TOP > その他のテーマ

狐は嘘と悪戯心とちょっとのスパイスで出来ている/690


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
671: 覇王 [×]
2015-08-14 22:58:47

通りすがり:そんな逃げるの?なんて言ってるお前も
      成長してない事に気付け!ドアホwww(俺の知ってる通りすがりじゃなかったら
      すまない)

672: 670 [×]
2015-08-15 00:11:04

すでに通りすがりさんが居たんですね。申し訳ありませんが私は671様のいう通りすがりではありません。紛らわしくてすみません。

673: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-15 08:39:51

>670

別に良いじゃないか
やり方はどうであれ、その選択で収まる物事があるのだからさ。

674: とある匿名さん [×]
2015-09-03 15:31:59

幸せは~
歩いて来ない~


だから遠くから見つめるだけ~
シシシ……!

675: アマツ [×]
2015-09-04 01:36:52

狐の質の悪さは一級品。

全部、もう知らん!

アマツには関係ないもんね!

676: アマツ [×]
2015-09-04 17:28:48

物語は、面白い。

677: アマツ [×]
2015-09-05 16:39:29

誰よりも優れていたいと思うのは、みんな同じさ。同じ!

678: アマツ [×]
2015-09-05 23:12:51

ロードローラーが空を飛んだ日?

ああ、アレかー

679: 通りすがりさん [×]
2015-09-05 23:31:33

鬼畜上げw

680: アマツ [×]
2015-09-05 23:45:56

なっ……


何しやがりますかッ!!

681: アマツ [×]
2015-09-06 00:27:59

チリリン___

チリリン___

鈴が鳴る

チリリン___

チリリン___

鈴の音が


さぁさ、さぁさ、御客人。



___狐は、お好きかい?

682: アマツ [×]
2015-09-06 00:59:25

「___つまらないですね。何ですかソレ?ただの自己満足の質問とか?」
「………どうでもいいけど、どうかな?『狐は、お好きかい?』」
沈黙。
……はぁ……つまらないのはこっちだね。
こうも反応がないとやっぱりつまらない。
「好きか嫌いか、どっちだい?」
「嫌いだ。」
「即答ですか。」
何それ、傷つくんだけれど。
まぁ、どうでもいいけれどね。
「そんなことより、アレはどうしたアレは。」
「アレ、とは?」
「私に聞くな。」
じゃあこっちに振らないで欲しい。
一体何を考えているんだこの女。
理解に苦しむ。
「おい、鍵。そんなことより、早く退け。」
「鍵って言うな。」

683: アマツ [×]
2015-09-06 01:54:09

「仕方ないだろう。お前は鍵だ。それは変わらん。それともナニ?ちゃんとした名前でもあるの?」
………痛いところを突くね。
別にないけど鍵って呼ばれるのは、いささか不愉快というものだ。
全く。コイツは本当にヒトか?
いや、ヒトだからここまで……
というか、最初の敬語はどこにいったのだろう。
………やめよう。面倒だね。
「別に名前はないね。前はあったけれど、ここに来てから全部飛んだ。」
「あーそう。じゃ、そこ退いて。」
自分で言で聞いておいて何を言う。
そこで思い出す。
「……そう言えば、御客人の名前って何かな?」
ここに飛ばされて初めて会う人間の名前をまだ知らない。
目の前の、紅い女の名前を。
「___ん?名前?あー、そう言えば言ってなかったっけ。っていうか、こっちからすれば御客人はそっちなんだけどね。ま、歓迎する気ないけど。」
つくづく酷い女だ。
一体どんな思考をしてるんだろう。
まぁ、どうでもいいけれどね。
「……で?名前は?」
「紅園。指揮音 紅園。」
「シキネ……クオン?」

シキネ、クオン………
指揮 音 ク オン ?

指 揮音 紅 園………


指揮音 紅園。

684: アマツ [×]
2015-09-06 02:18:38

「ふーん。お前、知ったな?」
「……まぁ、知ったね。」
「この、鍵め。」
鍵。
確かに。
これは『鍵』だね。
コレは、確かに『鍵』だ。

白い腕が不意に伸びてくる。
それは喉元で止まる。
「死んでみるのと、観察対象になるの。どっちがいいか選ばせてあげる。」
紅い女は、指揮音 紅園は、脅しの如く……
というより、脅してきた。
「『さぁさ、さぁさ、御客人。』」
「『狐は、お好きかい?』」
「嫌いだよ。」




「わかった。たまにはヒトの我儘に付き合うとしようかな。」

***

685: アマツ [×]
2015-09-06 13:09:53

特にコレといったモノが置かれていない殺風景な部屋の中、主(あるじ)になった紅園が扉の前で顔をしかめる。
「開かない、か。」
「当たり前だろうね。見た感じ監禁する為の部屋だし。予想はしてただろう?」
「黙れ鍵。」
ふぅ。
ひどい主に恵まれたものだ。
気遣いの欠片どころか、おしとやかさの欠片もない。
「……鍵呼ばわりは不愉快だね。これでも一応生きてるよ?」
「一応って何?一応って。っていうか、さっきも言ったけどアンタ名前あんの?」
「………無い。」
名前……
どうしようか……
…………まぁ、ここは適当に。
「主様ー、決めてください。」
「………は?」

686: ぶー [×]
2015-10-13 01:04:52

おーい!アマツってやっぱりノアだよね!チャット来いよ!何があったか知らないけど!

687: ぶー [×]
2015-10-15 00:04:10

気がつかないのだったらあげるまでよ!

688: さすらいの旅人さん [×]
2015-10-15 19:35:50

あっ、トピ主さんの知り合いですか?
すみませんww勝手にアマツって名前借りて書いてただけですw
お許しくださいませませませんかぁ~?www

689: ぶー [×]
2015-10-15 23:18:18

どゆこと?アマツはノアじゃないの?ノアがアマツって名前を使っててそれを旅人さんが借りた?まぁいいや、ノアを説得出来ないんだったらここにコメントはやめとこう

690: 天河 綺経 [×]
2015-10-30 18:02:19

現実はアニメじゃないからねー

わかることも、成ることも、在るモノも、まぁーったく、面白くないよー。

あーあ、せめて何か変わればなー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle