TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 _夏色に染まる 、(半指定/人数制限有)/28


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぬしッ [×]
2015-07-27 14:32:22



[>2] 伽羅設定

⇨過度な美化設定、悲惨な過去設定等はお控え下さい。
⇨絡みづらいあまりの冷徹さが含まれた性格やぶりっこ、男性伽羅の場合の過度な受け受けしさはご遠慮ください。
⇨半指定ものですので大幅にずれたプロフィールはご遠慮ください


----男性伽羅----->

♂A  世話焼きなお兄さんタイプ 風鈴屋の息子
「 あー、ほらほら、こんなに汚しちゃ駄目でしょ? 此方来て。拭いてあげるよ 」

♂B  やんちゃで煩い弟分タイプ 漁師の息子
「 うぇーい!!なぁ、あの山までかけっこな!よーい、どォォん!! 」

♂C  物静かで大人なクールタイプ 駄菓子屋の息子
「 ...またあの馬鹿共は木登りか?高校生にまでなって...。 俺も混ぜろ 」


----女性伽羅----->

♀A  ふわふわ系 和菓子屋の娘
「  えェ、待ってよォ、置いてかないでッ。 私も鬼ごっこするッ  」

♀B  やんちゃめ系 林業家の娘
「  どォーせ、私は女の子っぽくないもん。 それよりどっちが早くあそこまで行けるか勝負!  」

♀C  クール系 農家の娘
「  んんーと、昼寝は良いね..。 ? 騒がしいと思ったらまたあいつら...。 楽しそうでなにより  」


「」台詞は日常的な会話文。口調は実際にそこまで真似なくて結構です。

>暫くレス禁、




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle