TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなりきり(基本なんでもあり)/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 市松こひな [×]
2015-07-24 00:00:29

斎藤

それにしても暇なのです


フェリド

なっ・・・・(コックリさんヘルプです)

102: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 00:16:22

>斎藤
えっ…?…ありがとう
(優しくされたことがなかった為、驚きながらハンカチを受け取り)

>こひな
もう…逃がさないよーん←
(上記を述べると、「君は僕の彼女になるんだから」と耳元で言い)←←

103: 市松こひな [×]
2015-07-24 00:21:05

フェリド


えっ・・・・夢でせうか?(顔が真っ赤になりながら(歳の差が・・・・てか市松は人形でせうよ)と心の中でいい←

104: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 00:26:36

>こひな
あは…夢じゃないよ?
(と、言い。「顔真っ赤。可愛いなぁ」そう言うとkissをし)←←

105: 斎藤一 [×]
2015-07-24 00:29:13

>フェリド
ああ、なぜ驚く?
(きょとんと首をかしげてみせ)

106: 市松こひな [×]
2015-07-24 00:29:55

!?・・・・人形の呪いで呪うのです・・・歳の差がありすぎますよ?(顔を真っ赤にしながら言い)

107: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 00:37:32

>斎藤
僕ね…優しくされたことなくて…
(と、述べ。「人間ってこんなに優しい人がいるんだね」と言い)

>こひな
まぁ~別にいいでしょ?
(頭を撫でながら言い)

108: 市松こひな [×]
2015-07-24 00:40:19

フェリド

・・・・はぁ。(コックリさん、市松は吸血鬼の彼女になったらしいです)←心の中で呟き←←

109: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 00:45:44

>こひな
それで…君は…カップ麺が食べたいの?
(相手にカップ麺が食べたいのか、と聞き。「買ってあげるよ。君が食べたい物。」と言い)

110: 斎藤一 [×]
2015-07-24 00:47:47

>フェリド
そうなのか。
まあ、優しい人間ばかりではないが。
このくらいでよければいつでも頼ってくれ。
(嬉しそうに言ってみて)

111: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 00:49:52

>斎藤
わかった。ありがとう
(笑顔でそう言い)

112: 市松こひな [×]
2015-07-24 05:43:14

フェリド
カプ麺を買ってくれるのでせうか(目が輝いてる
カプ麺は人形のシュエンリョウなのです

113: 犬塚 信乃 [×]
2015-07-24 09:29:13


これって俺も入っていいんだよな?(きょろきょろ)
八犬伝-東方八犬伝異聞っつう作品からなんだけど、混ぜてくんね?(村雨も、と喋る鴉を肩に乗せて)

114: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 11:00:40

>こひな
うん。じゃあ、スーパー行こっか?
(相手と手を繋ぎながら上記を述べ)

115: 市松こひな [×]
2015-07-24 11:38:48

フェリド

はいなのです。(ふにゃと笑い

116: フェリド・バートリー [×]
2015-07-24 12:13:22

(スーパーに着き)

それで、どのカップ麺が食べたいの?
(相手にどのカップ麺が食べたいのかを尋ね)

117: 市松こひな [×]
2015-07-24 12:18:54

フェリド

このカップ麺です。(カレー味のカップ麺を見して

118: ロナルド・ノックス [×]
2017-09-19 23:52:24

ふぁ~別に先輩来てもいいんですけどね~。うーん、暇ッスネ。先輩こないかな

119: ツバメ [×]
ID:8879cfe67 2017-09-22 20:42:55

しまった、な

120: ロナルド・ノックス [×]
2017-09-24 02:05:23

はぁ~・・・また残業ッスか?俺、残業とかしないんッスヨ。ほ~んとやんなっちゃうよね~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle