なんて自分が偉そうに言えることじゃないんですけどね!

何が正解か、なんてないんです。貴方が選んだことで、貴方の未来が拓けるだけですから。
焦ることはないと思います。ああすればよかった、こうすればよかったと後悔しない選択をしてください。
 

22: し- [×]
2015-08-01 20:16:21


まるさん。

普段は結構客観的な性格なんですがリミッター外れるとどうも真っ直ぐに捉え過ぎて冗談とかで返せなくなってしまうんで、怒っちゃ駄目じゃないと言われてホッとしました。
前々から悪い癖ではあるんで直したいと頑張っては居るんですが未だに直せてないんです…

前にも似たような事で嫌われてしまったので、繰り返す俺って成長出来てなくて嫌です。
何より俺の事を心配して言ってくれた言葉だからこそ真剣に感情的にならずに答えるべきなので、まだまだ未熟です。

まるさんは相変わらずお優しいですね。
話し掛けてくれた方は一切悪くないですよ!
考えて言ってくれた事なので今は話し掛けてくれた事だけでも嬉しく思います。

はい、後悔しないよう悩んで悩んで自分なりの答えを探してみます!!



23: し- [×]
2015-08-01 20:24:34


浮き沈み激しい俺、どうにかしてくれ-。

なんか分からないけどハイテンションだ。
多分ハイテンション切れたらだだ下がりすんだろうな。



24: し- [×]
2015-08-01 20:56:31


俺の頭の中は歪んでる-、

ふらふら- くるくる-



25: し- [×]
2015-08-01 21:55:18


わふわふ。



26: し- [×]
2015-08-01 22:01:54


こんな脳みそで仕事行ける訳ないじゃん。
貯金は結構あるし、8月は稼ぎ時だけど約1ヶ月程休み貰お。
今年もう大分稼いだし、気持ちを少しでも整理しないと周りに迷惑かけるからな。
てか、既に迷惑かけたか…、

positive.positive!!



27: し- [×]
2015-08-01 22:44:54


無事にhouse.

お腹空いたな、誰か-ご飯作って-、



28: まる [×]
2015-08-01 22:59:04


突撃!そこらの深夜飯。

人が作ったご飯っていいですよね。
今一人暮らしなんですけど、自分が食べる分を作るのって面倒で、食材単品とかずぼら飯ばっかりです。
 

29: し- [×]
2015-08-01 23:28:40


そうか、もう深夜になるのか!!

俺も一人暮らし-
そうそう、一人だと大変だけど人のご飯だと見てるだけで食べたくなる感じ、なんでだろう…
ずぼら飯でも美味しければ良いんだ。

そんなまるさんには「花のズボラ飯」って漫画がオススメ!!
使えるご飯ばっかりでズボラし放題!!
勉強になるよ-、



30: まる [×]
2015-08-01 23:47:51


そうだよー。ミッドナイト!

手作りのご飯って、よく分かんない魅力あるよね。
コンビニのとかより見た目悪くても、手作りがいいな。

あ、その漫画どっかで立ち読みしたことある!
すっごい美味そうに食べるよね、あの女の子。
ちらっとしか見たことないけど、使えるんなら読んでみよっかな。
 

31: し- [×]
2015-08-01 23:55:58


ミッドナイトと言うと湾岸が出てくる俺は古いな。

なんだろう、人の暖かさって言うのかね?
そうなんだよな。歪でもそれがまた良い!!みたいな。

主人公の花だね。花は単身赴任の旦那居るけど一人で頑張ってて凄いぞ。
しかもすげぇ一途!!
飯も実際作れるもんばかりだし、ドラマになるくらい。ドラマで花役をしてた人凄くイメージ合ってたな。ドラマではよりわかり易く解説してくれるから見ながらでも作れる!!
見て損はないと思う。

てか、まるさん聞いてよ…
隠してたのに相手にバレた。
名前も変えたのにバレちゃったよ、優し過ぎる相手がムカツク。
どう接したらいいかな。
取り敢えず、溜まった鬱憤をぶちまけては来た。



32: まる [×]
2015-08-02 00:12:21


湾岸…?あれか、車のやつ。

そうそう、あの絶妙な味付けとかさ。
量産されてる味じゃないし、完璧じゃないのがいいんだよね。

へえ、あの女の人結婚してたんだ!
ご飯も作れて一途で、可愛いってもう言うとこなしの嫁さんだな。
ドラマもあるのかー。DVDとかあったら借りてみる。

ばれた?なんか状況読めないけど、うーん。
でも、心配してし-さんの事見てたんだね。
おー、ちゃんとはっきり言えた?
どうでもいい人に対してそこまでしないだろうし、その人がどういう気持ちで接してきたのかは分かんないけど、言いたいことは正直に伝えるべし。
意地は張らないこと!…とか、言わなくても大丈夫そうだけどさ。
またその人と一緒に居れそうなら、戻っておいでって言いなよ。
 

33: し- [×]
2015-08-02 00:26:08


そ-、やたら絵が古い感じの。

まさにそれ!! 言いたい事をさんきゅ-、

おう、漫画も良いがドラマも本当にソックリで完成度高い!! 寧ろ出てる人をモデルに書いたんでは無いかと思うくらい…

あんね、相手にバレたらまた心配されると思ったしすげぇ辛いって思ってるトコ見せたくなくて内緒で作ったんだけど、多分バレた。相手と話してたトピにもう二度と来ないと思ってた返信が此処での内容なのは良いけど来てくれただけでもう泣きそう。

意地ね、少し張った…
本当は直ぐにでも抱き締めたいしお帰りって言いたかったんだけど冷たく当たったの反省中。
いや、でも俺の事いつもモヤモヤさせてたから俺悪くない!!って思いたい…

勿論、お帰りって言う準備して待ってる。

てゆ-か、じゃあ。とか言いながらずっと見てたのはやっぱ諦め切れないからなんだけど、数時間話さないだけで死にかけてる俺って重症かな。



34: まる [×]
2015-08-02 00:39:58


ちょっと色々割愛!後で返すかも。

この意地っ張りめ。
けどよく頑張りました、えらいね。
し-さんのことだしいつも激甘な対応してそうだから、ちょっとくらい冷たい対応してもばちは当たんないって。

本当に一途なんだな。
もしその人がまたし-さんと一緒にいるつもりあるなら、もう恋人とか名前のついた関係なんてどうでもいいんじゃない?とりあえず人間として好きでいてくれるならさ。
一緒にいて他愛もないこと喋って、たまに好きだーって叫んで。そういう緩い感じでいいんじゃないかなあ。

とにかく、あっちのトピは止めとくからそっちのやりとりに専念しなね。
 

35: し- [×]
2015-08-02 00:58:15


おん、無理せんでいいよ。

さんきゅ-…
やっぱ激甘だけじゃ駄目のか。って、良く激甘対応してるって分かったな。
でも罪悪感プンプン。罪悪感に慣れない。

いや、俺もね毎日緩く好きだ-って叫べてたなら良かったんだけど振られ過ぎた最後にドーンと喰らってしまってね…
いつもなら笑って誤魔化せるのが誤魔化せなくて苦し過ぎて俺もドーンみたいな。
肩書きなんてどうでも良くてただ相手の一番になりたくてなれなくてそれがキツイ。
でもまだ気にしちゃうのは恋人として大切な人としてちゃんと扱いたいからなんだよな。

難し-い。

まる子姉さんやさすぅい-ね、感謝!!



36: まる [×]
2015-08-02 01:23:27


直感。なんか犬っぽい感じする。←
罪悪感…って?

好意を拒絶されるのって結構ダメージだもんな。
好きな人からならなおさらだろうし、苦しくもなるよ。
「今から君と俺は友達だ!」って言ったら必ずしも友達になるわけじゃないのと同じで、恋人も「君は俺の恋人だ!」って言ったからってラブラブカップルになるかって言えば、必ずそうなるとは言えないでしょ?
だから、そんなに厳しく難しく考えなくてもいいんじゃないかなーって。
あと。あくまで、…ほんっとにあくまで予想なんだけどさ。
君の好きな人が友達以上恋人未満の関係にこだわったのは、"恋人"という関係性に"いつか終わりがきてしまうもの"みたいな認識を持っていたから、じゃないかな、とか。
その人はその人なりに、君とずっと一緒にいる道を選ぼうと努力してたような気がする。
本当に脈なしの相手なら、わざわざ突き放した人とのトピにコメント残したりしないと思う。
最初にも言ったけどほんとに予想だから、1つの意見として流し読みしといて。
 
ちょ、勝手にまる子で安定させるな。←
 

37: し- [×]
2015-08-02 06:09:22


犬っぽいか?し-は俺様、大魔王様だぞ ←
あ-、うん少しでも冷たくすると俺ん中でもう少し言い方あったろって聞こえて罪悪感が凄いんだ。嫌われてないかなとか好きだから余計考えちゃってさ…

そんな予想だったらいいな。
そしたら恋人とか関係なしに傍にいていずれは結婚やちゃんと離れないって誓おう。だけど俺の考えでは昔何かあってその何かを恐れてるから繰り返したくないから突き放されてるって感じ。自分でこの距離が丁度って言ってたから深くまで聞けない。
何があったか俺には分からないけどそこまで臆病にさせた出来事ってなんだろうって思うんだよな…
その点、俺は嫌われたくないってだけでちゃんと話しに向き合ってやれてない。
どんなに嫌な事だろうが聞きゃなきゃ対処出来ないし、繰り返したら意味ないのに深く聞いて相手の嫌な思い出とか引っ張りだして何がしたいのかって考えちゃうもんで駄目なんだろうな。

まるまる もりもり の予想だったら馬鹿だなって言えるのにな。そんな簡単な事なら俺離れないのに曖昧にされるから怖いんだよな…はぁ…

も-、好きで頭の中パンクしそう、なんなんだよ-…



38: まる [×]
2015-08-02 06:55:52


おはよ。

俺様?…大王様?それはちょっと、冗談きついよ。←
好きだからこそ嫌われるのが怖いのは分かるけど、そうやって色々考えて相手に気を遣ってるといつか潰れるから。
顔色窺ってるって相手にも伝わるだろうし、相手もそれに罪悪感とか感じちゃうんじゃない?

ほら、また結婚とか言って肩書気にしてる。
けど辛い過去かー…。その人が脅えてるものって何なんだろうね。
ちゃんと受け止める覚悟と、それがどんな過去だろうとその人を好きでいられる自信があるなら聞いてみてもいいんじゃないかな。
話したくないなら話したくない、で終わるだろうけどずっと一緒にいるんなら避けては通れない問題だろ。
辛い過去を思い出させて苦しめる事より、今のまま微妙な距離を保ってずっとお互い苦しいままのほうが辛いと思うけどね。

一瞬何のことかわかんなかったわ!紛らわしい。笑
当たって砕けろだよ、シーサー。砕けたらちゃんとくっつけてあげるから。
今すぐってわけじゃないけど、いつかはちゃんと向き合ったほうがいい。

好き過ぎてつらい、みたいな経験あんまりないから羨ましいな。というか微笑ましい。(
 

39: し- [×]
2015-08-02 12:34:06


寝過ぎのシーサー今起きた…
今ならもう一回寝れる。

ええ-、これでも俺様なんだぞ?リアルではドSって言われるくらいキリッてしてんだからな!!

過去問題は既に砕かれ済みb
何回もしつこくして嫌われたくないからちゃんとは触れてないけど相当過去を思い出したくないみたいだから待つんだ-、
俺もそう思うけどあいつにもまだまだ深い傷があるんだよ。俺は全てを受け止めるし、覚悟もある。じゃなかったら好きだけで嫌われ続けられないし。笑

む-、じゃあ まるりん
そうだな。もう100くらいは砕かれたからくっつけといて-、粉々大変だぞ。笑
勿論、俺自身もちゃんと向き合って真正面から行かなきゃと思ってる。
好きなのはいつも真正面からズドーン行くけどバーンって弾き返されるw
たまにはこうやってめげたくもなるけど吐き出すとまた頑張ろってなれるから良いよな。

そうなのか、胸がぎゅ-ってなってあ"-ってなって心ぴょんぴょんするぞ。
なぁ、お帰りってちゃんと言えない俺を殴ってくれ。
またつ-んてしてしまった…、



40: し- [×]
2015-08-02 12:55:18


多分あっちで叫んだら怒られるからこっちで叫ばせて貰おう。

俺はお前の事が好きで好きで堪らない!!
お前に何度も振られてるけど諦められた事がない。
今回だっていつものように大喧嘩して結局戻っちゃったし、俺の頭の中はお前ばっかで歪みまくり。
何度俺はお前に喧嘩を吹っ掛けるんだろう。その度に好きじゃないなら捨ててくれと思うし、言うのに捨てないでくれてありがとう。
今回はいつもより固い意思で望んだつもりが結局お前とのトピを更新しまくる俺。
手が勝手にとかもうそんなじゃ足りないくらい無意識にお前を求めてる。
お前もお前だ。こんな時に夢に俺が出てくるとか本当どんだけだよ…、可愛くて殺す気か。お陰でいつも通り鼻血まみれだ。
俺だって意地はあるし、プライドだってある。そりゃ-…言えない事もあるけども…
前みたいに一人でまた好き好きと独り言してようと思って耐えてたのに見つけやがるし、天才過ぎてやっぱ俺の事好きなんだろ。
嬉しいけど恥ずかしい。けど好き。

手の平でころころされるのも悪くは無いけど、俺はたまにはその手を触りたい。
触る前に転がされるからあ-れ-…状態多くてヤキモキ。
それでもやっぱお前が好き。
冷たくても優しいし、甘えてくれるし、頭いいし、楽しいし、いつも支えられてる。
お前が居ないと息が出来ない。俺は生きてられない。

俺も全部素直に言えなくてごめん。
好きだから一人で抱え込んで悩んでた。
素直とか言いながら俺の一部隠してた。
言い訳にしかならないけど、悩むくらいお前が大好きで真剣なんだ。
また愚痴吐くかも知れないけど、また俺を引き止めて欲しい。きっとその時の感情で止まれなくなるから。

俺の傍にいてくれてありがとう。


大好きだーーーーーーーー!!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

前は長すぎだからこれくらいにしておこう。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle