TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園反逆部!【ギャグ/NL/部活もの/人数制限あり】/136


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 21:55:45

>古賀

……こ、黒板に落書き!!
(子供じみた考えを提案しては何かを書いているような動作を見せて

118: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 21:58:34

>神代
っ…!ど、どんな…?
(予想外に発言に一瞬、吹き出しそうになったがすぐに抑えた。相手が言う絵とはどういったものなのか分からずに)

119: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 21:59:55

>古賀

……いっ犬とか!猫とか!
(これまた子供じみた発想で「あれ?これって暴れてる?」と、言っている自分も疑問に思い

120: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 22:06:37

>神代
……いや、なんか違うな
(冷静に考えれば、絵を描くだけではあまり邪魔が出来そうにないと改めて思い)

121: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 22:09:36

>古賀

……よし!
(ガバッと起き上がっては「ギター持ってって弾き鳴らそう!」とぐっと親指を立てて得意げにいって

122: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 22:13:35

>神代
うおっ!そう来たか!
(ギターならば音を大きくして弾けば、それなりにうるさくなると思ったので、同意して)

123: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 22:16:37

>古賀

ふっふっふっ
(得意げに笑っていては「実は一本持ってるんだよーん!」と笑って「まぁ腕は……きかないで」と苦笑いを浮かべて

124: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 22:21:32

>神代
やるなぁ…。え?あぁ、おう分かった
(ギターを持っている事に驚き、腕はあまり明確ではないが察した。けれど雑音の方がさらに良いのではと思ったがあえて口には出さないようにして)

125: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 22:27:16

>古賀

とりあえず今日授業
サボって取りに行ってくる!
(そう相手に行ってはぐっと拳を握って「面白くなってきた……!」とワクワクしていて

126: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 23:33:36

>神代
おーよ!サボってこそ反逆部だ!
(こちらも一気に声を上げ、そう言った。喧嘩とはまた違う楽しさがこみ上げて来て)

127: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 23:38:38

>古賀

そうだよなっ!!
(うんうん!と頷いていてはニコニコして

128: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 23:41:14

>神代
あ、そーだ。忘れない間に、取りに行った方がよくね?
(もしもせっかく決まった事が台無しになってしまったら嫌だなと思い、そう言って)

129: 神代 真葉 [×]
2015-07-27 23:45:26

>古賀

ん、あぁ、そうだなっ!
(相手に提案されてはあっとなって「じゃあ行ってくる!」と言い行こうとしてはピタリと足を止めて

130: 古賀 朋希 [×]
2015-07-27 23:57:14

>神代
あれっ、どーした?
(相手が取りに行こうとしたが、途中で止まってしまい、思い何があったかと疑問が生じ)

131: 神代 真葉 [×]
2015-07-28 00:02:18

>古賀

……暇だろ?
(くるりと上半身だけを後ろに向けて相手にいってはにっと微笑んで「一緒に行こうぜっ!」と言い

132: 参加希望 [×]
2015-07-28 01:03:25

名前/咲原 耀 サキハラ ヒカル
性別/女性
年齢/16歳
学年/一年
役職/反逆部の給仕係
性格/他人に尽くす事を自分の生き甲斐としており、その為か忠実を通り越して奴隷の様な態度になる事も。しかし意外と主張が激しく、構ってちゃんに近い。自覚は無いのだがドM。常に周りに気を配っており、小さなサインも見逃さない。
容姿/入部直後に染めた茶髪は毛先に行くにつれて段階的に色が薄くなり、所々に赤寄りのピンクのメッシュが入っている。緩い天然パーマがかかっており、左耳の上辺りで1つに結び赤いリボンをつけている。若干垂れたブラウンの瞳はどのような表情であっても厳しさを感じさせない。
膝上10cm程のスカートに大きめのベ-ジュのカーディガンを羽織っている
備考/お菓子作りが趣味で、よく差し入れに持ってくるが美味しくも不味くもないといった微妙な出来で、周囲の反応に困らせる。その代わりかは分からないが耀にお茶を淹れさせたら普段より美味しくなる、らしい。

(/給仕係で参加希望していた者です!
よく分からないpfになりましたが、不備等ありませんでしょうか…)

133: 古賀 朋希 [×]
2015-07-28 15:34:01

>神代
あー、確かに…。じゃあ遠慮なく!
(ここでずっと待つのは確かに暇だなと思い、着いていこうとして)

134: 愛坂 紫穂 [×]
2015-07-28 23:50:32

<古賀さん
私もやってやるです!
(楽しそうに笑いながら上記を言って)

<部長
やはりお強いですね
(勝負をした結果、負けてしまい上記を言って)

135: 古賀 朋希 [×]
2015-07-28 23:56:17

>愛坂
おーし!やるからにゃあ、こっちは楽しまないとな!
(拳をグッとさせて、元気に笑いながらそう言って)

136: 愛坂 紫穂 [×]
2015-07-28 23:59:21

<古賀さん
はい!
(相手の言葉に力強く賛同して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle