TOP > 質問・相談

ネット彼女がいるんだけど/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゃる [×]
2015-07-29 11:30:58 

最近冷めてきた
どうしたらまた好きになれるのか


1:  [×]
2015-07-29 11:31:52

無理にまた
好きになる必要なくないかw

2: しゃる [×]
2015-07-29 11:35:26

確かにそうなんだけどさぁ
ぶっちゃけ今は解決策欲しい

3:  [×]
2015-07-29 11:45:44

冷めたから終わりでいいんじゃね?

4: 一見さん [×]
2015-07-29 12:33:51

所詮ネットだから。
進展させようにも限界がある
リアルで恋しなー

5: 匿名ゆき [×]
2015-07-29 12:39:28

彼女出来たとか言ってみれば?

6: しゃる [×]
2015-07-29 13:46:59

完全に別れる流れになってるww
別れるのは決めました
リアルは今いい感じなのでそっちに専念しようかなぁ

7: 常連さん [×]
2015-07-29 13:58:12

リアルいい感じなら3日ネットから離れてみ。
ネット全然気にしなくなるか、ネットが恋しくなるか。
それによって決めればいい

8: 一見さん [×]
2015-07-29 13:58:41

なぁんだ、リアルでいるんじゃん。
専念しましょー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle