TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SMAP×SMAP/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-20 17:31:57

…zZ

上げ

67: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-21 16:59:20

…ヒロ君zZ


上げ

68: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-22 17:02:18

…時間は…止まったまま…zZ


上げ

69:  [×]
2016-01-24 13:09:06

ごろさん、僕来たよ。
大変だけど頑張ろうね。

70: 草なぎ剛 [×]
2016-01-24 13:11:00

あ、名前が反映されない。ここは木村君が作ってくれたんだね。木村君、元気?

71: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-25 16:32:10

…中居君zZ

ハッ…夢か


あっそっちもね。木村君はまだ来てないよ。いずれ来るよ。それまでよろしく。

来てくれてありがとね

72: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-25 20:36:34

つよし、来れる時でいいからいつでも来てね。…1人じゃ寂しいから←

73: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-26 16:46:38

……寝よ

zZ

上げ

74: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-27 17:07:51

…ヒロ…君…zZ

上げ

75: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-28 17:18:15

グウ…グウ


…zZ


上げ

76: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-29 16:05:32

…zZ

上げ…ムニャ

77: 草なぎ剛 [×]
2016-01-30 03:30:51

ごろさん、お待たせしててごめんね!
何で僕の名前は茶色なんだろう。ピンクとか選べるの?

78: 稲垣 吾郎 [×]
2016-01-30 16:29:22

>剛

いやいいよ。僕は大丈夫

それは「下げ」でしてるからじゃない?それしなかったら上がってピンクになるはずだよ。

79: 稲垣 吾郎 [×]
2016-02-01 16:30:34

まぁ忙しいなら仕方ない…かな

そいやアレやばいな。大丈夫かな?うーんまぁ後でちゃんとやろう


上げ。

80: 稲垣 吾郎 [×]
2016-02-02 16:22:57

…後20で100だな。木村くん気づいてるかな。…元気ならいいけどね。皆もだけど


上げとこ

81: 稲垣 吾郎 [×]
2016-02-03 16:14:11

カウントダウンしようかな…いや、疲れるからやめとこ。

上げ。…本物さんはこんな言葉使わないし知らないだろうな。←

82: 稲垣 吾郎 [×]
2016-02-04 16:20:55

来週のSMAP×SMAP自分の番が来たっいよいよ僕の番だね。

どうなるかな。…上げ

83: 稲垣 吾郎 [×]
2016-02-05 16:25:47

皆…何してるかなー

上げ

84: 稲垣 吾郎 [×]
2016-02-08 15:37:57

…ごめん剛、しんご、木村くん僕抜けるね。本体の事情で来れなくなるんだ。


皆と会えてよかった。少ししか話してないけどその期間だけでもたのしかったよ。ほんとにありがとう

じゃどこかで会えたらよろしくね。


…バイバイ

ここはほんとに好きだったから。

85: 草なぎ剛 [×]
2016-02-13 21:22:33

ごろさん!忙しくて来れない間にいなくなってた。ごろさんのビストロ面白かったね。来週からGちゃんやるね。
いつか戻ってきて。ごめんね、間に合わなくて。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle